トップページ > 占い > 2018年04月17日 > cOL+lrZH

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/385 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000002700000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】

書き込みレス一覧

【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
223 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 15:42:37.94 ID:cOL+lrZH
まーさ 今週の占い4月17日より
http://ameblo.jp/astro-martha/

◎牡羊座 ハートの2 相性の良さ

なかいいね、が第一印象です。
で、そのことに大いに救われるというか…
「ああ、こういう当たり前のことが、実はとても大事なんだな」としみじみ思えるような、そんな感じでしょうか。
たとえば、自分が風邪をひいてしまって、で、急きょ仕事が途中のまま、退社しなければならないとする。
ああ、まだ取引さきから大事な宅急便が来るのに…と思っている時に、それに代わりに対処してくれる人がいることのありがたさよ!みたいな。
しかもそれが、親しくて「この人に任せておけるなら、まったくもって安心して寝ていられる…」みたいな相手なら、なおさらですよね。
その人にやってもらうことの内容自体が、ものすごく難しいとか、重要とか、そこまではいかないにしても、自然に頼れる人がいることは、何をおいても素晴らしい…。
そんなことを実感できる時かなと思います。
まあ、まずはお大事に(本当に体調を崩さないように)。
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
224 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 15:49:24.12 ID:cOL+lrZH
今週の運勢 4/18から
http://ww5.tiki.ne.jp/~uranai/hosi.htm
牡羊座

今日のラッキータイム
発展的な運気。ぼんやりしないで目標に向かって実力を最大限に出してみましょう。

愛情運 ☆☆☆ 金運 ☆☆☆
仕事運 ☆☆☆☆☆ 健康運 ☆
対人運 ☆☆☆☆ ドジ運 ☆☆☆
出会運 ☆☆☆ レジャー運 ☆☆☆
ラッキーカラ- れっど
ラッキー日 20、24
♪♪勉強運は仕事運と比例します。ドジ運は少ないほうが要注意です♪♪
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
225 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:00:59.06 ID:cOL+lrZH
Beauty news Tokyo
http://www.beautynewstokyo.jp/tag/%E9%80%B1%E9%96%93%E5%8D%A0%E3%81%84/
【牡羊座】週間タロット占い《来週:2018年4月23日から4月29日》の総合運&恋愛運

『人との関わり方がとてもうまく行く時です』

|総合運| ★★★★☆

今までにやってこなかった行動を沢山起こし、周りの人より1つステージの高い所にいることができるのでいつもよりも余裕を感じられるでしょう。
そのため、厄介な人や少し抑えつけておきたい人への対応がとても上手くでき、二歩も三歩も先回りして人を転がしていくことになります。仕事や稼ぐことでグングン頂点を目指していれば、虚しさも和らぐでしょう。

|恋愛運| ★★☆☆☆

理想の人物像や恋愛のイメージはあるものの、誰を選んで良いのかどう行動して良いのか何もわからなくなり、そんなあなたに異性も心を閉ざしてしまいそうです。
シングルの方は周囲の意見をシャットアウトしてお気に入りの人に迷わず進んで行きましょう。
パートナーのいる方はこれまでの思い出をぶち壊すような行動に出ないように注意してください。

|時期|
4月26日 じっとしておいて吉 
4月28日 自分を出し過ぎてしまう

|ラッキーアイテム|アジフライ
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
226 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:06:02.14 ID:cOL+lrZH
アストロカウンセラー まーさの恋星座
https://withonline.jp/fortune/fortune-astro/astro-00-20180416
牡羊座の自分の運勢〈04/16〜04/22〉

自分が着々と仕上がっていくイメージのとき。
物事が予定通り&プラスアルファ進むことが多く、手ごたえを感じやすいかも。
かつ過度に頑張っている印象でもないので、気持ち的にも余裕がありそう。
「もっとあんなこと、こんなことができるんじゃないか?」という前向きな欲も出てきそうです。
もしそう感じたら積極的に試すこと。
今は大きな失敗はないでしょう。
挑戦心が、新たなヒントをつかむきっかけにもなってくれるはず。
これは仕事、恋愛どの方面にも言えます。
自分の能力や魅力を信じ大切にすること。
その上で、ジャンプ!してください。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:かごのバッグ、おにぎり、お手製のランチ
ラッキーカラー:ダークブルー
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
227 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:10:51.82 ID:cOL+lrZH
大丸 鏡リュウジの週間星占い

http://dmhoroscope.jp/
4/17[Tue]→4/23[Mon]

新しい環境や人間関係になじみにくく、テンポよく新しい風に乗っていきにくい運勢。年度のはじまりで慣れない状況が多いと思いますが、焦らなくてOK。
顔に出さないだけで、同じように不安を抱えている人は多いものです。スポーツや入浴などで、こまめに汗をかくようにすると心も運気も安定します。ラッキーカラーはグリーン。

恋愛運
カップルは自然に穏やかに将来を語り合えそう。フリーの人は低調。
仕事運
自分でも気づいていなかったところを褒められるかも。意外な武器ができてご満悦?
金運
欲しいものリストを作ってみると優先順位が整理されます。
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
228 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:23:48.91 ID:cOL+lrZH
まみむの星占い
https://www.liner.jp/news/article/astrology/
4/17→4/23の運勢

せっかちな牡羊座人ですが、時には結果よりプロセスを楽しむ心の余裕が必要かも。周りの人達と歩調を合わせて。金運、物質運アップ、欲しいものが手に入る人も。17日、23日吉。赤色幸運。
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
229 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:40:35.83 ID:cOL+lrZH
4月後半の牡羊座
http://angework-astrology.com/monthly.html

4月16日は「外見・個性・スキル・存在意義」等を司る牡羊座で新月が発生します。
今回の新月は天王星とほぼ合致している上に、水星は同じ場所で順行に戻ったばかりです。
あなたが最近ずっと感じていた調子の悪さ、間の悪さ、自分自身のスキルや個性を活かしきれないという疑問や悩みはここから解消して行きます。
この近辺で出会う方々との関係は驚きや革新に満ちたものとなるでしょう。あなた自身の個性や能力をアピールするチャンスがあるのなら決して逃さない事をお勧めします。

17日は金星と冥王星の120度という吉角が発生します。これは金運と恋愛運に強い波を発生させるため、扱いを間違えると凶意が発生するケースもあり注意が必要です。
金星は「金運・収支・価値観」等を司る牡牛座、冥王星は「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る山羊座です。
これは仕事や公の立場等に起因した金運が好調となる事を意味します。これ以上の欲を出さずに堅実な管理と判断ができるのならこの先も安定した状況が期待できるでしょう。

同17日は金星と木星の180度という凶角が発生します。
金星は「金運・収支・価値観」等を司る牡牛座、木星は「共有資産・税ローン債務遺産・男女関係」等を司る蠍座です。
これは無駄遣いや散財を誘発しやすい心理を発生させます。あなたは最近収支状況やパートナーの財産そしてローンや税金等といった件について、細かい数値や状況を明確に管理できていない可能性があります。
欲しいものを買いたい気分になるかも知れませんが、即必要でないと判断できるものは止めておくべきです。ローン申請や貸し借り等も今は見送りましょう。

18日は太陽が天王星と牡羊座で合致します。
これは中旬に発生した新月と同じ「外見・個性・スキル・存在意義」等を司る牡羊座であり、あなたの人生や環境が突然大きな転換点を迎える可能性を示唆しています。あなた自身の個性やスキルそして自由がこの近辺のキーワードとなるでしょう。
今回の新月の影響はこの近辺まで影響するか、この近辺でその効果が強く発生する事になるかも知れません。

同18日は土星が「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る山羊座で逆行を開始します。

続きます
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
230 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:43:07.96 ID:cOL+lrZH
20日は太陽が「金運・収支・価値観」等を司る牡牛座に入座します。
太陽がこの領域に入ると、運気の焦点が収支や価値があるものに移行します。口座の残金に関する感覚は良くも悪くも鈍る傾向があるため、無駄遣いには注意が必要です。
可能であればお金に関する興味を持って、財政を改善するための努力や勉強をしたり再度財産を全て管理するなどの努力をすることがお勧めです。
曖昧にしたままでいると、この時期は思わぬ出費がでていることに後になってから気付くかも知れません。

24日は冥王星が「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る山羊座で逆行を開始します。これはあなたが今まで進めてきた仕事と責任について、
正しいシーケンスを通じた正当ものかどうか、によって運気の動向が決定する可能性を示唆します。
火星との合致が近づいているため、何かを失ったり変化する恐れを抱いてしまうと、それは激しい感情に変化してしまいトラブルの元となる危険性がある点に注意して下さい。

25日は金星が「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る双子座に入座します。
これは金運と恋愛運が、コミュニケーションや通勤通学に関連した事に関係する時期を示しています。仕事やビジネスが良い成果を生みやすくなるため、仕事運は好調化します。
これは住居近隣の方々や親類縁者との関係もまた良好化する傾向があります。人によっては彼らから利益を受け取ったり、異性とのご縁が発生するケースもあるでしょう。

26日は水星と土星の90度という凶角が今年に入って三度目の発生をします。
水星は「外見・個性・スキル・存在意義」等を司る牡羊座、土星は「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る山羊座です。
これはあなたの作業担当の変更を話し合ったり、キャリアパスについて真面目に考える必要が発生する事を示唆しています。
あなたがグループで重要なメンバの一人であることは間違いありませんが、仕事振りに問題が多い誰かの処遇を決断するという嫌な役回りを迫られる可能性があります。
この件は今年に入ってから何度か発生し、あなたの頭を悩ませてきました。しかしその面倒な状況も今回で締めくくりとなるため、勇気を持って決断すると良いでしょう。

続きます
【牡羊】Ariesのお告げたち40【運勢総合】
231 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2018/04/17(火) 16:43:54.88 ID:cOL+lrZH
同26日は火星と冥王星の合致という、非常に強い火の気を発生させる凶角が発生します。
この位置は「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る山羊座であり、仕事や公の場に関して成否が別れる強烈な運気を発生させます。
もしあなたがスポーツや武道等といった闘う分野に関係しているのなら、この近辺は非常に大きな功績を残せるでしょう。勝負し打ち勝つような性質があるビジネスに関係している場合でも同様の状況が期待できます。
これはライバルや敵対する誰かに対して冷酷な対処を下すという心理を誘発させます。それはいずれあなたに戻ってくる可能性もあり、深く考えて判断することがお勧めです。

29日は太陽と土星の120度という吉角が発生します。
太陽は「金運・収支・価値観」等を司る牡牛座、土星は「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る山羊座です。
これは仕事の成果や努力が認められ、昇進したり周囲からの評価がアップする時期です。しかし逆行中の土星が関連しているため、今まで培ったあなたの努力如何によって結果が変化する可能性も十分に有りえます。
そしてこれは出費を抑え、必要最低限の収支となるよう調整すべき時期でもあります。良い運気になったとしても気を引き締める事がより幸運に近づけるでしょう。

30日は蠍座で満月が発生します。
この位置は「共有資産・税ローン債務遺産・男女関係」等を司っており、ここで満月が発生すると、支払いやローンそして税金等といった件に関する運気が発生します。
場合によってはこの近辺でツケを支払う必要が発生するというケースもありますが、パートナーの財布の中身がこれに関連してくるでしょう。
職務を遂行し収入を得るという点であなたが義務を果たしていれば、この時期は予定通りに支払いを行うという手続きで済むでしょう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。