トップページ > 占い > 2020年04月02日 > 2EtD1L7m

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/218 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0310000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
856 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 01:11:01.73 ID:2EtD1L7m
4月 WANI BOOKOUT

大きく外界へと羽ばたいていく月

今月のあなたの運勢をみていくと必ず出てくるキーワード。
それは“幸せの種は遠方で見つかる”ということ。

この“遠く”というのは物理的な距離・移動を示すことはもちろん、精神的・概念的な遠くへという意味も含まれています。
それゆえ、今月のあなたは今までの自分ならありえないような決断をしたり、テリトリー外のものに急に興味を惹かれたりと、AWAYのことにつながり始めるでしょう。

実際に仕事の都合や家庭の事情等で遠方に行く人もいるかもしれませんし、リモートワークが可能となったことで“遠方でしばらく過ごしてみる”という決断をする人もいるかもしれません。
はたまた、今までの居心地のいい生活から諸事情によりいきなり切り離されることになり、新天地へと強制シフトが進められるなんていうことも起こります。
それぐらい今月の牡牛座の運勢は“長距離移動運”に満ちており、新しい世界の扉がなかば強制的に開かれていくような流れをも感じます。

例えばですが、都会生まれ都会育ちといった“the都会っ子”が、急に田舎への移住や二重生活を決めたり、逆に田舎育ちの人が急に海外や大都市生活を始めるなど、自分史上最大の移動劇が起こる、それが今月の牡牛座を取り巻く星回り。

そして、その際に常に意識していただきたいのは、移動の前や移住の前に“誰かに相談をしてみる”ということ。
意外と一人で決めていく癖があり、相談下手なのが牡牛座の特色かと思いますが、ここは孤軍奮闘せずに、相談が面倒くさいとか言わずに、あえていろいろと相談してみましょう。

プロフェッショナルな人に直接連絡をして問い合わせたり、ネット上で広く意見を募ってみたり、先人たちの知恵を借りるつもりで、
周囲の友人知人や諸先輩方にコメントを求めてみるのもいいと思います。
自分では思いつかないような、とびきりの上策が授けられるかもしれません。



ラッキーエレメント

・積極的に旅に出る(近場でも温泉宿でも可)
・ミントティー・ハーブティーを飲む
・ドライビングシューズやローファーを履く
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
857 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 01:20:23.52 ID:2EtD1L7m
4月前半 SPUR フランチェスカ

1日、水瓶座に入ったばかりの火星は土星と重なり、光り輝く未来を作るために「今、改革すべきこと」を指し示します。

4日には金星が双子座へ、8日には天秤座で満月、11日には水星が牡羊座へと、理性的でアクティブな星座に天体が集まるため、世界の動きは加速しそう。
理念や公平さがカギに。

木星と冥王星が重なる6日前後は世界の不安がピークに達する暗示がありますが、多くの人が正気を取り戻すきっかけに。

それは壁じゃないです。扉です

4月前半、あなたは何回「ヤバい!」「無理」「ダメだ」と言うでしょうか?
そのワードを口にしたら罰金……というルールなら、あっという間に日々のランチ代ぐらいは貯まりそう。
四方八方にドドーンと鋼鉄製の分厚い壁が降りてきたように感じますか?
世界から無茶振りをされていますか?

牡牛座さん、あなたを囲んでいる壁……実は扉です……あ、いえ「壁だ」と思えば壁です。
しかし、よく見てください。
どこかにドアノブが隠れていますよ。

今月、あなたには「尋常ならざる飛躍/可能性」という宇宙のサポートエナジーが降り注いでいます。
それを活かすも見逃すもあなた次第。
一歩引いて心を静め、全体を見渡しましょう。
イレギュラーなところにドアノブがあります。

ポイントデー
★4月6日★
宇宙のサポートエナジー降雨量がMAXに!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
858 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 01:28:49.65 ID:2EtD1L7m
4月 ルーシーグリーン

イマジネーション力が未来に希望をもたらす

【3月の振り返り】

3月は、今まで一緒に頑張ってきた人と未来の目標を新たに結べたり、友だちと友だちがつながったりと、「人の輪」があなたに喜びをもたらしてくれたんじゃないかしら。
そしてその輪の中で、いつの間にか磨かれていた「自分の特別な才能」にも気づけたりね。

才能って一握りの人だけに与えられた特別なもののように言われるけれど、「なにかを心から楽しいと感じられる感覚」のことよ。
それなら、いくつか思いつくものがあるんじゃない?
あなたのその豊かな感覚こそ、才能よね。
3月もよく頑張りました♪

【4月の運勢】

4月は、スケジュールに余裕を持たせるのがおすすめね。
はらはら桜が舞う季節。
みんなでワイワイしたいところだけど、静かにのんびりお花見散歩も楽しいはずよ♪
というのも今のあなたはイマジネーションの力が高まっているの。
これからのこと、これまでのことに想いを馳せる時間を設けたいもの。

ただステキな想像力は、悲しい妄想にも変わりやすいわ。
なんとなく気分が晴れなかったり、悲しく考えてしまったりする時はこんな遊びはどう?「悲劇のヒロインごっこ」!!
悲しんだり立ち止まったりする時間って、大人になればなるほど後回しになりやすいよね。
春風にゆられながら、ほろり涙を流してみよう。
そうすれば新しい未来への希望も少しずつ大きくなって、あなたの心を温めてくれるはずよ。

そして4月後半からはいよいよ、あなたの季節!HAPPY BIRTHDAY !!
前半にゆったり気持ちをリフレッシュして4/19から新しいあなたでダッシュしよう。
4/18と4/23の一時的な不安は「これからの自分に任せよう」でOK!
むずかしく考えないでふわ〜りとね♪
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
859 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 02:17:41.83 ID:2EtD1L7m
4月前半 青山五行

守護星・金星は、03日まで本拠地であるあなたの許にありますが、04日には双子座に移動してしまいます。
少しばかり運気の降下があると思われがちですが、いまは水瓶座にある火星が良きバランスを保ってくれていますから、運気の降下を感じる事はありません。
逆に、金運上昇の暗示がありますから、あなたのステータスも堅調に推移して行くことになります。

この期間の一番の努力目標は、社会的評価のアップという事になります。
あなたが今まで築いてきたものを社会に問うてゆく時であります。
この期間に得た信頼や評価は、永続性を帯びるものです。
それは数十年の長い寿命を持つといっても過言ではありません。
水瓶座に入った土星が、そのように暗示しているのです。
土星が水瓶座にある期間に得たステータスは、そう簡単にあなたから離れることはないでしょう。

そして08日の天秤座での満月は、あなたにとっては働き方改革であります。
今までのやり方から一歩進めた次元でのシステム作りが有効な時となります。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。