トップページ > 占い > 2018年11月12日 > tzsMyPg5

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/431 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000005000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】

書き込みレス一覧

【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】
473 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 00:10:13.85 ID:tzsMyPg5
そまり百音 12星座週間占い
ttps://uranaitv.jp/content/474345/2
牡羊座
●全体運
「いつもと違うこと」がテーマの1週間です。
思いがけないところで、あなたの才能や知識を求められそう。
人の役に立てる場面があれば、恥ずかしがらず、あなたの力を発揮してください。
また今週は、イレギュラーなことをすると開運につながります。
たとえば、SNSから遠ざかっていた人は、気が向いたときに投稿してみるといいでしょう。
密かにあなたの発信を待っていた人もいて、うれしい反応が返ってくるかもしれません。

●恋愛運
運気がだんだんと高まっていく週です。
デートや合コン、婚活などをするなら、金曜日以降がオススメです。
ほかの人とは違う「オリジナルの魅力」を発揮することで、
複数の異性から愛をささやかされるかもしれません。注目を浴びやすいため、
同性からの嫉妬もありそうですが、特に実害がなければ気にしないで大丈夫。
あなたを好きだといってくれる人や、あなたを応援してくれる人に目を向けて、
その絆を大切に深めていきましょう。


●仕事運
「もうダメかも」と弱気になりそうなときほど、笑顔を忘れないでください。
口角の上がった唇は、天から降りそそぐ幸せをキャッチできる「お皿」なんですよ。

●金運
買い物をするときには、品質のよさを重視しましょう。
安さに惹かれて手にしたものは、期待外れとなる暗示があります。
本当にほしいものでなければ、購入は見送って吉!

●開運タロット〜星座とリンクする大アルカナ編〜
「4.皇帝」のカード
【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】
474 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:34:56.09 ID:tzsMyPg5
WEEKLY!しいたけ占い
ttps://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/aries/20181112/
牡羊座

今週のあなたを分析

「やってきたことが自信に変わっていく」のゴールドが出ています。
はじめにお伝えしたいことは、今、あなたが数か月単位で頑張ってきたことって、
報われていく流れにあります。ちょっとこういう例え話をしたいのですが、
牡羊座の不思議なところって、「必死で頑張っている時に、
今自分がどういう状態かを確認せずにがむしゃらに頑張って、
気づいたらすごく色々な経験をしてた」ということがあること。
牡羊座って、それだけ「必死」になると、とにかく自分が頑張ること以外に目を向けなくなります。
「自分は安心しちゃいけない」。そういう決意と覚悟があなたにはちゃんとありました。
途中で苦しいこともあったでしょうが、ちゃんとやってきましたよ。
だから、本当にお疲れさまです。気を抜く必要はないけど、あなたは今最高にカッコイイです。

今週どう乗り切る?

今週も含めて、勝負運は絶好調になってきています。
つまり、あなたは今「勝負に勝っていく」ときです。
あなたが自信をつけていくためのアドバイスがあります。
恥ずかしいから誰にも見られていないときにやってほしいのですが、
勝負に臨む前に、誰もいないトイレの個室や自分の部屋などで
右手か左手のどちらかの手を上に掲げて「勝った」と勝利宣言をしてください。
そして、「よし、今日はもう容赦しないぞ」と言って勢いよく部屋から出ていく。
あなたの「楽しむ」って、本気で戦って楽しむことです。
今のあなたは戦って、その真剣さの中で目立ち、輝き、そしてつかむ運命にあります。
運命に挑み、運命をボコボコにしてあげてください。
恋愛面は相手の話や行動に具体性があるかどうかをチェックするとき。
今のあなたは鬼になれるときで、多少人に厳しくても良いときです。
【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】
475 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:39:58.09 ID:tzsMyPg5
Love Me Doの開運占星術
ttps://i-voce.jp/feed/11659/

11月12日(月)復活のエネルギーをどう使う?
【太陽と冥王星が60°に】
自分自身を表す太陽と、復活の星・冥王星が60°になります。
思いがけない復活のチャンスが訪れます。
ただ「このタイミングでくるなんて……」と思うので気持ちの整理が必要になりそう。
躊躇してしまうとチャンスを逃してしまうので、気をつけてね。
また、復活しても同じことの繰り返しだと思うのであれば、
きっぱりと終わらせることも重要。
決意を胸に、次の道に進むことも選択肢としてありだと思います。

11月15日(木)同時進行で進めることが大切
【火星と天王星が60°に】【水瓶座で上弦の月】
情熱を表す火星と、変化の星・天王星が60°になります。
今までやってきたことに疑問を持ちそう。「このまま突き進んでもいいの?」
と思うことがあるなら、一度立ち止まって考えるのに良い日になります。
また、一つのことに集中するよりも気持ちを分散させる必要が。
いくつかのことを同時進行で進めることで気持ちが安定します。
さらに、ネットワークを表す水瓶座で上弦の月になります。
色々な人のツテを使って繋がっていけそう。友達関係が広がる暗示も出ていて、
知り合いを増やそうと心がけると運気が高まります。

11月16日(金)心の隙をみせられる時
【火星が魚座へ入る日】【金星が順行に】
情熱の星・火星が、癒しを表す魚座へ入り、癒されたい気持ちが高まっています。
人肌が恋しくなっていそう。普段、気が強い人も今、優しくされたら……、
失恋の傷を癒してくれる人がいたら……、好きになってしまうかも。
また、金運を表す金星が順行になり、有意義にお金を使えます。
欲しかった物がみつかったり、楽しい飲み会や食事会に参加できますよ。
【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】
476 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:40:17.90 ID:tzsMyPg5
11月17日(土)人間関係に変化が表れる
【水星が逆行をする日】
コミュニケーションを表す水星が逆行を開始します。
最近まで、人間関係がスムーズにいっていた人は注意です。
急に反応が鈍くなったり、連絡が返ってこなくなったり……。
今までとは違った刺激が欲しくなっているので、
無理に追いかけるよりも放置しておいた方が自然と上手くいきます。
逆に最近まで、人間関係が上手くいっていなかった人は、関係性がスムーズになる暗示です。

11月12日?11月18日の開運アクション
牡羊座
いつもより慎重になった方が良い時です。ギリギリまで待って決断を。
もしくは焦らした方が吉と出そうです。相手の出方を伺いながら行動を。
肩揉みをしてあげると運気がアップ。
【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】
477 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:43:24.04 ID:tzsMyPg5
グロリアス星子のラッキーデイ&アイテム占い
ttps://holics.jp/glorious-result?zodiac=Aries
牡羊座の11/12?11/18の
ラッキー日とラッキーアイテムは?

ラッキーデイ

11月13日は仕事運が上昇。企画提案、会議での発言など積極的な姿勢が上の人に認められそう。
11月16日は沈黙は金*ルっているほうが魅力的に見られる日です。
意見なども自分から発言するより、「どう思う?」と聞かれてから話すほうが発言に重みが増します。
男性からも口数が少ないほうがミステリアスに見えて、興味を引くことができそう。

<今週の開運メソッド>森林浴
樹々の多い公園を散歩したり、休日に紅葉を見に行ったりしてみましょう。
大きな樹があったら触れてみるのもいいでしょう。
樹からパワーをもらうことができるし、深呼吸をすれば体の中から浄化されそう。


ラッキーアイテム

「水」に関するものが今週のラッキーアイテム。
ミネラルウオーター、化粧水、水泳などなど
「水」に触れる機会を多くもちましょう。
今週の「水」には浄化作用もありそうです。
【牡羊】Ariesのお告げたち41【運勢総合】
478 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:45:34.74 ID:tzsMyPg5
キャメレオン竹田 12星座恋愛占い
ttps://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/g24435089/astrology-of-12november2018-1540911159/?slide=2
おひつじ座
芸術的センスが冴える1週間です。パートナーのいる人は相手と共に美術館へ絵を見に行くなど
“芸術の秋”の終わりを堪能するデートがオススメ。
お互いの息抜きになり、その後の会話も弾みます。パートナーのいない人もセンスが冴えるときです。
自分が身につけるアクセサリーなどを手作りしてみるのもいいでしょう。
また、そうしたワークショップを通して趣味が同じ異性にも出会える暗示も。

?ラブスポット? 本屋


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。