トップページ > 占い > 2019年05月15日 > 4lcPHKHk

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/282 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数5000000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
青山五行 5月後半
辛口オネエ 5月後半
CREA 流光七奈 5月後半
SPUR フランチェスカ 5月後半
ELLE Sayaの星占い 5月後半
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71

書き込みレス一覧

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
225 :青山五行 5月後半[sage]:2019/05/15(水) 00:13:37.93 ID:4lcPHKHk
15日に金星が牡牛座へ入ってゆくと、あなたの対人関係、パートナーシップに良き変化が始まります。
16日にはあなたの副支配星である火星が蟹座に入ります。
これは、あなたに直接的に大きなエナジーを供給するという素晴らしい暗示となります。
つまり、1対1の人間関係全般において改善がもたらされる時がやってきたのです。
この期間を利用して、気まずかった関係の修復や再生に努めましょう。必ずや、良き関係の再来となります。
19日、蠍座27度に進んだ月と、牡牛座27度の太陽で満月が形成されます。
こちらも、あなたの対人関係やパートナーシップを良き方向に導いてくれるものとなります。
今までのギクシャクした関係とは決別です。一新して信頼と相互理解を目指してゆくのです。
21日、太陽が双子座に入ります。これは、あなたが人間関係から多くのプロフィットを得る時期の到来を告げています。
改善、修復された人間関係から、多くの果実が提供されるのです。
守護星・冥王星は、20日までは太陽とトライン=120度の関係を保ちますので、あなた御自身の修復の時でもあるのです。
21日以降の太陽と水星の双子座移動は、あなたに多くの協力者を出現させてくれます。
多くの人からの好意を有効に頂戴できる時でもあります。
特に、情報提供のような無形ではあるものの、非常に有効なものを頂く可能性が出てくるのです。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
226 :辛口オネエ 5月後半[sage]:2019/05/15(水) 00:16:15.61 ID:4lcPHKHk
GWは終わったけど、蠍座にとってはこれからが旅の季節。ふだんより遠い場所に行く機会ができたり憧れの存在に近付けたりするかも。
海外や外国人と知り合ったり憧れの人と会えたり、何か自分の世界を広げてくれる知識や新しいものにも出会えそうね。

と、まだ未到達の世界に目を向けつつも、19日の満月をピークにこの5月後半はこれまで長く願っていたことに答えが出る、
手掛けていたことの完成を見ることができる「成就」と何かの終わりの時期でもあるわ。
今後の自分に不要なものや人間関係はここからフェイドアウトするかもだけど辛い別れではないわ。
「あれ、あれがない。あの人見かけない。ま、いいか!」みたいな感覚じゃないかしら。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
227 :CREA 流光七奈 5月後半[sage]:2019/05/15(水) 00:20:39.57 ID:4lcPHKHk
全体運
5月後半の蠍座さんは、強い生命力に満ちている時期。
健康に意識して行動すると、運気が上昇していくでしょう。
常に明るく開放的な気持ちでいると、望んでいたチャンスが巡ってきたり、人生の良い変化がやってきそうです。
仕事では結果が出やすくなっています。
今まで努力を重ねてきたことが実を結び、思いがけない評価を受けて、自信につながっていきそうです。
良い上司や同僚などとの出会い運も高まっています。
ちょっとした雑談で、小さな変化が起こりそうです。
この時期は、なるべく仕事の核心に近いところに身を置くようにすると、様々な人の目に留まり引き立ててもらいやすくなります。
もともと持っている華やかな魅力も開花し、職場の環境も変わっていくでしょう。


恋愛運
5月後半は、恋愛運も盛り上がりを見せています。
出会いを求めている人は、理想の相手とのご縁がつながりやすくなっているので、
今までに行かなかった飲み会や、始めてみたかった趣味のサークル、さらには、お見合いなどにも、
思い切ってチャレンジしてみましょう。

パートナーがいる人は、お互いにとって良いサプライズが舞い込んできそう。
結婚話も現実に進み始めそうです。

片想い中の人は、相手への思いが成就する暗示も出ているので、思い切って思いを伝えるのに良い時期です。
相手の気持ちがわかるまでに時間がかかっても、あまり気にせずにのんびりと待つことで、良い結果となる可能性が高まります。

★ラッキーデー
5月16日(木)・18日(土)・23日(木)・30日(木)

★ラッキーアクション
大きめのクッションでのんびり。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
228 :SPUR フランチェスカ 5月後半[sage]:2019/05/15(水) 00:24:38.14 ID:4lcPHKHk
全体運
蠍座さん、ボンジョルノ!
5月後半の流れを簡単に言うと……ある駅ビルだけに入っていたお店が、
テナントの立場を卒業して、望みどおりのエリアに直営一号店を出すような感じ。
駅ビルの集客に頼らずに、独り立ちできるようになった自社ブランドの成長に気づく流れなのです。
今までは制約があって取り扱えなかった商品も並べて、よりあなたらしいお店になっていくでしょう。
さあ、羽ばたきましょう。冒険しましょう。あなたが飛躍すればするほど
「本当のあなたらしさ」を好む人たちが集まってきます。挑戦をためらわないで。
なお、同じことがアモーレにも言えます。
まだ、彼の前で子猫のふりをしているチーター女子やライオン女子は、素を出して
――あなたの心配に反して彼は喜ぶでしょう。
新たな出会いの予感も。未開拓の猟場に乗り出すのは◎。

ポイントデー
★5月19日★
蠍座で満月。昨年から時間をかけて作り上げてきた「自分らしい状態」に満足するはず。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
229 :ELLE Sayaの星占い 5月後半[sage]:2019/05/15(水) 00:27:23.55 ID:4lcPHKHk
守護星の冥王星は、土星とともに、「環境や伝達」の部屋で「逆行」中。潜在していた問題が出てきているかもしれません。
そんななか、5月後半は、15日(水)に愛と美の星、金星が「人間関係」の部屋へ入ります。
この部屋には、太陽、思考や伝達の星、水星、天王星もあり、愛着や執着を断ち切りたい気持ちと、愛が欲しい気持ちがアンビバレントな印象です。
16日(木)からは「ステップアップ」の部屋に行動や戦いの星、火星が入り、どこか遠くにいる、
でも親しく感じられる人へと気持ちが向かっていくでしょう。
そして、17日(金)には月がさそり座へ入り、19日(日)にはさそり座で満月が起こります。
あなたのなかに強い欲望や不足感が湧き起こることもありそうな気がします。
ただし、21日(火)からは、太陽、水星が「潜在意識」の部屋へ。
やらなくてはいけないことから、ちょっと逃げたくなりそう。責任を逃れて、遊んでいたくなることも。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。