トップページ > 占い > 2019年02月12日 > SoGS5xnbd

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/368 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000550000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ケイナー (スププ Sd22-xXPx)
マドモアゼル名無しさん (スププ Sd22-xXPx)
GIRL HOUYHNHNM (スププ Sd22-xXPx)
BAILA (スププ Sd22-xXPx)
アンフィン (スププ Sd22-xXPx)
trill@ (スププ Sd22-xXPx)
trillA (スププ Sd22-xXPx)
trillB (スププ Sd22-xXPx)
trillC (スププ Sd22-xXPx)
大丸 鏡リュウジ (スププ Sd22-xXPx)
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10

書き込みレス一覧

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
320 :ケイナー (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 17:47:14.31 ID:SoGS5xnbd
2月12日〜

◎射手座 ダイヤの4 もう少し待て

こちらにコツコツ頑張っている人がいました…

射手座頑張ってるなあ〜大雑把にもならずに!(射手座的褒め言葉)

しかしそろそろ疲れてきたというか、集中力が切れてくるころでしょうか。

そもそも同じ(ような)ことをずっと続けるのはあまり射手座的ではないし。でもその必要があるからこそ、何かをぐっとこらえてやり続けているんだよね。
で、そこから脱却出来るタイミングですが。

今すぐではないんですけど(汗)、「ああ、今の行動はこれを知るためにやっているんだな」的実感があなたの手に残り始めたら、おそらく終了だと思います。
今やっていることに、ひとつの“法則性”を見出したら、ですかね。
それ、ある程度経験を重ねないとわからない種類のものだからこそ、ここまでやってきてもらっているんだろうと思うので。

もうちょっとというところで、ああ〜いやだなあ〜みたいになって投げ出さないように(経験値が惜しい)。

多分そこまで行きつくと「何これ、今までやってきたこと。ここにつながるんだ、面白い!」ってなりますよ。
面白くなったころ、卒業なんだよね。この世は。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
321 :マドモアゼル名無しさん (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 17:47:31.65 ID:SoGS5xnbd
↑まーさです。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
322 :GIRL HOUYHNHNM (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 17:53:42.12 ID:SoGS5xnbd
2019.2.12 tue - 2.18 monの運勢
いて座

Find my answer.

今週は幸せな状況でも心から「これでいいんだ」と納得しにくい週でしょう。
誰か(何か)に自分を一気に引っ張り上げてもらいたいという裏テーマが働いているので、ちょっとやそっとの幸せじゃ満足出来ないようです。
ですが「自分はこれでいいんだ」と一本気持ちに筋を通すと、瞬間瞬間に充実感を覚えるでしょう。
仕事面では上司とのコミュニケーションを 大切にしたいとき。
上下の垣根を超えた和気あいあい感が出るでしょう。開運ポイントは「ブレない自分を見つける」。
恋愛運は高め波ありです。
カップルの人は相手の存在が迷いにつながりやすいとき。ですが「望みを叶えてくれなくても好き」と割り切った人ほど高い運気の恩恵を感じるでしょう。
シングルの人は引っ張られないと動かない運気なので仕事絡みの男子など、誘ってもらった飲みの席で恋を探して吉。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
323 :BAILA (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 17:56:47.45 ID:SoGS5xnbd
【射手座】鏡リュウジの12星座別ホロスコープ(2019年2月12日〜3月11日)
射手座
「将来を見据えた金銭管理が
できるようになるとき。
思い切った軌道修正もあり」

お金が大きなテーマとなります。
豊かさと厳しさを象徴する星がお金に対する意識を刺激し、マネープランを見直すように促してくるかも。
怪しいもうけ話、ものの見極めなど、あなたの選択眼を鍛えてくれる時期になりそうです。買い物はネットで終わらせず、実際にお店に出かけて購入するとよさそう。
実物にふれてみると、本当にしっくりくるものが見つかりそうです。
運命かも、と思うくらい好きな家具などとの出会いも。
2/19以降は身近な人間関係に光が。言葉を重ねなくても思いの伝わる存在が心を癒してくれるでしょう。3/7は模様替えを。

幸運のありか
のど風邪や声の調子に気をつけて。マスクなどで乾燥を防ぎ部屋を加湿すると元気でいられます。

今月の射手座男子
安定志向に。いつもおごってもらわず、たまに支払いを買って出ると好感度急上昇。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
324 :アンフィン (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 17:59:30.67 ID:SoGS5xnbd
アンフィンの12星座占いで女子力アップ!2/12〜3/11の運勢
09 射手座(11/23-12/21生まれ)の全体運

天王星があなたの労働と健康の室へ約77年ぶりに進行。
その衝撃で仕事は大混乱、大改革に巻き込まれ、あなたの手に負えないようなことも起こるかも。
健康も急激に悪化することがあるので過信しないで。
家にいる時間は幸せタイム。良い部屋を求めて引っ越しするプランも進展します。実家に戻る、故郷に戻ることもあるかも。

幸運日:2/28 不運日:2/20
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
325 :trill@ (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 18:09:25.91 ID:SoGS5xnbd
【射手座】2/11〜17の運勢は?
「プライベートに重点を置くと良い運気到来」《別腹sweets占い》
真木あかり

《全体運》プライベートに重点を置くと良い運気到来
もちろん仕事や友達付き合いも大切ですが、たとえば最近の食事に足りない栄養素を意識して自炊をしたり、自分にとってベストな睡眠時間を調整したり、といったことに力を入れてみて。
きめ細やかに自分や自分の時間に目を配ることは、自分を大切にするということ。
もし今「やりたいけど時間がなくて……」と思っていることがあるなら、ぜひ今週のどこかで時間を作ってトライできると素敵です。
家族との会話も増えるときですが、ここではどこか、言葉を超えたコミュニケーションが生まれそうな予感です。何も語り合わなくても、リビングで一緒に過ごすだけで安心する、といった雰囲気をあらためて実感できるかもしれません。

《恋愛運》しっかりと、自分を見つめてみて
先週の、胸がひりひりするような恋の変革期はいったん落ち着きを見せます。焦りや感情の高まりが落ち着き、ホッとした時間を取り戻している人も多いことでしょう。
ただし執着や我慢だけの関係など、あなたらしくない恋を重ねているのであれば、もうひと波乱起こる暗示もあります。過ちは繰り返さないこと。
他人に期待をかけすぎないこと。未来は今の小さな選択の積み重ねですから、そのことをよく覚えていらしてください。
といっても、本当に自分のためになる恋をしている人であれば、この時期は問題なく過ぎていくでしょう。
怖いことを書いて恐縮ですが、こういう時期だからこそしっかりと自分を見つめて、幸せになりましょうね。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
326 :trillA (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 18:09:34.31 ID:SoGS5xnbd
<パートナーがいる人>順調!「心で寄り添う」がキーワード

ここ最近ぎくしゃくしてしまっている人なら、週の中盤以降に良い展開を期待しやすいでしょう。
オーセンティックなバーや老舗レストランでのお食事など、ちょっぴりリッチなデートを提案してみると良い刺激となるでしょう。
白黒はっきりつけようとしたり、相手から何らかの確約を得ようとしたりするよりは「心で寄り添う」ことを意識してみて。

<今はパートナーがいない人>あなたを大切にしてくれる人を選んで

週の半ばくらいに、思わぬ出会いがあるかもしれません。
恋の予感が得られることもあるかもしれませんが、これまでに悲しい思いをしたパターンはもう繰り返さないで。相手の強引な求めに流されたり、刺激に焦がれるあまりに判断力を失ったり、といった行動にはどうか出ないように。
本当にあなたという人を大切にしてくれる相手であれば、あなたの人格や気持ちをしっかりと尊重してくれるはずですから。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
327 :trillB (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 18:10:20.44 ID:SoGS5xnbd
《キャリア運》かなり忙しい時期。でも頑張りは、必ず評価に
たまった仕事に増え続けるタスクなど、雑務に追われる状況が訪れそう。
しかもあなた自身も手を抜かず本気でコミットしていくはずなので、無理をしすぎてダウンしないよう注意しましょう。
ただ、悪いことばかりではありません。今のあなたの頑張りは、必ず評価されることになっています。
水面下の努力も、見ている人は見ています。ぜひ、お力を発揮していかれてください。

《マネー運》チャンスは掴んで。自分ができることをやってみて
将来的に、収入アップにつなげられるような出来事がやってきそうです。
たとえば手堅い成功が見込めるプロジェクトであったり、条件のいい副業であったりするのですが、条件だけ見て決めると「こんなはずでは」という結果につながりかねません。
自分の経験とよくよく照らし合わせて、できることとできないことを判断したいところです。
特に副業では、未経験ジャンルは危険。知識やスキルのある仕事で勝負して。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
328 :trillC (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 18:11:34.17 ID:SoGS5xnbd
《ビューティー運》何事もほどほどにが吉
スポーツやダイエットなど、美容や健康への意識が高まる時期です。
「健康のためなら死んでもいい」というよくできたジョークがありますが、今のあなたはさながら「健康のためなら倒れてもいい」。
お金をガツンと使ったり、ハードなトレーニングに取り組んだりと、いきなりやりすぎる傾向も。
結果としてケガや故障に悩まされることもありそうですから、何事も「ほどほど」を意識して取り組みましょう。

《ラッキーアイテム》
ミネラルウォーターを常温でこまめに口にすると、運の巡りが良くなります。

《今週のポジティブワード》
自分を幸せにできるのは、自分だけ。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】10
329 :大丸 鏡リュウジ (スププ Sd22-xXPx)[sage]:2019/02/12(火) 18:13:10.41 ID:SoGS5xnbd
2/12[Tue]→2/18[Mon]

健康面の改善が期待できそうです。食生活を見直したり、体重管理や運動をはじめてみたり、定期健診を受けてみるのもおすすめ。
第三者からの指摘が、あなたの健康意識をガラリと変えるきっかけになることも。前向きに受け入れましょう。
ブログやSNS、アプリなどで、目標値などを公開して管理していくのも効果的です。

恋愛運
客観視ができています。この人でOKなのか、自分のありかたもOKなのかわかるはず。

仕事運
気づいたことはすぐにメモを取るようにすると、必ず役に立つでしょう。

金運
節約や堅実な遣い方にツキが。金額をしっかり把握しておくと吉。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。