トップページ > 占い > 2019年05月19日 > du8U2NMr

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/346 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000002000002010006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
358 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/19(日) 00:41:46.91 ID:du8U2NMr
5/19 - 5/25 BAILA ルーシー・グリーン

お気楽期

「あなたは幸せになるために生まれてきたわ。気楽にね♪」

先週はどうだった?今週もさらに張り切っていきましょう!
運気は上々、追い風も一段と強くなっているよ。
自分から行動すればしたぶんだけ前に進めるから、失敗を恐れずどんどん進んでね。
今のあなたは頭の回転が恐ろしく速くなっているから、
少々の困難だってあっさり乗り越えていけるわ。迷ったら直感で進んでOK。
一方、恋愛面ではちょっとせっかちになってしまいそうね。
すぐに結果が出ないからと諦めてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうかもよ。
あの手この手で近づいてみましょ。

★ラッキーアイテム★
オレンジリップ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
359 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/19(日) 12:49:40.21 ID:du8U2NMr
5/19 - 5/25 chanto まーさ

「転機の今、明確な意思表示を」
自分を尊重し転機に向き合って。
大切な時期だからこそ、そうしていいのです

何か今後の転機となる展開がありそうな時期。いい方向に向かえる流れがありますが、
自分自身のしっかりとした意志や目的意識も重要です。ここぞという場面では
明確に意思表示を。大体のチャンスは突然きますが、そこでも自分のペースを
保って。即答できなければ「少しだけ時間を下さい」等、自分に準備期間を
与えるよう交渉してもいいでしょう。自分、そして家族を大事に判断して
ください。大切な時期だけに、後で疲れを感じることも。「やるだけやった!」と
思ったらしっかりリラックスタイムを確保しましょう。

ちなみに…牡牛座・男性の運勢は

責任感が強まっている時期。特に家族や、今大事に思う仲間のことを思って、
「ここは自分が頑張らなければ、背負わなければ」と感じるシーンがあるかも。
それは内容としても前向きな判断ですし、ある種の頑張り時なのかもしれません。
実際あなたが何かしら心を決めることで、状況が良い形で動きだす雰囲気も
あります。どうぞ、今を守るためだけじゃなく、みんなで先に進むために
道を選んでください。家ではみんなの結束が一段と強まる時期。
もっと頼り、甘えてもいいと思いますよ。かっこつけすぎずに正直にいてね。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
360 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/19(日) 12:51:06.55 ID:du8U2NMr
5/19 - 5/25 ケイナー

恋愛編

法執行機関は「本当のことを言っている人」と「嘘つき」を見分けるために、
自白薬から嘘発見器に至るまで、ありとあらゆる手法を使います。
でも、完全無欠な技術はありません。私たちの社会が真に必要としているものは、
物事が公正か否かを判断する機械です。この案件は合法? この申請は妥当? 
ブーン! ピーン! 答えが出ました。
この種の機械は必要不可欠なのに、悲しいかなまだ発明されていません! 
そんな中、私たちが頼りにできるものは一つだけ。それは自分自身の勘です。
あなたの心は愛情関係について何と言っていますか? 
自分の直感を信頼してください。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
361 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/19(日) 18:12:59.68 ID:du8U2NMr
2019年下半期 2019年下半期の12星座占い

2019年下半期のおうし座の全体運は、今年からあなたの星に定着している
天王星の影響で、いろいろと断捨離が始まっています。
生きている間に、いらないものってどんどん蓄積していきます。
その時は必要だったものでも、今は既に不要になって
しまっているものも多々あったりします。
それらの手放し期間が、今の期間なのです。
あなたの中で、もう不要になってしまったものってありませんか?
「今」不要なものはどんどん手放していくべきなのです。
2019年下半期は、自分自身を見つめ直し、
いらないものをどんどん手放していく期間と言えます。
そうすることで、本当に必要なものがどんどん入ってくることになるでしょう。

2019年下半期のおうし座の恋愛運は、いろいろと変化がある時と言えます。

ずっと好きだった人と付き合えることになったり。
反対に長年付き合ってきた人と別れることになったり。
いろいろな変化があることもあるでしょう。
でもそれは決して悪い変化ではなく、これから先良い方向に向かう、
そんな変化だったりします。
もしも、「自分の意見を言えないような人と付き合ってる。」
という方の場合は、一度恋愛について考え直してみると良いかもしれませんね。
付き合っている彼と結婚という変化もあり得るので、
変化の波に乗っていけるようにすると良いでしょう。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
362 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/19(日) 18:14:54.18 ID:du8U2NMr
(つづき)

2019年下半期のおうし座の仕事運は、自分に自信をつけて基盤を整えていく。
そんな時と言えます。
やってみる前から、
「これは私にはできないかも。」
と思ってしまうこともあるかもしれません。
でも、おうし座のあなたはコツコツと仕上げてく。
時間はかかるかもしれませんが、最後までやり遂げることができるという
地のエネルギーを持って生まれてきている星座になります。
なので、どんな事でも必ず何らかのヒントを得てやりきる事ができるタイプです。
そんなあなたの部分を仕事面では評価してもらえる時と言えます。
この時期は、自信を持つ事。
自信を持つ事で、仕事がうまくいく可能性がどんどんアップしていくはずです。

2019年下半期のおうし座の金運は、
いろいろと頂きものをもらったりする時とも言えます。
大きなお金が転がり込んでくるような事もあるかもしれません。
そんな時は、必ずみんなに分配するという事を意識してみてください。
一人でがめてしまうと、そこでお金の循環がストップしてしまいます。
お金はエネルギーです。
お世話になった方にお礼をしたり、お金が動く流れを作っていけると良いですね。

2020年の開運に向けて今からできる事は、「手放す事」です。
今のおうし座のあなたにとって、この手放す事が1番大切です。
あなたは毎日笑ってますか?
笑いが沢山ある生活を意識して行ってみてください。
ハッピーな未来を望むなら、日々笑って過ごす事です。
そうする事で、2020年の運勢はどんどん開運に向かっていくでしょう。
これを意識して2020年に向けて過ごしてみましょう。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
363 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/19(日) 20:33:10.39 ID:du8U2NMr
5/20 - 5/26 NEOL

先週末日曜日に起こった満月と、天王星と金星がぴったり重なったことでの
影響を大きく受けながら今週はスタート。
パートナーシップを含めた対人関係から自分自身の在り方まで深く思いを巡らせて、
これから誰とどんな道を一緒に歩んでいけるのか、どんな約束を交わしていくのか、
そんなことに焦点を当てた牡牛座さんたちも多いかもしれません。
今週は太陽と水星がもつれ合いながら牡牛座さんたちの元を去り、
次の星座へと移動。
これによって経済や所有に関わる案件がクローズアップされそうです。
これまで気になっていたことがあるなら、この機会に取り組んでみて。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。