トップページ > 占い > 2019年11月11日 > oXt/VXNY0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/338 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000000014014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ヨガ占い (ワッチョイ ef2a-snWT)
占いの泉 ジーニー (ワッチョイ ef2a-snWT)
占いの泉 錢天牛 (ワッチョイ ef2a-snWT)
青石ひかり (ワッチョイ ef2a-snWT)
ネオエル (ワッチョイ ef2a-snWT)
ムーplus (ワッチョイ ef2a-snWT)
poroco (ワッチョイ ef2a-snWT)
まーさの恋星座 (ワッチョイ ef2a-snWT)
ルーシー・グリーン (ワッチョイ ef2a-snWT)
そまり百音 (ワッチョイ ef2a-snWT)

その他3個すべて表示する
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13

書き込みレス一覧

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
210 :ヨガ占い (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:34:56.01 ID:oXt/VXNY0
11月11日(月)〜11月17日(日)のあなたの運勢

射手座 11/22〜12/22
今週は、自分の良さに気付く。
いつも流動的で、じっとしていることが苦手なあなた。鼻を利かせて、好奇心を引かれる匂いがする方へ、あっちへこっちへ心の赴くままの生活を送っています。
自分の興味の遂行を優先してしまい、気付いたらその場の状況を省みず、自分勝手な行動を取ってしまって、誠実さがないと思われてしまうことが時々あるのでは。
挨拶とお礼と謝罪、この3つをしっかりやっておくと、「とっても誠実な人」というタスキをいつも掛けておくことができるのではないでしょうか。
外に欲しいモノを求めるのではなく、すでに持っているモノに磨きをかけられると良いのが今週です。他人と比較したりして、自分の持っていないモノを嘆いてしまうのが人間です。
しかし一度立ち止まってみてください。あなたはステキなモノをすでにたくさん持っています。
自分の良い面を知る、これは難しいことではあるのですが、知っておくとポジティブな考えを持て、人生を前向きに生きることに繋がります。その為には、周りに聞いてみる、自分の感情をその都度確かめる、そして日記をつけるなどが有効です。
禅には「随所に主となれば立処皆真(りっしょみなしん)なり」という言葉があります。
人は上手くいかないことがあると、言い訳を探し、自分を正当化してしまう生き物です。しかし、環境や人のせいにしていても成長はありません。
今その場にあなたがいるのは、今までのあなたの歩みの結果です。そこで、「随所に主となれば立処皆真なり」自分が今いる境遇の中で、精一杯の努力を続けましょう。するとすべての人が真実に出会うことができるはずです、という意味です。
今週のパワーポーズは、セツヴァンダアーサナ、橋のポーズ。
仰向けで後屈し、橋の形のアーチを作るポーズです。背中、お尻を引き締め、胸を開くので前向きにしてくれるポーズです。

ラッキーデイ11月15日
ラッキーカラー自分を信じる橙
ラッキーアロマ集中力を高めるバジル
ラッキーフード心にゆとりを作るドーナツ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
211 :占いの泉 ジーニー (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:35:55.87 ID:oXt/VXNY0
射手座
この世に生まれて生きている限り、何かをしなくてはとか、人として恥ずかしくない人生を送らなければなどと考えてしまうものだけど、実際にあなたがしなくてはいけないことは、それほど多いわけではない。
一番大切なことは、偽りのない自分を生きること。さまざまな実体験や世間のニュースなどによって心は惑わされるけれど、「偽りのない自分を今日も生きる」ようにすれば、本当にそれだけでいいのだと実感するだろう。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
212 :占いの泉 錢天牛 (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:36:58.07 ID:oXt/VXNY0
第8位 いて座
週頭に仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題です。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。
あとは、仕事でもそれ以外でもおせっかいにならないように気を付けましょう。また、交友関係や団体行動に関することが不安定だという傾向は今週いっぱいでなくなります。
アピールやプレゼンテーションで苦労していたということであれば、それも今週でなくなりますよ。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
213 :青石ひかり (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:37:49.53 ID:oXt/VXNY0
11/4Mon. – 11/10 Sun.の運勢

キラキラのオーラで元気を振りまく

金星が木星とともにあなたの星座で輝き、ラッキーイヤーのクライマックスが佳境に入っています。「2019年は射手座にとっていい年と言われてきたけど、実際はそうでもなかった」という人も、ここでようやくエキサイティングな「ハッピー波」に乗れるかも。
先月から続く「センターで輝く」流れも続いています。まだ完成品が仕上がっていない人は、スピードを上げてとりあえずのものを表に出して。改善すべき点は後から見つかるにしても、このタイミングで射手座の大胆なアプローチを見せておくことが重要。
対人関係のキーワードは「寛大」。恨みを抱かず、相手の多少の無礼には目をつぶってやるおおらかさを持って。あなたの器の大きさに、周囲からもむ喝采が起こるでしょう。親目線で接してあげること。
プライベートでは、手作り料理にはまりそう。レシピ本を買って、いつもは作らないようなハイレベルな一品も作ってみたい。ファッションは、原色のコーディネート、ヘアカラー、グルマン系の香りが◎。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
214 :ネオエル (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:38:39.25 ID:oXt/VXNY0
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2019.11.11(Mon)〜2019.11.17(Sun)の運

今週は12日、射手座さんたちにとって日々のルーティンワークや日常で自分がやるべき責任範囲、健康管理などを表す場所で満月が起こります。これまで積み重ねてきたことに納得の落としどころが見つかったり、決着に向けた方向性が見つかりそうなムード。
本格的な改革やアクションは来週以降になるのと、満月の真向かいには逆行中の水星も滞在しているので、来週に向けて振り返るべきところは振り返り、話し合うべきことは話し、やるべきことをやっておく、という週になるでしょう。
来週後半から12月頭まで、およそ1年間続いてきた木星幸運期のラストスパートに入ります。この期間、あなたは何を積み上げてきたでしょうか? 
まだやり切れていないことに着手するなど、ここで最後の総仕上げを行うことになるのですが、今週はその前に家や家族のことなど身近な環境を整える必要が出てくるかもしれません。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
215 :ムーplus (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:39:26.29 ID:oXt/VXNY0
◆射手座 11/23〜12/21生まれ

★ラッキー星座ランキング 4位

適度な意欲と豊かなイマジネーションに支えられた、楽しい一週間になりそう。友人や仲間が、あなたの夢やアイデアの実現を後押ししてくれそうな気配も。遠慮なく力を借りるほうが吉です。
困っている人を見つけたら、さりげなくサポートすることも、運気の底上げに役立ちます。

【開運アクション】

他人に何かを説明するときは、言葉を尽くして丁寧に。あなたの誠意が伝わります。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
216 :poroco (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:40:20.99 ID:oXt/VXNY0
射手座
今週の総合運 11/11〜11/17
賑わって華やいで、周りの人から好かれるとき。ただ、今週の星配置は「あなたは本当に望んでいますか?」という問いかけが。別のことを望むなら、行きたい関係や場所に移行を。
今週の恋愛運 11/11〜11/17
人気はあるし、人と親しくなれるものの、わずらわしく思えるかも。活動範囲をチェンジするのはいかが? 朝活や習い事にトライ、遊び場の開拓にツキが。カップルは、グループで遊ぶと盛況。
今週の仕事運 11/11〜11/17
物事が読みとおりに進行して、考えや主張が円滑に通るとき。忙しさと忙しさの切れ間で、これまでの流れを思い起こし糧にして、これからの戦略を練る段階。来月初旬に次の転換点へ。
今月の総合運 10/19〜11/19
【不安定に移ろう状況に順応して飄々と進める今期】 人員やお金、時間など不足を数えないで、あるもので動ける月。11月生まれの人は、頭ではわかっているのに、心が納得がいかないこともあり。
遊びでストレスを解消して現実と折り合いをつけよう。12月生まれの人は、ほかの人のラッキーパーソンとなるとき。混乱を一瞬で収めたり追い風を吹かせそう!
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
217 :まーさの恋星座 (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:41:09.29 ID:oXt/VXNY0
射手座の11/11〜11/17の運勢

心身に余裕が出てきているのを感じられる時期かも。疲れや緊張感は和らぎ、身体の不調も大分よくなってくるのでは。
基本的な部分が充実しているので、だんだん新たにやりたいことも見えてきそう。でも今はゆったりしたペースが向くときなので、何かことを起こすにしても焦らなくていいですよ。

恋愛面では気の合う、好みの相手に出会いやすいかも。一緒にいると盛り上がりそうですが、さっぱりした関係過ぎて、案外そこ止まりということも。
でもそれはそれでOKです。あなたがまたやる気になってきたとき、状況は変わるかもしれませんしね。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:小さめのバッグ、セットアップの服
ラッキーカラー:ダークグレー
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
218 :ルーシー・グリーン (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:42:14.00 ID:oXt/VXNY0
今週(11月10日〜11月16日)の
ルーシー・グリーンの今週の占い
_いて座さんは…
マジメ一徹期

「ボリュームタスクもなんのその♪だってあなたはできる女♡」

今週はマジメ一徹路線でいきましょう!ファッションは白やネイビー・グレーなど抑えめの色とシンプルなコーデ、小物使いでできる女を演出して♡単なる地味にまとまらず、アクセサリーで華やかさをプラスするのがポイントよ。
仕事も恋も、地道にコツコツと積み重ねていく事で、大きな成果が得られます。言動は控えめに、でも周りへの思いやりを忘れずにいる事で、周りからの信頼を得て次のステップに進む足がかりとなります。
体調管理にも気を使ってね。温野菜などヘルシーな食生活がポイントに。
★ラッキーアイテム★
日焼け止め
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
219 :そまり百音 (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:43:33.56 ID:oXt/VXNY0
射手座
●全体運
 「アハ体験」がテーマの1週間です。しばらく抱えていた問題にまつわる解決策が見つかりそう。それは目からウロコが落ちるような画期的な気づきの可能性大。
もしかすると、あなたの中にある「〇〇とはこうあるべき!」という理想や要求が、問題のないところに問題を感じさせていた可能性もあります。
長年、脳裏にこびりついていた思いこみや考えグセがあることに気づいたとき、すべての問題の発露はどこにあるのかハッとするかもしれません。もしこれまでの言動が誤っていたなら、気づいた時点で改善していけばOKです。

●恋愛運
 運気はまずまず。恋に関してうれしいことがありそうですが、その半面、恋愛以外のこと……おそらく仕事を中心に忙しくなるでしょう。
恋にどっぷりと浸かりたい気分になっても、おもいきり楽しむことは難しいかもしれません。でも、仕事運と恋愛運は、連動しやすいもの。
仕事上手は恋愛上手だったりもしますから、仕事をバリバリ頑張ることも決して悪くはありません。ただ、ほとんどプライベートの時間がないとなると、心身が悲鳴をあげてしまいます。趣味や料理を楽しむなど、肩の力を抜く場面を作って吉!

●仕事運
 あなた独自のアイデアが評価されそう。個性的といわれること、まわりから浮くことを恐れず、いいと思ったことはどんどん実行してみて。一過性で終わらせず、コツコツとアピールを続けていけば、「あなたの型」としてまわりに一目置かれるでしょう。

●金運
 あなたの価値観に合うような愛用品がみつかりそう。それは物とは限らず、理想的なサービスや、それを提供してくれる人との出会いも期待できます。「まわりがどう思うか」ではなく、「あなたのセンスがどう感じるか」を大事にするといいものが見つかるでしょう。

●開運キャンディー
フルーツキャンディー
(そまり百音)
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
220 :LUA (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:44:45.90 ID:oXt/VXNY0
<いて座>射手座
全体運

魅力が高まっていく流れにあるいて座さんに、今週は好感度がプラスされていくようです。人当たりのよさが際立って、何気ない言動が人に好印象を残すでしょう。初対面の人に会ってのご挨拶や、公私に渡って人に紹介していただくのはぴったりのタイミングです。
大切な人脈をつかむことも不可能ではないはず。また、結婚を考えているカップルなら、相手のご家族との顔合わせをセッティングするのもいいでしょう。
そんなステキなあなたに磨きをかけるためには、美しい所作が欠かせません。姿勢を正し、品のいいお辞儀ができるように腰回りを整えて。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

骨盤は、前傾も後傾もNGです。歩き方や座り方のクセも影響します。接骨院などでプロの助言を聞いてみては?

食事アドバイス

人と会えば食事はつきもの。食のコミュニケーションを充実するために、食事のマナーをおさらいしましょう。

マインドアドバイス

魅力は、人の注目を集めます。周りからの期待値も上がるので、いつも以上の丁寧な人付き合いが欠かせません。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
221 :悪魔の三姉妹占い (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:45:54.93 ID:oXt/VXNY0
今週のお告げ 11月11日〜11月17日
射手座
メモ、録音、写真、動画などなど、
「記録運」がいい時期なのだヨ。
おや、今週は「記録運」がいいらしい。メモや記録をちゃんと残しておいたおかげで、トラブルになったときに適切に対処できるのかもしれない。
趣味の発表会をバッチリ録音できて、いい記念になるのかもしれない。貴重なシーンをたまたま動画で撮影できて、友達からも絶賛されるのかもしれない。好きなヤツとのツーショットがいい感じに撮れて一生の宝になるのかもしれない。
おっと、何か新記録が出るといった幸運もありそうだ。フフ。

by シロレゼブブ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
222 :別腹sweets占い (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:49:19.53 ID:oXt/VXNY0
《全体運》自分に自分で優しくしてあげたいとき。たっぷりの休息が吉

健康面で変化が出そうな週。食事や運動を気にかけてヘルシーな生活を心がけてきた人は快調に過ごせそうですが、無理を続けてきた人はここでドッと疲れが出てしまいそう。もとより、夢中になれることがあったらとことん没頭するクセのある射手座さんです。
「寝たら負け!」とばかりに寝食を忘れて仕事や趣味に没頭したり、はたまた悩んで眠れなかったりと、エネルギーを自分の体以外のことに注入しすぎていたりしませんか。
もしもそうだとしたら、この記事をご覧になってからでも構いませんので、自分に優しくしてあげましょう。イラッときたり、悲しくなったりする場合も、疲れが原因であることが多いです。自分を責めずに、たっぷり休ませてあげましょうね。

《恋愛運》しっかり「人」を選ぶことが大切!

「外でどんなに辛いことがあっても、自分には戻れる場所があるのだ」と思える関係づくり、そういう人とのご縁を求める気持ちが強くなりそう。
押し寄せる過去の思い出に押しつぶされそうになったり、人との関係性に疲れてしまったり、というところも理由ではあるのですが、一番は「安心したい」という願いなのだろうと思います。
そのためにやるべきことはただひとつ、「選ぶ」こと。こういう人はダメ、というのは過去のあなたがちゃんと学んでいますね。今はそれをしっかり生かしていける時です。幸せであることを、選んでいきましょう。

<パートナーがいる人> コミュニケーションをじっくり深めて

一緒に料理を作ったり、部屋を住みやすく片づけたりと、理想のプライベートタイムをつくっていけると結び付きが深まります。できれば一緒にジョギングなどで体を動かしたり、リフレッシュできる場所へお出かけしたりするのもおすすめ。
もし、今のあなたが調子が優れないのであれば、それを相手がどのように受け取るかをチェックしておいて。今後のあなたをどう扱うかにも、通じるところがありますので。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
223 :別腹sweets占い (ワッチョイ ef2a-snWT)[sage]:2019/11/11(月) 22:49:31.92 ID:oXt/VXNY0
<今はパートナーがいない人> 結婚や同棲への願望が急に高まってきそう!

結婚や同棲への願望が高まる理由が、病気になったとき誰も頼れないのが怖いとか、ずっとひとりは淋しいといった弱気な気持ちでいると、不安に付け込むような人を呼び寄せやすくなるのでちょっぴり注意です。
直感力が高まる今、射手座さんが考えるべきは「結婚して、どんな気持ちで毎日を過ごしたいか」。
ありのままの自分でいられる安心感、なんでも話せるうれしさ、といった「味わいたい気持ち」を、胸いっぱいに想像してみてくださいね。そうすることで、運も良い方向に動かしていけます。

《キャリア運》自分が目指す仕事のスタイルをじっくり考えるとき

仕事と向き合えるとき。「ここは一発すごい大花火を打ち上げてやるぜ」的なことではなく、自分が目指す仕事のスタイルを実現するために何をすべきか、現実的なプランを考えていくことになりそう。
それはおそらく、とても地味なこと。大きなことをするよりも、日々の習慣にできるような小さな努力こそが、この先のあなたを大きく確実に育てていくことになりそうです。

《マネー運》物欲を前向きなエネルギーに変えていける好調期!

「これが欲しい!」だけでなく「これを手に入れるためにこうしよう」と自分を盛り立てていける、精神性の高い時期に当たっています。

《ビューティー運》年齢と現状に見合ったスキンケアが◎

美は一日にしてならず。特にスキンケアは一度見直しを行って、年齢と今の肌状態に合ったお手入れを取り入れたいところ。

《ラッキースポット》

暖かい場所。ベッドやこたつ、暖房が程よく効いたカフェなど、居心地のいい場所を探してみて。


《今週のポジティブワード》

幸せであることを、選んでいこう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。