トップページ > 占い > 2018年11月12日 > ONGegEGn

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/431 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002112020000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
14 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:23:14.85 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 悪魔の三姉妹 今週のお告げ CanCam

※今週のラッキー星座マーク有り

いい手が見つかる時期さ。
起死回生の一手とかな。

これまで悪い手や無意味な手ばかり打っていたおまえも、今週はようやく「いい手」が見つかりそうだゾ。
スポーツで強力な一手を繰り出せるかもしれない。
トランプで思いがけずいい手が揃うかもしれない。
仕事で、相手よりも優位に立てる手が見つかるかもしれない。
恋愛で、彼のハートをガッチリつかむ必殺の一手を打てるかもしれない。
もうダメだと思った時に、急に集中力が高まって起死回生の一手を思いつくかもしれない。フフフ。

by シロレゼブブ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
15 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 12:58:18.77 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 しいたけ

今週のあなたを分析

「ロマンティック戦闘モード」の赤が出ています。
今のあなたは強い戦闘モードに入ってきています。
牡牛座の人は、戦闘モードに入ると必然的に自分に対しても、他人に対しても理想が高くなります。
いわゆる「どうしてここまでできないわけ?」とか「どうしてこのレベルなわけ?」という台詞が多くなってくるのです。
また、これは牡牛座の人にとっては日常茶飯事になるのですが、自分に対して腹立つことも多くなるのです。
「あー、このペースだったら午前中にふたつタスク終わらせることができたのに! それができない自分に腹が立つ」とか。
ただ、こういう「荒ぶること」って、あなたにとって悪いことではありません。
怒りと激しさを今週はコントロールしていけます。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
16 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 13:00:52.20 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 しいたけ

今週どう乗り切る?

牡牛座を動かす原材料として、「怒りの力」が必要なのです。
「オラオラ、やってやるぜ」という怒りの力。
でも、その怒りの力が過剰に出ているときって、あなたは怒り終わった後に悲しくなったり、かなり虚しくなったりします。
「なんでこんなことやってるんだろう」って。そしたら「怒りに身を任せすぎている」と思って、目をつぶって、深呼吸をしたりしてみてください。
そして、今週は夜の過ごし方に対してアドバイスがあります。
あなたが戦闘モードになって多くのものを手に入れたり、こなしていったりするとき、そこには必ず「ロマンティック」であることが必要です。
恋愛運にも関わるのですが、できればきれいな夜景を見たりする。
実際に見られなかったら映画や映像などでも大丈夫です。
ちゃんと自分にうっとりする。それが今週のあなたの宿題になります。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!

POWER UP ハッピーな気分をさらに倍増 赤
COOL DOWN 気持ちを落ち着けたいなら ネイビー
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
17 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 14:54:47.66 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 She magazine

全体運
今週は何事も順調な一週間となります。
これまで抱えていた面倒な問題や、他人に邪魔をされていたようなことが、スムーズに動き出すという可能性があります。
意外な人との出会い運がありますので、自分にとって遠い存在と感じていた相手と知りあうチャンスがあるでしょう。
それが実力者なら、今後のあなたにとって、強い味方となります。
また、財テクにも縁がありますので、この機会に貯金などを始めてみるのもいいでしょう。

恋愛運
順調な総合運の影響で、恋愛運もスムーズな一週間。
カップルのあなたは、恋人と楽しい時間が過ごせるでしょう。
出会いを求めるあなたは、意外な人との縁に恵まれそうです。
これまで散々側にいたのに恋愛対象とは思えなかった相手や、知ってはいても係わるきっかけがなかった相手など、何で今更…?な縁がつながる可能性があります。
片思い中のあなたは、意中の人に一歩近づくような出来事に期待が持てるでしょう。

仕事運
物事が順調に進む週。会社では進めていたプロジェクトに大きな進展がみられます。仕事が順調に進むので、精神的な余裕も出てくるでしょう。
学校では今まで理解できなかった問題が急に解決したり、勉強のやり方がわかって、大きな安心感を得ることができそうです。
また、実力者との出会いも期待できます。
会社の経営者のような人との交流が生まれるかもしれません。
今週は出会いを大切にして吉。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
18 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 15:02:24.46 ID:ONGegEGn
11/10 - 11/16 美的

ストレスから解放されて、ホッとひと息
9月から「仕事」を示す場所に滞在していた火星が離れる今週。
これまでずっと忙しくピリピリとしたムードから解放され、リラックスできる運気に。
金星も順行に戻り、多忙のあまり乱れがちだった生活リズムを立て直せて、体調が良くなる流れ。
ストレスから解放され、毎日を楽しく感じられるはず。
インテリアの模様替えをするなど、プライベートを充実させると、さらなる幸運を呼び込めそう。
また、対人運も良く、周囲からのお誘いが増えそうなので、積極的に交流を図って。

ビューティメッセージ
<死のカード>毎日のビューティを見直して
白馬に乗ったガイコツ顔の死神が現れた今週。
彼がやってくるのは、何かを新しくするために、あえて破壊しなければならないとき。
ビューティも今までと同じ方法やアイテムでは、もう手詰まり。
毎日のメイクを見直して、ルーティンの手順を見直し、自分に合わないものは潔く捨てて。今こそ、思いきった断捨離が必要に!

<ビューティアイテム>
断捨離を楽しく感じられるように、新品のメイクボックスやポーチを用意して。
あえて今までよりも小さめのサイズを選べば、入れる物も自然とミニマムになるはず。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
19 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 15:05:46.79 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 NEOL

毎日の仕事やプライベートでのTO DO、日々のルーティンワークと言われるものの、内容がちょっとずつ変わっていきそうです。
牡牛座さんたちはこれまで過去にもそのことについてトライしてきた形跡があるようなのですが、
今度こそちゃんと方向性を定めて進んでいける、というようなムードです。
すぐにすべてがスムーズに、というわけではなさそうですが、12月上旬が終わる頃には勢いよく前進していることでしょう。

週末には、行動と情熱の星・火星が久々に星座を移動します。
火星は5月からこれまで、
牡牛座さんたちにとって社会的ポジションや評価、名声などを表す場所に滞在し、ステイタスアップのための様々な手伝いをしてくれていました。
この何ヶ月かの間に立場が変わったち、新たな肩書きを手に入れた人もいるのではないでしょうか。
新しい移動先は、プライベートやローカルでの人間関係。
これから年明けまでの間に、新しい「仲間」と言える友人ができそうな気配です。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
35 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 17:21:32.37 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 HONEYEE.COM 青石ひかり

目の前のことを丁寧にやり遂げる

約半年間、キャリアと重責のハウスで頑固に居座っていた苦手星・火星が11月16日に友好的な配置に移動。
今年5月あたりからあなたを悩ませていた仕事面でのトラブルや過労が一段落し、闇雲に働かなければならない状況から脱出できるタイミング。
他人に完璧さを求めてややヒステリックになっていた牡牛座は、適度な距離感をもって仲間と接することが可能に。
先週、やはり5月からあなたのもとにいた天王星が牡羊座にリターンしているため、ここから来年3月上旬まではだいぶリラックスした雰囲気で過ごすことが出来そう。
多くのことを抱え込み過ぎず、目の前にあることをひとつひとつ心をこめてこなすこと。
意識的にやるのと、そうでないのとでは結果が違ってきます。
逆行していた支配星・金星は11月16日から順行・食べ物やアルコールとの正しい関係をキープできるように。
ファッションは、ヴィンテージのアイテム、ゴールド、刺繍が◎。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】
36 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/11/12(月) 17:30:46.33 ID:ONGegEGn
11/12 - 11/18 beauty news Tokyo

第2位

『お互いに認め合える人とタッグを組むでしょう』

|総合運| ★★★★☆
全体的には目立った動きを避け、要らぬ戦いを避けるためとやり残していることを仕上げようと陰で動こうとします。
仕事ではあなたと互角な力の人と関係を作っていくでしょう。
基本的には探らずして相手の考えが掴める者同士なので、あとは馴染むのに時間を掛けるだけで良さそうです。
また、対人面では縁が薄くなりかけていた人がまた戻って来ます。

|恋愛運| ★★★★☆
相手の気持ちを読み取ろうとするより、相手が喜ぶことをしてあげて、甘やかせて主導権を掴んでいくでしょう:
喜ばすネタにはバリエーションがある方が良いです。
シングルの方は相手に何かしてもらうより、何もしてくれなくても褒めまくる方が仲が深まります。
パートナーのいる方は旅行などに連れて行ってあげましょう。
ただし、計画を先に立てるだけで止まってしまうと逆効果です。

|時期|
11月12日 導きがある / 11月15日 勝負を挑まれる

|ラッキーアイテム|
足つぼマッサージ器


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。