トップページ > 占い > 2020年03月27日 > dL6YKpL+

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/267 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000200000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
829 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 13:25:23.00 ID:dL6YKpL+
4月前半 CREA

4月前半の牡牛座さんは、「俯瞰すること」が運気アップのポイントです。

もともとコツコツと努力することが得意な牡牛座さんですが、ここしばらくは目の前のことに集中しすぎて、
大きな目標や目的を少し見失っているかもしれません。
思い当たることがあったら、一旦手を止めて、気持ちを原点に戻してみましょう。
思っていたことと違っても、それで満足しているなら良いのですが、そうでない場合は、
人生の先輩にアドバイスを求めてみることで、具体的な行動が見えてくるでしょう。
計画の立て直しや新しいビジョンが見えてきたら、チャンスはすぐそこまで来ているでしょう。

4月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

恋愛でも、俯瞰することが恋の手助けをしてくれます。

相手への気持ちが高まっていると、相手は自分のことをどう思っているのだろう?
こんなことしたら嫌われないかな、など、どうしても視野が狭くなってしまうこともありますよね。
気になる人がいる場合も、お付き合いしている人がいる場合も、
あなた一人の頭の中で考えていては、本当の答えは出てきません。
まずは相手と接する時間、話をする時間を増やしてみましょう。
一人でぐるぐると考えているより、勇気を出して少しだけアクションを起こしてみると、良い結果を得られるでしょう。

★ラッキーデー 4月2日(木)・11日(土)

★ラッキーアクション 俯瞰して見る

★ラッキーアイテム 大ぶりのヘアアクセサリー・魚料理
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
830 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/03/27(金) 13:31:44.18 ID:dL6YKpL+
4月 ANA

仕事運
縁の下の力持ち的な存在になるのが得意な牡牛座さんの、本領発揮です。
あなたのサポート力によって物事が上手く進み、まわりの人が喜んでくれますよ。
感謝のエネルギーが報酬となって返ってきて、承認欲求も満たされてハッピーになれるでしょう。

恋愛運
ビジュアルだけで選ぶと失敗しそう。外見よりも趣味や価値観が共通していることの方が大事です。
たくさんコミュニケーションをとって、中身重視でお相手を選びましょう。出会いの場も大切。
趣味のオフ会、スポーツ観戦、トレーニングジムなど、行きたいところに積極的に出かけるといいでしょう。
カップルはいつもと同じデートでは飽きてしまい、ケンカになるかも。ちょっと遠出して新鮮な体験をしましょう。

旅運
山へハイキングに出かけましょう。子どもの遠足で訪れるような小さな山でOKです。
自然の中を歩くと心が浄化され、悩みがスコーンと飛んでいく感覚になれそう。
歩けば歩くほど日頃のストレスが抜けて体調が良くなるので、おすすめです。

Lucky Item 帽子


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。