トップページ > 占い > 2019年07月16日 > ptlEnHpS

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/279 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000300000000000508



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
筋トレ
悪魔の三姉妹
マドモアゼル名無しさん
まついなつき
青山五行 7月後半
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド43―(◆◆◆)

書き込みレス一覧

【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
679 :ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ[sage]:2019/07/16(火) 10:45:41.34 ID:ptlEnHpS
2019年07月16日

「月食が変えるパワーバランス」

満月はプロセスの最高潮、約束の成就、計画の実現を表します。
その満月が、十二宮の中で野心と関連づけられているやぎ座で起こることは、目標が実現することを告げるとりわけ明確なサインです。
しかし今実現可能なことについて私を本当に興奮させているのは月食です。
冥王星が深く関係していることもあり、今回の月食はふだん私たちが期待している以上に緊迫したものとなりそうです。
力の均衡に変化が生じようとしています。私たちがもっと自分の運命の主導権を握れるようになるチャンスの到来です。
今週、月の表面が部分的に赤くなる「部分月食」が起こります。
この強いパワーを秘めた部分月食が、やぎ座で起こる満月を特別なイベントに格上げしました。
このイベントが冥王星の近くで起こるということは、皆さんが隠れたパワーを手に入れる可能性を示唆しています。
この部分月食を伴う満月は、真実の探求を後押しします。
めんどうな課題や障害の数々に困惑していたあなたに、重大な情報をもたらし、前に進む助けとなってくれるでしょう。
それは人生に大きな影響を及ぼす可能性もあります。

てんびん座の予報
2019年07月16日

もしあなたが砂漠のど真ん中にいて、飲み物が何もない状態が続いていたら、どんな水源であろうと見つけたときにはありがたく思うに違いありません。
たとえその水がちょっと濁っていて、生ぬるくても、あなたは感謝の気持ちでいっぱいになることでしょう。
一方で、もしあなたがオアシスのほとりにいたなら、飲み物の選択についてもっとうるさくなるに違いありません。
起こりつつある月食は、あなたの新しい居場所に焦点を当てています......
それはチャンスに満ちているプールのそばです。
あなたはもはや困難な領域を通り抜けてしまっているのですから、かなり口うるさいことを言っても許されるでしょう。
今日は最高のことを期待してください。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
680 :筋トレ[sage]:2019/07/16(火) 10:47:42.95 ID:ptlEnHpS
2019/7/15-7/21 天秤座の空模様


「一見関係のなさそうなことが、実は地下茎でつながっている」。生活の中でよく起こる現象です。
プライベートな心配事が片付いたら、仕事も上手く行くようになったとか、大仕事が片付いたら、悩みの種だったニキビが消えたとか、
私たちの心は実に不思議な具合にできています。今週、たとえばそんなことが起こるかもしれません。
目に見えている問題から遠く離れたところにある「原因」が片付いて、状況が一変するのです。
私たちは日々、物事に優先順位を付けて活動しています。
なにを先にやって何を後回しにするか、ということは、多くの場合「人間関係」や「立場」を根拠に決まります。
特に「関わり」を大切にする天秤座の人は、その傾向が強いのではないかと思います。
でも、今週はどちらかと言えば、普段後回しにしていることのほうを先にもってくると、
結果的に人間関係や立場性に対しても、好影響が出る気配があります。
「自分」や「自分の世界」に起こることを軸として生活を回したとき、自然に「外界」のこともきちんと順序よく並んでくれるようなのです。
心の中の一大変化が、あなたを取り巻く世界のすべてに明るい光を投げかけるような週です。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
681 :悪魔の三姉妹[sage]:2019/07/16(火) 10:51:24.71 ID:ptlEnHpS
今週のお告げ 7月15日〜7月21日

天秤座

滑る時期。手が滑ったり、足が滑ったり、口が滑ったり。

フフ、おまえ、この時期は滑りやすいから、くれぐれも注意したほうがいいゾ。
プールサイドを気取って歩いていたのに、濡れた床で滑って転んだりな〜。
洗い物をしているときに手が滑って大事なカップを割ってしまったりな〜。
言っちゃいけないとわかっていたのに、つい口が滑ってしゃべってしまったりな〜。
絶対受けると思った話が完全にすべったりな〜。ツルツルの斜面を物が滑り落ちていってしまったりな〜。試験で滑ったりな〜。

by シロレゼブブ
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド43―(◆◆◆)
52 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 22:15:05.92 ID:ptlEnHpS
JON(犬)さんが出てた。女性だったとは。
>>40
第一次タピオカブームが平成4年(1992年)らしい。
その直後に最悪の不景気に。
ちなみに第二次ブームは平成20年(2008年)。
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド43―(◆◆◆)
53 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 22:24:09.00 ID:ptlEnHpS
自分語りで申し訳ないけど、自分の場合はネイタルの10惑星のうち8つが
天秤、蠍、射手に集中しているからトランジットの惑星(特に土星、天王星とか)
が通過するときの影響を受けやすいんだと思う。
スクエアに比べてオポジションの影響が強く出るのは謎だけど、
山羊には惑星が入っていないので影響が少ないだけかと思っている。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
682 :まついなつき[sage]:2019/07/16(火) 22:34:18.79 ID:ptlEnHpS
てんびん座
今月後半の恋愛運勢(2019年07月16日?2019年07月31日)

7月17日(水)に太陽蟹と月山羊で形成される満月は、自分の内側から溢れる思いだけで押し切ろうとしたけれど、
公的に価値あるものにして安定させる必要があるということにたどり着きます。
愛情という私的であやふやなものを、その場限りで終わらないように安定させていくことに、意味を見出すという満月です。
多少の食い違いは話合いで落としどころを見つけるとか、トラブルのときは2人だけでなく、第三者に間に入ってもらうとか、
これは恋愛に必要なの? とうんざりするようなことも、引き受けていくという決意が含まれています。
自分の気持ちや心の在り方を相手に理解してもらうときは、素直に押すというのは最低限必要ですが、
相手がわかりやすい形に加工して押すというのは、少し覚悟が必要なことを、この満月で知るでしょう。
相手のことを好きでいる自分を大事にするだけでなく、自分が好きな相手のことも同じくらい大事にしなければ、
良い恋愛は手に入らないということが明らかになる期間でしょう。??
今回は、夏の日差しとトラブルなく、仲良く過ごすためのラッキー日よけアイテムを12星座別に紹介しました?
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
683 :まついなつき[sage]:2019/07/16(火) 22:34:42.70 ID:ptlEnHpS
どんなことがあろうとも基本路線は変わらない

7月17日(水)の満月は、てんびん座にとって、なあなあで繰り返していたことを新しく一歩進めるという影響があり、
放置して置いた方が良いこととダメなことが、はっきりしてしまい、とりあえず動くという状況になります。
とりあえずなので、それが良いか悪いかの方向性も不明だし確信もないのですが、
動かない関係を抱えてやきもきしていた人には、ひとつの朗報と言えるでしょう。
わずかな動きなので、基本路線は変化しません。
どちらかというと、あなた自身の覚悟とか、言動ひとつで世界の見え方が変わるというノリなのかもしれません。
これまで相手から言われて気にならなかったことが、急に気になったり、面倒になったりするのは、その兆しです。
手を入れる部分と抜く部分を見直すような期間になるでしょう。
同じ“好き”でも、表現の仕方にこだわりがあるてんびん座にとって、今の期間の微調整は、意外と重要なのかもしれません。
24日(水)に、太陽がしし座に移動すると、落ち着きを取り戻します。これから出会いを求める人は、24日がすぎてからが良いでしょう。
微調節期間に始まる恋は、あおられた妥協の結果であることが多いことを忘れずに。出会いがあってもしばし観察を!

ラッキー日よけアイテム:カーマインローション
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋18【専用】
684 :青山五行 7月後半[sage]:2019/07/16(火) 22:37:21.01 ID:ptlEnHpS
15日、太陽と冥王星は、蟹座と山羊座との間で対峙しております。
これはあなたにとっては、個人と仕事間での大きなプレッシャーを抱える暗示となります。
一時期、盛んに言われたカーディナルクライマックスのプチ再来のような状況となります。
この波を越えれば天秤座の運気は安定路線へと入って行くのです。
ですから、このあたりでは問題を大きくしない配慮が必要となります。
17日には山羊座にて満月が形成されますので、このあたりが一番の注意どころとなります。
19日夜には獅子座を逆行している水星が蟹座に入ってゆきます。
ここでは、あなたのキャリアの見直しという暗示が強くなります。
社会的な面におけるあなたの評価は如何なものであるかを、自ら見直すときであります。
その地位に見合った仕事をしているか? または仕事に見合った地位を得ているかなどの点検の時であります。
23日、太陽が獅子座に入ってゆきます。ここからあなたの人間関係が広がってゆきます。
真夏の太陽の下、多くの友人達とお出かけなども幸運の要素となります。
そして、守護星・金星も28日には獅子座入りします。
ここからあなたの運気は急上昇を迎えます。
多くの友人が更に多くの仲間を呼び、あなたの人間関係は大きく広がってゆく時となります。
もちろん仕事運もそれにつれて上昇して行く事になります!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。