トップページ > 占い > 2020年03月31日 > 7KlYBT/V

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/275 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000300003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Spilover
ELLE SAYA
yujiのmonthly seasion 4月
【ケイナー】かに座の占い総合スレ76【その他】

書き込みレス一覧

【ケイナー】かに座の占い総合スレ76【その他】
892 :Spilover[sage]:2020/03/31(火) 19:24:33.09 ID:7KlYBT/V
4月の全体運*蟹座

4月前半、しばらく向き合ってきた相手とのやり取りが一段落し、密かに成果を噛みしめるような時期。
その過程の学びや気付きはあなた自身にも大きなインパクトを与え、温かさをもたらしてくれたはず。
一方で誰かと深くコミットすることへの苦しみも。傷や痛みが強く意識され、変容を迫られそうです。
進行中のプロジェクトはまだ難航ムードですが、協力者と手を携えて何とか乗り越えていけそうです。

4月後半、あなたの弱みに不思議なサポートが。驚くようなきっかけから何かのコラボが始まるかも。
これまでのやり取りが意外な展開となり、突然のチーム結成やどこかに所属する話が飛び出しそう。
今まで一人抱えていた不安や自信のなさも、ここから心強い伴走者に引っ張られて払拭できそうです。
月末、何かの仕組みを作り始めるタイミング。ここで着手したことはいずれ大きなものに変わる予感。


4月の恋愛運*蟹座
何かと熱く関わり合い育てていった絆が、今あなたの胸の中で大切に大切に温められているでしょうか。
誰にも触れさせたくない想いを抱えがちな今期、それは宝物であると同時に人目を忍ぶ恋となるかも。
出会いは職場やお見合い、真面目な紹介に。片想いは心密かに相手への忠誠を誓う本気の恋になりそう。
カップルは互いに労わり合う幸せを感じられる時期。不安な気持ちを素直に話すことで絆が深まります。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ76【その他】
893 :ELLE SAYA[sage]:2020/03/31(火) 19:27:14.25 ID:7KlYBT/V
2020年4月1日〜4月14日

人間関係では相手の本質を見ることになる

3月22日に土星が、31日に火星がかに座にとっての「潜在意識」の部屋へ入りました。
これまでデジタルツールなどに目を向けてこなかったアナログなタイプも、
やってみたらその便利さに気づくような、そんな世間の当たり前が自分にとっては
意外性をもって感じられるとき。4月4日には金星がひとつ前の部屋に入ることもあり、
外に出かけず、ひきこもって、ネットばかりやっているなんてことも。自分は安全な
テリトリーにいて、心だけが外に開かれるというのはとてもかに座的です。
5日頃は人間関係で相手の本当の姿を見ることに。
また、一時期、縁の切れていた人とも復活の兆しが。元恋人などから、連絡があるかもしれません。
8日頃は、あなたのもとへ大勢の人がやってきそうです。
1日以降は、さまざまなアイディアが湧いてきます。
れを仕事へと活かしていけるはずです。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ76【その他】
894 :yujiのmonthly seasion 4月[sage]:2020/03/31(火) 19:40:14.60 ID:7KlYBT/V
6/21-7/22

0.5秒ですべてをジャッジしていく月

スピード感。スピード感や俊敏さというのは、蟹座のあなたからすると
“自分とのご縁”を感じる言葉では無いかもしれません。
いえ、なんなら比較的遠くにある概念・言葉といってもいいぐらいかもしれませんね。
ただ、何の因果か、今月のあなたには宇宙の彼方から“風の衣”が授けられるので、
あなたの機動力・スピード感・処理能力はいつもより数段レベルアップ! 
まさに“スピードキングとして過ごす1ヶ月となる”こと必至。
それゆえ、なかなか決まらない案件・遅々として進まないことも、
今月のあなたの手にかかれば即断即決! 風の精霊と化したあなたは
何でもサクサク解決していくので、周囲や家族から頼られる存在に。

また風の特性として、種をどこか違うところへと飛ばしていくというものがありますが、
今月のあなたはそのサイクロン力もパワーアップしています。あなたが何かに
加わることで“飛躍的に数字が伸びるとか、厳しいと思っていた相手から承諾を
ることができる、規模感が一気に大きなものになっていく”嬉しいサプライズ効果”
を感じられることも多々あるでしょう。
あなたが通ったところ、あなたが関与した何かには、必ずと言っていいほど
白い副産物が生まれ、いい関係がもたらされる傾向があります。
今月は普段よりも“高機動型な自分”を意識していろいろなところに
顔を出してみてもいいのかもしれません。



ラッキーエレメント

・人を紹介したり、食事会・ホームパーティを開く
・移動に自転車やバイクを用いる
・デリバリーを利用してみる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。