トップページ > 占い > 2019年07月16日 > Ue7o5vOe

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/279 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000001201001300017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
660 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:29:38.13 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 HONEYEE.COM 青石ひかり

スローな展開にもじっと耐える

牡牛座の天王星が水星・火星と葛藤の配置になり、18日(木)前後は月とTスクエアに。
メインストリームの流れに対してアンチの姿勢をとったり、破滅覚悟で過激発言を
してしまいやすい傾向が出てくるかも知れません。
今が一番波風経ちやすい時期と心得て、過度に目立ったことは言わないように。
欲しくてたまらないもの、経験したくて仕方ないことに突き動かされていることは、
モノや行為の裏側にある「本当の満足」についてきちんと見据える必要がありそうです。
環境の力を味方につけて、それと一体化した形で果たされないと、あなたの名誉に傷がつくことも。
また、あなたの飢えた心を満たすものは、追い求めているものより「深いところ」にあるかも知れません。
とりあえず見えているから、それを望んでいる状況である可能性大。
自分の衝動に対して、さらに分析的になることが安心と安全につながります。
ファッションは、蝶のモティーフ、漆黒の髪、蛇腹のブレスレットが◎。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
661 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:30:39.59 ID:Ue7o5vOe
7/16 - 7/22 ガールフィナム

思考に飲まれない。

今週は頭で考えるより思い切って行動する方が気分が晴れる週になります。
仕事面はマイペースに取り組めるとき。
後輩にも「よい先輩」でいれる週なので、分からないことは率先して教えてあげて吉。
対人面は一時的に活性化するとき。つないでおきたい人には自分から連絡を取るとよいでしょう。
開運ポイントは「止まって悩むくらいなら進んで責任を負う方がマシ」です。恋愛面は中吉です。
カップルの人は腑に落ちないながらも彼と一緒にいることを選択する週です。
彼が喜ぶポイントを突くと手中に収めている感を実感できるでしょう。
シングルの人は進んでいる男子と一歩近付くのに適している週です。
考えすぎると動けなくなるので向こうの状況を考慮した作戦で駒を進めて吉。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
662 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:32:50.11 ID:Ue7o5vOe
7/14 - 7/20 BAILA ルーシー・グリーン

お気楽期

「あなたは幸せになるために生まれてきたわ。気楽にね♪」

今週はちょいと頑張りどころ!
自分のやりたい事とやらなければならない事にギャップがあり過ぎて、
何かと葛藤してしまうかもしれないね。
いざやる気を奮い立たせて取り組み始めてもすぐに飽きてしまうなど、
気持ちも散漫になりがち。
手がけた事は中途半端にならないように、自分で自分をコントロールする事を心掛けるといいかもね。
恋愛では積極的なアプローチが功を奏します。
シングルの人はいい出会いの予感もあるよ。
カジュアルな中にもどこか女性らしさを組み込んだコーデや、
ヌケ感のあるメイクで気分を上げると吉。

★ラッキーアイテム★ベレー帽
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
663 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:34:07.62 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 LiBz LIFE

仕事運
誰かのちょっとした言葉に引っ掛かってしまうとき。
悪気がないと分かっていても、ついムキになって言い返したり、
必要以上に攻撃的になったりしてしまうことも。
また、今まで我慢してきたことが限界値に達し、急にどうでも良くなってしまうこともありそうです。
誤解があるのなら、引っ張らずにその場で解決するように心掛けて。
何となく下に見られているような気がする……そんな悲観的な被害妄想に陥りがちなときですが、
そのほとんどはあなたの思い込みかもしれません。現実をしっかり見るようにしましょう。

恋愛運
予期しない人から突然のタイミングで連絡がきたりと、お誘いがありそう。
できるだけフットワーク軽く振る舞うほど、チャンスをモノに出来そうです。
愛嬌よく、リアクションは大きく分かりやすくが◎ 喜んだり、
はしゃいだりする姿が可愛く思われ、相手の心を掴みそうです。
メールの対応は四角四面にならず、あなたのカラーを出していきましょう。
どんなことでもプラスアルファ手を掛ける気持ちで。
ちょっとした手作りのモノをプレゼントしてみるのも喜ばれそうです。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
664 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:36:03.34 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 isuta

虚実を開いて

透明感のある時間帯

今週のおうし座は、「夕月に七月の蝶のぼりけり」(原石鼎)という句という句のごとし。
あるいは、"実”の隙間に開けた"虚”に目を開いていくような星回り。
夕暮れどきの紫色の空に白い月がかかって、そこに一羽の蝶がのぼっていった。
普通、蝶は多少の抑揚を持ちながらも水平に飛んでまわっていくものですが、
垂直方向に空へとのぼっていく光景は、どこか宗教画のような趣きさえあります。
生きるという営みは虚と実の織りなしから出来ており、これは呼吸でいうからだを
弛緩させる働きとしての呼気と、緊張させる働きとしての吸気にも対応させることができますが、
一日の折り返しである夕暮れ時もまた虚の時間と言えます。
そしてすでに月が出ているにも関わらず、そこに向かってのぼる蝶がありありと見える
夏野夕暮れというのは、それだけの透明感のある特別なタイミングなのでしょう。
そんな瞬間を捉えた掲句は、作者が亡くなる前年つまり最晩年に詠まれた一句であり、
さりげない描写ながら、どこか日常から脱け出して月へ帰っていこうとする憧れが
思いがけない形で現れたもののように感じられます。
17日におうし座から数えて9番目のやぎ座で満月を迎えていく今週は、
あなたにもまたそうした憧れがどこか力の抜けた形で湧き出てくるはずです。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
665 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:37:03.25 ID:Ue7o5vOe
(つづき)

発見する営みとしての芸術

それが特定の人間であれ、芸術作品であれ、存在しているだけで、なぜだかありがたい。
そう思わせるものには、あなたの魂の片割れが潜んでいます。
例えば、そういうものにお金を払うという行為は、単に消費や浪費や経済的合理性ということを超えて、
もっと「自分自身」を感じたいという衝動から発していますし、そうした感覚はあなたが
「自分は誰と付き合っていくべきか?」という問題を考える際にも、大変重要なヒントを提供してくれるはず。
自分を知らず、自分に鈍感な人というのは、しばしば他人と付き合うということの
根幹もまた見誤ってしまうものですが、仮に芸術を「発見する営み」だとすれば、
その目的語に当たるのは常に自分自身ですし、自分を発見するのが上手になればなるほど、
付き合うべき相手もまた自然に分かってくるもの。
その意味で、"実”を許容してくれる"虚”というのは、自分の理想的なパートナー像とも
言えるかも知れません。

今週のキーワード
"ソウルメイト”とは何か
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
666 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:38:21.47 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 VOCE Love Me Do

「これがあるから大丈夫」というような、心の支えが見つかり精神的に強くなれます。
また「ラッキー」と思えるようなテンションが上がる出来事も起こりそう。
食べすぎには注意の時。フルーツ柄の物を身に付けると開運します。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
667 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:40:56.99 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 Yahoo!占い ジーニー

昔から望んでいた「信頼できる仲間に囲まれて、
喜びを分かち合いながらお互いに成長していく」
という現実が、今目の前に起こっているのではないだろうか。
この現実を引き寄せたのは紛れもなくあなた自身であり、
これまでの努力が実を結んだ結果なのである。
さらに、心をオープンにしてより深く周りの人とかかわってみよう。
あなたの毎日は、もっと豊かで喜びにあふれたものになっていくだろう。
自分の心が喜ぶままに動いてみよう。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
668 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:42:28.07 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 MYLOHAS LUA

全体運
細やかなのか? 大雑把なのか?
何を目指しているのかを見失いがちになりそうな今週のおうし座さんです。
目指すことのために、たくさんの情報を集め、いろいろなことを知るうちに、
余計にどうしていいのかがわからなくなってしまった……というような流れになりがちに。
真面目に取り組むための努力が裏目に出てしまうといけないので、下調べしたことは参考程度に留め、
「こんなものだろう」という割り切りで、はじめるようにしましょう。
基礎をしっかり整えたいときは、歯のメンテナンスがオススメ。
しっかり食いしばれるようになるでしょう。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス
健康な歯と歯茎はもちろん、快適な歯の噛み合わせがあれば、エクササイズに集中しやすいはず。歯をチェック!

食事アドバイス
左右の歯を均等に使って食べましょう。歯のトラブルや噛み癖で、片側咀嚼になっていないかを確認してみて。

マインドアドバイス
しっかりやりたいと思うと、気合の入れすぎで、気合が最後まで続かなくなることが。本末転倒なので要注意!
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
669 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:46:47.35 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 HOLICS

7月15日はユニークな人との出会いの予感が! 
その人はあなたの人生を面白くしてくれそう。
興味のあるイベントなどに出かけると、そういう人に出会う確率がアップします。
7月19日は責任感が求められる日です。
自分の責任をちゃんと果たしたら、素敵なご褒美がもらえそう。

<今週の開運メソッド>エクササイズの動画サイトをみる
自宅でもできる体を鍛えるエクササイズの動画をチェックしてみましょう。
その中から自分でもできそうだと思うものを、今週1週間続けてやってみて。
体が変わり始めることを実感できそうだし、精神面でも良い影響がありそう。
大粒のラメが入ったアイシャドウが今週の運を上げてくれるラッキーコスメ。
特に遊びに行くときには、目元をキラキラにしていくと注目されやすいので、
ぜひ取り入れてほしいアイテムです。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
670 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:47:58.95 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 COSMOPOLITAN キャメレオン竹田

やることが多く、てんてこまいな一週間になりそうです。
パートナーのいる人は相手の用事も自分の用事も増えてアップアップしそうな予感。
一つ一つ、着実にこなして、無理はしないように。
パートナーのいない人は恋愛よりも仕事やプライベートのほうが忙しくなりそう。
今週は恋愛よりも自分の身の回りのことを確実に終わらせていくほうが良いでしょう。

ラブスポット テーマパーク
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
671 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 14:49:03.02 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 ビッケイ

【お出かけの部屋】にいる金星が海王星から「イリュージョン」を与えられる。
それはまるで、無邪気に皆でパーティーを楽しんでいたら、突然絵本や映画で
しか見た事のないような食べ物がプレゼントされるみたいな(笑)
「漫画でしか見た事ないで!」っていうマンモス肉とかね(^ω^)
そういう…非現実性を含んだ良いパワーが金星に与えられるわけです。
今週、牡牛座は竜宮城を見つける事になるやろうね。
「非日常空間ワールド」。
牡牛座の土着的思想は幻想的な霧や匂いのせいで、フッと面白い方向に転がる。
今週竜宮城を見つけたら、どうぞ存分に楽しむとええで。
っていうか、そんなの考える暇なく、少し堕落にも似た不健全な楽しみが牡牛座を甘やかす(笑)

もう時期、太陽と金星も抱き合うからそれまでの助走になるとええねんけどなぁ(^ω^)
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
672 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 16:18:27.65 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/21 FASHION HEADLINE

ポジティブモードな週。どこにいっても人気者になれそう。
仕事は自信が武器に。失敗も前向きに捉えることができそう。
恋愛も慎重に構えすぎないこと。好きな人には、特に大胆なアプローチで攻めると吉。
金運は好調。貯め込まずに楽しく使うことで更に財運UPに。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
673 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 19:54:57.14 ID:Ue7o5vOe
7/15 - 7/28 宝瓶宮占星学

牡牛宮に象意を持つ人は、全員ではありませんが、
だいたいの方が程度はともかく次第に“お休みモード”に入っていくことになる今週です。
逆にいえば、仕事などの対外的な社会活動を活発に行なうよりも、
ご自身の精神面などの内面性やプラーベートな活動を活性化させていくことになる今週で、
意識の転換などを図っていくとよい今週です。
とくに、牡牛宮の前半に象意を持つ人は、ほかの人にない独自性やオリジナリティーを
発揮していく昨今の人生期にありますので、そのために一度、立ち止まってみて
新しいご自分を模索してみるのもよい今週です。

One-Point ◆
つまり、“お休みモード”が悪いという意味ではなく、
むしろ前に進むために必要なそういった時期になっていますので、
その方向にむしろ今後の運勢が伴っていくことになります。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
674 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 20:39:04.44 ID:Ue7o5vOe
7月後半 SHEL'MAG

仕事運
少し待遇やお給料等の現実的側面に対して考える部分があるかも。

お願いされた事に関しては堅実にこなしていくけれど、それに見合った待遇が受けられなかったり、
給料やボーナス等の見通しを考えると、「違った方向性を模索するのも有りかもしれない」
なんて考えが過るかもしれません。
しかし、牡牛座さんのスキルや実力は認めて貰えそうなので、
それを武器に交渉してみたりするのも悪くないかも。
また、この時期会社もしくは仲間等のパートナーシップにおいて、突然の変化のような
ものに見舞われたり、それをキッカケに互いの本音等が出て「う〜ん」と少々悩む牡牛座さんも
いるかもしれませんが、何かにぶつかる事で逆に考えるきっかけとなり、結果、問題や
悩みに対して真剣に答えを出すタイミングとなる場合もあるでしょう!
感情的になるのはNG。落ち着いて冷静な視点で360°見渡す様な気持ちで向き合ってみてください!
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
675 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 20:40:15.15 ID:Ue7o5vOe
(つづき)

恋愛運
フリーの片想いの牡牛座さんは、動こうとしているのになかなか仕掛けてこない相手に対して、
じーっと見守る様な状況になることが多いかもしれません。
表面上は平和な雰囲気で特に意識しないようにさらっと接しているけれど、
内心「彼は本当の所どう思っているのだろう?」と気になっているのではないでしょうか?
牡牛座さんは堅実な性格なので、あまり自分から積極的にアタックしたり
愛の言葉を容易く使わないと思います。
しかし、それが相手にとっては「牡牛座さんは自分の事を一体どう思っているのだろう?」と
ガードが堅めの印象にとられたり、ミステリアスな雰囲気にとられてしまう事もあると思います。
この時期は少し牡牛座さんの素の部分をチラ見せしてみるのも良いように感じますよ!
それによって彼も動き方を変えてくるかも。
カップルの牡牛座さんは、彼が牡牛座さんに愛情表現を普段より多めにしてくれたり、
頼りになるような部分を見せてくれたりと、なんだか男らしさを感じるかもしれません。
彼の動きに対してしっかりレスポンスを返してあげると、2人の仲が更に深まりそうですよ!

ラッキーday:7月21日、7月30日
牡牛座さんの品の良さを上手く出しつつ、チャキチャキと物事をこなしていけそう!
彼から優しくしてもらえたり、愛情を感じられる様な言動をしてもらえたり、
心が満たされるような感覚になる牡牛座さんも多そうな時期。
今は変化を求めるよりも、現状の良い部分に目を向けて大切にしていけると良さそうです!

アンラッキーday:7月20日
自分の実力やスキルは認めて貰えているのに、それ相応の給料が貰えなかったり、
待遇に少し不満があったり等ある方もいるかもしれません。
また、金銭の遣い過ぎや、入って来るお金と出て行くお金のバランスが
少し崩れがちな時期のように感じますので、家計簿等をつけてしっかり管理出来ると◎!
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
676 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/07/16(火) 20:44:10.73 ID:Ue7o5vOe
7月後半 IMA

この時期、行こうとしているところになかなか行きつかない、
そんな感覚に陥るかもしれません。
立ち往生しているような感覚で、何をするにもいつもよりも時間がかかってしまうかも。
何事も時間の余裕を持って行うよう心掛けてください。
17日の月食には、電車の遅延や交通事故に巻き込まれる可能性もあります。
辛抱強いおうし座ですから、きっと乗り越えられると思いますが、
予想がつかない展開に面倒くささを感じることでしょう。
パワーストーンなどに触れたり、柔らかい素材の服を身にまとったりすると楽天的になれそうです。
19日以降は、思いもよらない友達や職場や学校から多くの刺激や癒しをもらえ
イライラムードが和らぎそう。いつものゆっくりペースに戻れそうですのでご安心を。

<辛口ジョーンのひとこと>
あるべき姿にこだわりがちのおうし座だけど、いまはそれを望めそうにないわね。
だから、不測の事態にもイライラしないで、流れに身を任せるの。
cruise control(自動操縦)モードに切り替えて、気楽に構えなさい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。