トップページ > 占い > 2019年11月11日 > hnbq1Jzd

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/338 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000001300013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
160 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:18:25.88 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 しいたけ占い

「今あんまり邪魔されたくない」の赤が出ています。

単刀直入に言って、今週の牡牛座には「怒りやすい」という流れがあります。
こんなこと言ってごめんなさい。
というのは、あなたには「ちょっと今、私は自分のことをすごく神経を使って集中してつくろうとしているから、邪魔されると困る」
という繊細モードに入っているからです。

たとえて言うと、10代のとき、親に「あなた今何の音楽聞いてるの?」と聞かれて「うるさいなー」と思うときがあったりします。
親が嫌いなわけじゃないんだけど、今は「雑音」に自分が付き合えない感覚。
全体的な調子は悪くないので、今週は職場の同僚とか、知り合いなどに会わない「逃げ場」が必要であったりします。
公園のベンチでも、ちょっと離れたところにあるカフェなどでも大丈夫です。

今ですね、多少イライラしちゃうことはしょうがないのです。
なぜなら、あなたは今「これはやりきりたい」という気持ちを持って、目の前のひとつひとつの課題を片づけていっているから。
だけど、時々は笑ってください。

牡牛座が必死になっていくと、ちょっとずつ心の中で「悲壮感」が増えていきます。
悲壮感とは「あー、どうせ誰もわかっちゃくれないよな」と、孤独と切なさが合わさって倍増していくような感じです。
だから、今週は笑って!

むりくりの笑顔でも全然いいんです。
「あー、笑っちゃう」と言って、それで笑うと結構気持ちが晴れたりしますよ。
色々と、峠は越えています。
だから、少しずつ休みながら、自分のペースを続けてみてください。

恋愛面は「もうこいつには求めん」みたいなブチギレモードになったら、逃げ場に逃げること。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
161 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:19:44.98 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 ジーニー

言葉は常に真実を語るわけではない。
あなたはそれを経験上よく分かってるはずなのに、どうしても言葉でそれを確かめたくなりそうな一週間。

身の回りで起こるどんなことも、理性で何かを正確に捕らえられなければ、頭で考えるのをいったんやめにして、心でそれを感じてみよう。

理性や思考はときにウソをつくことがあるけれど、心はあなたを形づくる根本であるから、すべての人にとって、自分の心ほど信頼できるものはない。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
162 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:22:55.03 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 さよならホロスコープ

「手放す」

今週は牡牛座で満月。
たぶん!

なぜたぶんかというと〜
わさびはすぐ間違えるからでーす!ハハハ!

わさびは
新月のときにはその星座のいいところをお願いし
満月のときにはその星座の悪いところを手放す
といい、とお伝えしています。

オウシーニョたちの悪いところといえば
遅さ
です。

反応や対応が遅いがゆえに
こずるいひとに目の前の油揚げを
ひょーい!ってとられたりするでしょう。

鈍いわけではなくて
石橋をたたいて渡るからなんだけどね。

だから
〇〇を手に入れる瞬間が来たら
迷わず手を伸ばせますように
とか、遅さが阻んでること周りを
お願いしておくとスルスルスル〜ッと
運勢が上向いてくると思うよ!!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
163 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:24:50.71 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 悪魔の三姉妹

悩み深い時期なんだって〜。
悩み過ぎちゃダメダメ。

今週のあなたはなぜか悩み深いみたいなんだよネ〜。
一体、どんなことで悩むのかなぁ?

進路のことや仕事のことで悩んじゃうのかなぁ?

恋愛の悩みが深刻になっちゃうのかなぁ?

美容の悩みが次々と起こっちゃうのかなぁ?

家庭内に大きな悩みが発生しちゃうのかなぁ?

あ〜あ、大変。1つの悩みが次の悩みを呼んで、悩みが雪だるま式に増えちゃうことも……。
悩みすぎないためには、塩昆布を食べるといいヨ〜ン
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
164 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:26:40.16 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 NEOL

今週は、先週先々週と起こってきたことの調整をしていくような週に。

来週がまたちょっとドラマティックな星の配置なのですが、今週はその直前にトリガーを引くような週になるでしょう。
特にパートナーシップについて、パートナーとの今後のスタンスについて、またそこから自己探求をどのようにやっていくか、周囲との付き合い方をどのようにしていくか、考えを重ねる時間にもなりそう。

今週12日火曜日の夜、牡牛座さんたちの頭上で満月が起こります。
自分の星座で満月が起こるのはおよそ1年に1度のこと。
牡牛座さんたちにとっては特に、「これまでやってきたことが満ちる」「形になる」「ひとつが完了して次のステージへと進む」という意味合いが強い満月。

今回の満月は逆行中である伝達とコミュニケーションの星・水星ととても近い場所で起こるので、過去に関わるものや振り返って見えてきたもの、これまでの総括、というようなことが起こるかもしれません。
特に、9月上旬あたりにあった話を振り返ってみて。
今週した話は、今度は来年の1月前半頃でに、次のステージへといく話へと変化を遂げていきそうな予感。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
165 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:32:24.93 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 よってけ! ポタちゃんち

「んで、ユーはどう思うの?」ってなにかと一言求められちゃう今週。
周りのみんなが「なんとなく、おうし座ちゃんの話は聞いておこうかな」って傾聴してくれるし、ズバッと芯を突くアナタの意見が通りやすくなりそうネ。
常日頃思っていることがあるなら、まさにアピールする絶好のチャンスよん!

もしもなにかを変えるために発言をするなら、理論的に話すよりもエモーショナルを伝えるとチョベリグ! コタツよりも熱量高めでレリゴー!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
166 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:34:46.55 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 ビッケイ占星術

▼先週こんな事を書きました▼
太陽と海王星が提携しているドリームファクトリーに現実的コンサルタントの土星が介入する。
夢の中で、夢の為に奮闘する姿を土星は正しくコンサルティングしてくれますよ。

・・・・
今週はその土星の現実的なコンサルのお蔭なのか、「知性、知恵、アイディア」が湧いてきます。
具体的には【パートナーの部屋】を起因としたものなんやね。

人間交差点で培う知恵というのは、ある意味ではこの社会の縮図のものかもしれません。
人と人とが出会う、行き交う場所で牡牛座は「あ、この人のこういう良い部分を拝借しよう!」というものを見つけるのです。
自分だけでは見つけられなかったパズルの1ピースが見つかった時、牡牛座の夢物語は更に進展していきます。

知恵が湧いたら、後は実行するだけです。
夢物語は現実味を帯びてきていますから(^ω^)
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
167 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:40:14.80 ID:hnbq1Jzd
11/10 - 11/16 ELLE GIRL アイビー茜

ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキースポット:ホームセンター

特に理由はなくても、自信が湧いてきそうな1週間。

全体的にポジティブな気分で過ごせそう♪
自信を持つことに理由なんていらないのだから、それでOK!

「これをしてみたい」と思いついたことを行動に移して、連絡したい人には気楽にコンタクトを取ってみて。
昔から得意だったことや好きだったことに時間を使うのもオススメ。
自分を素直に肯定する気持ちがさらに深まるはず。

もうひとつ、誰かに共感の言葉をかけると、想像以上に相手の力になれそう!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
168 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:41:39.32 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 クォーレ

対人関係にウェイトが置かれる運。
特定の人との関わりが活発になりやすく、相手の話しに感銘を受けたり、重要なヒントを受け取ることがあるかもしれません。
仕事や恋愛などで距離を縮めたい人がいる場合は、追い風となるでしょう。

一方で、牡牛座で満月を迎える週の前半は、必要以上に相手のペースに乗ってしまいがちな傾向もあります。
勢いでYESと言ってしまわないように注意。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
169 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:43:33.30 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 ヴァンドーム青山 ステラ薫子

今週は、高いモチベーションをキープして過ごせそうだよ!

特に、仕事や役割があること、しなければならないことが順調に進みそう。
「よし、やるぞ」っていう意気込みが、自分の中から湧いてくるんじゃないかな?

それで、けっこう自分で意識しているよりも体力を使うこともあると思う。
だから、夜はぐっすり眠るように心がけてみて。

リネンを清潔に保っておくと、質のいい睡眠が取れて、日中にパワフルに動けるよ。
黄色いアイテムが、さらに元気をアップさせてくれそう!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
170 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:52:09.72 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 isuta

自分で自分を癒していくこと

もう一人のマリア像

今週のおうし座は、「マリヤの胸にくれなゐの乳頭点じたるかなしみふかき絵をさりかねつ」(葛原妙子)という歌のごとし。
あるいは、心のどこかで感じていた妖しい感触が、ふいに具現化されていくような星回り。

昭和28年の作。キリスト教では、聖母マリアを性的に見ることはタブーであり、絵の場合、一般的には乳房は衣に包まれていなければならないとされています。
ただ、「授乳のマリア」という題材自体は16世紀にはよく描かれていたようで、作者もそのうちの一枚を目にしたのかも知れません。

作者は絵の前を「去りがたい」と感じるほどに、そこに自身のかなしみを重ねている訳ですが、何がそんなに悲しいのか。
それはマリアが‟性的である”という人間としての在るべき本性さえ禁じられ、<聖母>という記号の枠内に押し込められているからに他ならないでしょう。

前衛短歌の雄・塚本邦雄をして、「幻視の女王」と言わしめた作者には、おそらく目の前に描かれてあるマリアの奥に、もう一人の人間・マリアの像が浮かんでいたはず。
12日(火)におうし座で満月を迎えていく今週のあなたもまた、今年の5月5日のおうし座新月からの半年間を振り返りつつ、自身がどれだけ人間としての在るべき本性を解禁しつつあるのか、改めて実感していくことになりそうです。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
171 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:52:19.05 ID:hnbq1Jzd
(つづき)

業病と自由

それは前世の報いか、それが自分というどうしようもない存在の証しなのか。
いずれにせよ、なぜ抱え込んでしまったのか人に上手く説明できず、自分でもいまだ納得できないような厄介なものを、「業病」と言い表すことがありますが、マリアにとっては<聖母>もまた業病のようなものだったのかも知れません。

実際、それは逃れようとしても逃れられない病気のようなもので、治す治療法も薬もなく、それをそれとして受け入れ、なんとか付き合っていくしかありません。
ただそれはそれとして、しばし業病を脇において別のことに没頭したり、背を向けていく自由が与えられているのも人間であるはず。

マリアが性的であるということもまた、そうした自由な人間を生きることに他なりません。
業病を抱えつつも、それをどうにか切り抜けて、生きようとしている。

きっと作者は、そうした誰にも描かれていないマリアをこそ、自分の脳内に思い浮かべ、そうして秘かに癒されていたのでないでしょうか。

今週のキーワード
自業自得アクションを起こしてね。赤リップやちょっと強めのファッションで気分も上げていきましょう!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
172 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/11/11(月) 20:54:44.93 ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 宝瓶宮占星学

牡牛宮に象意を持つ人は、とくに女性のほうが受けやすいディレクションになりますが、一見、理想の男性(または女性リーダー)やパートナーと思えても、そこはご注意が必要な今週(前後)になっています。

逆にいえば、たしかに知識やビジョンをもった“りっぱ”な人物との関係が深まったり、出会いがあったりするのですが、一言でいえば牡牛宮の象意を強くもつ方ほど、その方との意識や考えや価値観が異なることが多いでしょう。

それが“悪い”というのではなく、“勘違い”や“事実誤認”をふくめて“異なる”部分があることをご理解されたうえでのパートナーシップが必要ということです。

One-Point ◆ 牡牛宮の前半、とくに初盤に象意を持つ人は、ご自分らしい生き方や才能またオリジナルな個性を発揮されて、交友関係を新たな広めていくことになる昨今の人生期にあります。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。