トップページ > 占い > 2020年03月24日 > EFx30xK30

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/273 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数8000000000000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
しいたけ占い (ワッチョイ 51f9-AZsn)
ネオエル  ACOACO (ワッチョイ 51f9-AZsn)
poroco アティー (ワッチョイ 51f9-AZsn)
まーさの恋星座 (ワッチョイ 51f9-AZsn)
ルーシーグリーン (ワッチョイ 51f9-AZsn)
MY LOHAS LUA (ワッチョイ 51f9-AZsn)
悪魔の三姉妹 (ワッチョイ 51f9-AZsn)
占いTV 千田歌秋 (ワッチョイ 51f9-AZsn)
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13

書き込みレス一覧

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
509 :しいたけ占い (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:00:04.66 ID:EFx30xK30
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「新しいコミュニティ」の緑色が出ています。ちょっと今週は「大げさな」と思わないで聞いてほしいことがあります。
射手座は時々「100年先の仕事」をやっていることがあります。たとえばなんですけど、芸術家の人って、その人がこの世からいなくなって、100年後にその作品が評価されたりする。
射手座にはそういう才覚がとても強くあって、「何年か経った後に、この作品を見てみんなが笑い合ってくれたらいい」とか、そういうことをやっちゃう人なのです。
今の射手座は、そういう意味で「未来のコミュニティ」をつくろうとしている人たちが多いです。「今は奇抜でも、何年か後にはこれがあるのが当たり前」とか、未来の事業をしているのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
今のあなたは「こうなったら楽しいだろうな」とか「面白いだろうな」と思うことを、黙々と進めていくような時期にあたります。
もうひとつだけぜひ言いたいのですが、2019年から2020年にかけて、射手座は「人間不信であること」を大事にしていることがあるのです。
これは別にネガティブなことだけではなくて、「他人に期待して、そして、無駄な期待をされて、自分の足並みが乱されてしまったらそれこそどうしようもない。
あまり期待しないで、私は私で行く」という気持ちが、あなたにいいペースやアイデアを作り出させようとしているのです。だから、恋愛面でもそうなのですが、今のあなたは「距離感」が大事になります。
仲良くなるときがあってもいいけど、淡々とひとりでやる時間も大事だから。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
510 :ネオエル  ACOACO (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:01:31.27 ID:EFx30xK30
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

これまで懸念してきたり、改善の余地を見つけたり、努力を重ねてきた財政や所有など経済状況の関わる案件ーーーこれらが大きく風向きを変えていくタイミングです。
何かを手に入れようとしてきたことについてついに手に入れることができるのかもしれませんし、あるいはこれまで拘ってきたことについて新しいアイディアや計画を手に入れるのかもしれません。
2017年末頃からあなたが考えてきたことについて、自分の中ですでに答えが出ていることに気づくということなのかも。
最終的には7月から12月にかけて最終調整をすることになりますが、年末あたりにはあなたは、自分がこれまでにはなかった何かを手に入れていることに気づくでしょう。
一方で新しいレッスンとして、伝達やコミュニケーションがテーマに挙がってきます。伝えることや受け取ることの難しさを感じることになるかもしれませんし、そこに自分が乗り越えていかなくてはならない壁の存在に気づくのかもしれません。
そのレッスンが本格的に始まるのは今年年末から2023年3月にかけてですが、今週以降7月頭までの間に、その予告編的なことが起こりそうです。
24日火曜日の夕方頃には、愛や情熱、クリエイティビティ、子供や何かを育てることに関わる場所で新月が起こります。
これまで諦めていた何かが叶うのかもしれませんし、心から夢中になれるものに出会うのかもしれません。しおれていた花がふわっと生き返るような、そんな瞬間が訪れそうです。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
511 :poroco アティー (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:02:26.03 ID:EFx30xK30
射手座
今週の総合運 3/23〜3/29
長期的なサイドビジネス始動や、貯めた資金で事業を起こすなど大きめな展開がありそう。努力がちゃんと報われるときなので、頑張りたい方向へと直進をして。一方、激しい断捨離を行う人もいそう。捨てるだけじゃなく、売るも選択肢に含めて。
今週の恋愛運 3/23〜3/29
日々のやりとりのみで、込み入った話を避けると大きな食い違いが生まれてしまいそう。確認の意味をこめて二人で話してみたり、言わなくても分かっているだろうと思うことはあえて言ってみて。会話が関係を引き上げる行動に。
今週の仕事運 3/23〜3/29
今まで無茶もしながら、過密スケジュールをこなしてきた経験があるから、単に忙しいなど序の口に思えそう。ただ心身は自分が思ったよりも疲れがたまっていそう。心と身体がつながらない感覚があるなら、体調を見直す機会に。
今月の総合運 3/20〜4/19
【喜びごとや楽しみが満載!日々を謳歌できる1カ月間】 フレッシュな雰囲気と繁忙期が合わさって、刺激的な様相。刺激や変化が栄養となって、心に花が咲き誇りそう。仕事や、とりわけ人との交流が楽しみに。
11月生まれの人は、コミュニケーションが活発化。人との会話を通して関係や暮らしに新しい風を起こせそう。
12月生まれの人は、狙い通りの展開に!
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
512 :まーさの恋星座 (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:03:47.88 ID:EFx30xK30
射手座の03/23〜03/29の運勢

強く惹かれる誰かに出会い可能性の高いときです。今ストイックな気分になっていて、深く考える・頭を使う系のジャンルに興味が出ていること、かつ「本物の恋がしたい、真面目に付き合いたい。
そうでないなら……別にいいや」ぐらいに感じていること……などが当てはまるなら確率は高いでしょう。

自分の感じるままに動いていて大丈夫なので、周囲の意見や動向には惑わされないで。ちなみに即恋ではなく、強く興味を引かれるものの形で出てくることも。どちらの場合も恋愛運は上昇しつつある証拠です。
それ以外のプライベートも比較的良好そう。家を居心地よくしてね。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:明るい色のボトムス、小さめのショルダーバッグ
ラッキーカラー:ピンクベージュ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
513 :ルーシーグリーン (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:04:37.21 ID:EFx30xK30
今週(3月22日〜3月28日)の
ルーシー・グリーンの今週の占い_いて座さんは…
モテ期

「注目度アップ!堂々と大物女優気分がちょうどいい」

今週は絶好調の運気。この波に乗って、やりたいと思っていた事はどんどん進めていきましょ!あなた自身の体の奥底から力がみなぎってくるのはもちろんの事、周りの人からも愛され慕われて、充実感いっぱい!
仕事でもプライベートでも、いいアイデアがたくさん湧いてくるから、それを周りにシェアしてみんなで成功に突き進んでいこう!幸運の独り占めはナシよ。
恋もこの調子で突き進めそうね。二人きりになるチャンスがあったら、ちょっと強引なくらいに迫ってみて♡
★ラッキーアイテム★
香水
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
514 :MY LOHAS LUA (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:05:59.83 ID:EFx30xK30
3/23〜今週のいて座【LUAの12星座占い】
LUA
射手座

全体運

面白い出来事に見舞われそうな今週のいて座さんです。
いつもと変わらぬ毎日を過ごしていたはずが、「どうしてこんな場面に!?」という珍しいシーンに出くわすことや、マンガの世界のエピソードのような笑える偶然 など、思わず吹き出してしまったり、反対に唖然として、目を見開いてしまうことに遭遇することも。
いいなと思っていた異性から、交際相手がいるかを聞かれ、「ひょっとして!?」と期待したら、異性を紹介されてしまうというようなショートストーリーが生まれる予感です。
運動も食事も、成り行きの中に訪れる展開を楽しみましょう!

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

走りたいなら走る。泳ぎたいなら泳ぐというように、成り行きでどうぞ。通りすがりのジムに飛び入り参加も◎。

食事アドバイス

突然外食が決まったり、逆に約束がキャンセルとなり、自宅でご飯という展開も。それぞれの醍醐味を味わって。

マインドアドバイス

ドラマチックな展開が続くこともあります。そんなときは、一喜一憂するよりも、主人公として楽しむのが◎。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
515 :悪魔の三姉妹 (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:06:57.38 ID:EFx30xK30
今週のお告げ 3月23日〜3月29日

悪魔の三姉妹占い射手座
恩のピンチです。恩知らずなの?
恩着せがましいの?
あなた、「恩」といったらどんなことを想像するかしら? 恩を受けたり、恩返しされたりという幸せなことを思い浮かべるあなたはおめでたい人ね。残念ながら、今週は「恩」が不運のキーワードなのです。
後輩をサポートしてあげたのに、恩知らずな発言をされて腹が立つのかもしれません。何かと恩着せがましいことを言ってくる人が鬱陶しいのかもしれません。
ホホホ、あなた自身も誰かにそう思われているかもしれないわよ。要注意です。
 アカレゼブブ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
516 :占いTV 千田歌秋 (ワッチョイ 51f9-AZsn)[sage]:2020/03/24(火) 00:08:30.98 ID:EFx30xK30
射手座
●全体運
 今週の星の言葉は「湧いてきたエネルギーの投入先を探すこと」です。夢中になれること、熱中できることが必要になりそう。
行動をしたい欲求が温泉のように湧き上がってきて、すぐにでも何かに取りかかることができるのですが、何に没頭していいのか、どこにその情熱を注ぐべきかが見つかっていないようなイメージです。
その対象を見つけるためには、口うるさくアドバイスをしてくる家族、友達、上司のいうことを、嫌々ながらも聞いてみること。思わぬヒントがもらえて、すっきりするでしょう!

●恋愛運
 現状維持が吉。恋人がいる人は、状況がよくても悪くても、今の流れをキープして、無理をしないこと。うまくいっているのなら、欲をかかずに大人しく過ごす、トラブルがあるなら、解決しようと頑張らず、またできるだけ動揺せず穏やかに過ごしましょう。
相手がいない人は、力の抜けた状態を保つこと。気に入ってもらおうとか、付き合いを始めるとか、今は積極的な行動を控えておきましょう。

●仕事運
 少し仕事から意識を離してみましょう。貪欲な海鳥が魚を狙って急降下を繰り返すように、自分や周りに向かって、ひっきりなしにプレッシャーをかけ続けないこと。
警戒して逃げられてしまえば、魚が手に入らないでしょう。しばらくほかのことをやって、環境が整うのを待つことです。

●金運
 波風を立てず、大人しくしているのが一番です。副収入や当選があっても、何ごともなかったように貯金してください。喜び騒ぐと、得たものを失ってしまいそう。
下手に稼ぎにいくと、波に乗れず沈んでしまうかもしれません。また、いい流れに乗ったとしても、維持はできないでしょう。

●今週のラッキー花見スポット
花や枝が美しく飾られたホテルなどのホール
(千田歌秋)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。