トップページ > 占い > 2019年07月16日 > BbTEz3Ly

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/279 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000040000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
isuta 7月後半
鏡リュウジの12星座別ホロスコープ
7月後半 LUAが告げる12星座恋の運命
Sayaの星占い 7月後半
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71

書き込みレス一覧

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
408 :isuta 7月後半[sage]:2019/07/16(火) 14:46:43.29 ID:BbTEz3Ly
ほの暗い世界から這い出して深呼吸をする


自分的には少しの労力なのだけど、環境の方が変わってきている実感がある時期となります。
同じ場所、同じことばが、違う角度であなたに開けてきています。
7月17日(水)の満月は、あなたの恋愛事情に理想を叶えるためのプレッシャーをもたらしますが、
よし、受けて立とう!という気力も同時にもたらします。

誰がどのようにアドバイスしても、こうなるし、こうする! 
というさそり座の意志の力は、弱まることはないでしょう。

おうし座の天王星の影響が恋愛に必要な柔軟性の補完として働くので、少しずつですが、自分の理想とする関係に近付いていっているはずです。

自分の欠けているところ弱いところは、積極的に自己補正するさそり座さんですが、最後に自分ではどうにもならないところが、相手があなたを愛するために必要な部分です。

24日(水)に、太陽がしし座に移動すると、物事は具体的にすり合わせのためのぶつかり合いになってきます。

その時に好きだからといって、相手のペースに巻き込まれるだけで終わったり、喧嘩して硬直してしまったりしないように、自分はどこまでなら譲歩して、
または譲歩しないかを、理想の状態が何かを把握できるうちに、自覚しておくと良いでしょう。

出会いを求めている人は衝撃の俺様タイプと縁があるときです。リードしてほしいという夢を捨てて、うんと年下なら、良い関係に発展する暗示があります。

ラッキー日よけアイテム

つば広ハット


紫外線と一緒に視線も避けて一石二鳥。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
409 :鏡リュウジの12星座別ホロスコープ[sage]:2019/07/16(火) 14:48:19.19 ID:BbTEz3Ly
2019年7月12日?8月8日

他を圧倒するパワーがみなぎるとき。
自分から行動を起こせば、
どんなことも前に進んでいくはず
まぶしい太陽と守護星の火星が天頂に向かい、周囲が思わず目を奪われるような神秘的なオーラを身にまといます。
何もしなくても周囲があなたの思うとおりに動いてくれるときでもありますが、自らリーダーとなれば、より状況はスムースに。
率先して手を挙げ、周囲をひっぱっていきましょう。周りからも頼られ、さらに自信を深めていけるはずです。
また、同期などいいライバルを見つけるのも運を上げる秘訣に。
恋は7/27までがチャンス。 その後は仕事などで多忙になる暗示があります。月末まで、積極的に意中の人との時間を確保しましょう。

幸運のありか
土に触れる時間を増やしましょう。ガーデニングや山登り、自然公園の散策などが癒されます。

今月の蠍座男子
束縛に対する抵抗感がアップ。急に独身主義になることも。少し連絡を減らしてみると焦るかも。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
410 :7月後半 LUAが告げる12星座恋の運命[sage]:2019/07/16(火) 14:51:10.92 ID:BbTEz3Ly
第4位 蠍座……恋の情熱をストレートに爆発させて
 秘めた恋心を密かに燃やし続けるタイプのあなたですが、この時期はいつもと様子が違うみたい。
気になる人や好きな人を追いかけて、ストレートな行動で体当たりできそうです。
恋のステータスに関係なく、あなたの恋の欲望のままに、まっすぐに突き進んでみましょう。
その結果、ライバルを蹴倒すことがあったとしても、きっと後悔はしないはず。恋の未来だけを見つめて走り抜けましょう!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 合コンや飲み会などの集まりが吉。アウトドアイベントなら、お気に入りの人との抜け出しも実現しやすいはず。計画してみては?

★片思いの人へ……
 秘めていた思いを解放しましょう。一歩足を進めること、一言を発することだけで、距離が変わるはず。団体行動がチャンスの場に。

★パートナーがいる人へ……
 彼への要望を伝えるチャンスのとき。伝えられずにいたこと、伝える機会を失っていたことならなおさらです。モヤモヤが消えるはず。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
411 :Sayaの星占い 7月後半[sage]:2019/07/16(火) 14:53:33.23 ID:BbTEz3Ly
我慢していた感情が湧き出る反面、キャリアでは大舞台が用意されそう

守護星の冥王星は、土星とともに、「環境や伝達」の部屋で「逆行」中。
過去に想いが戻りがちななかで、17日にはこの部屋で満月&「食」が起こります。
冥王星ととても近い位置で起こるので、属するコミュニティにおいて、これまで我慢していた感情、本能のような部分が湧き出てきそう。
この「食」の影響はしばらく続くことになるでしょう。
一方、キャリアにおいては、思考や伝達の星、水星の影響を受け、混乱はありますが、月末になるにつれ、どんどん華やかに。
「キャリアやライフワーク」の部屋には行動や戦いの星、火星と水星があります。
19日に水星は去るものの、23日には太陽が、28日には愛と美の星、金星がこの部屋へ。
全エネルギーを仕事に傾けるようなタイミング。何か大きなステージが用意されそうな予感が漂います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。