トップページ > 占い > 2019年05月15日 > 4+p8XlwR

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/282 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000400000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ジョナサン
マドモアゼル名無しさん
満天王
満天王 心が優雅です。?
★ジョナサン (乙女座) part66★

書き込みレス一覧

★ジョナサン (乙女座) part66★
974 :ジョナサン[sage]:2019/05/15(水) 07:10:31.37 ID:4+p8XlwR
おとめ座の予報
2019年05月15日
昨日 | 毎日|今週|今月




私たちは大きな問題に対処するかわりに砂の中に頭をうずめ、小さなことでやきもきしていることがよくあります。
私たちは取るに足りない些細(ささい)なことで衝突し、(たとえば)ホワイトオニオンとスパニッシュオニオンの違いについてさも楽しげに議論します。
まるでそれが本当に重要なことであるかのように!
 そうしている間に大きな問題はますます大きくなる一方です。
あなたは今、些細な懸念事項に気を取られ、本当に重要な何かに対処することができなくなっています。
もし真の解決策を見つけたいなら、もっと大きな絵を見る必要があります。
★ジョナサン (乙女座) part66★
975 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2019/05/15(水) 07:11:39.52 ID:4+p8XlwR
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆5月15日〜5月21日の運勢

人はあなたをとても話しやすい人だと思うので、
友人の私的な問題の聞き手になっても、驚かないでください。
誰かがあなたを最も必要としていたときに
あなたがそこにいてあげたということほど気分の良くなることはありません
★ジョナサン (乙女座) part66★
976 :満天王[sage]:2019/05/15(水) 07:15:11.84 ID:4+p8XlwR
★★★5月15日?5月22日の全体運★★★

全体運

 精神的に充実しています。そうした状態にするようないいことが起こってきています。知性もいい感じで刺激されています。
人生の展望が開けるような感じとか、希望があふれる感じがありそうです。また、思索する力が強まっていて、頭が冴えています。
学校の勉強ではないことを学んだり、研究したりしそうです。外国関係や大学関係もよく、海外旅行を楽しむ人も出てくるでしょう。
物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。おまけに、5月15日頃から、精神的な余裕も出てきます。心が優雅です。
教養を積むようなことをしそうです。ますます物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
外国関係や大学関係もさらによく、海外旅行のチャンスも増えそうです。また、精神的にいい状態になるのですが、どこか、ユートピアを夢見るような傾向がありそうです。
少し旧態依然のことを改革したい気持ちがあるでしょう。ただ、5月21日頃に、精神的な充実感や知性がいい感じで刺激される傾向が一段落します。
でも、精神的な余裕のほうは残ります。

「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」のことでの楽しさは5月15日を過ぎると一段落します。

 5月16日頃から友だちづき合いに積極的になります。元気な友だちが登場しそうです。大いに語り、一緒に遊び、青春を謳歌しそうです。
でも、時に友だちと口論するかもしれません。でも雨降って地固まるです。さらに友情が深まりそうです。
また、まれに友だちにトラブルが起こるかもしれません。そのときは愚痴くらい聞いてあげましょう。

 父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向が5月16日頃に一段落します。やれやれです。少し落ち着くでしょう。
でも、少し間を置いて、5月21日頃から、父親や目上の人、あるいはバイトのことがまた問題になってきます。
父親や目上の人、あるいはバイトのことでいいことが起こりますが、それで責任を感じたり、プレッシャーを感じたりします。キツさのほうを感じそうです。
★ジョナサン (乙女座) part66★
977 :満天王 心が優雅です。?[sage]:2019/05/15(水) 07:16:14.42 ID:4+p8XlwR
おまけに、父親や目上の人、あるいはバイトのことではコミュニケーションも悪くなります。マメに連絡をとったり、確認したりしましょう。
また、父親や目上の人、あるいはバイトのことでは細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒も出てきそうです。

 引き続き、射手座に「発展の星」がいます。「発展の星」は長期的に家や親のことで何かいいことが起こりやすい運気にしています。
そうしたことでも振り回され、疲れていそうです。今年いっぱいはとくに親孝行や家庭サービスをしましょう。
また、父親や目上の人、あるいはバイトのことが関係すると、家や親(とくに母親)のことがさらに騒がしくなりそうです。

 ずっと山羊座に「黄泉がえりの星」と「試練の星」がいて、この二つの星が恋愛や遊び、芸術活動、スポーツに長期にわたっていい影響を与えています。
長期的に恋愛は重要で、真面目に取り組んでいそうです。そして何か大きく変わりつつあります。
音楽や芸能、芸術活動も地道に進行しますが、その一方で何か大きな変化が起こるかもしれません。
スポーツも好調で、古い武道のようなものにもツキがあります。
ただ、まれに、恋愛や遊び、芸術活動、スポーツのことで苦労や変化が起こっていることもありますが、それはいい結果に落ち着きそうです。
ただ、ときに友だちを優先して、恋愛が疎かになることがあります。

 「革命の星」が牡牛座にいます。この星は長期に牡牛座に留まり、乙女座の精神を大きく変えていきそうです。考えのスケールが大きくなるかもしれません。
普通の生活というより、哲学的になったり、人類愛のようなレベルで物事を考えるかもしれません。少し変わった思想を持ちそうです。
そして、これからは外国へ行きたい気分が強くなりそうです。ただ、海外旅行では、ちょっとしたハプニングも起こりがちになります。

 ずっと前からの暗示ですが、対人関係やパートナーとの関係では、相変わらず、曖昧で、のれんに腕押しの感じがありそうです。
あるいは人やパートナーへの幻滅を感じているかもしれません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。