トップページ > 占い > 2017年12月01日 > vcpDkZcM

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数08000000000000130000000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
208 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:12:46.26 ID:vcpDkZcM
青山五行 12月前半
ttp://aoyama-gogyo.com/

先ずは12月01日、金星が射手座に入って行きます。金星とは、牡羊座にとっては金運を表す星であります。
その金星が同じ火の星座である射手座に入るということは、
あなたに金銭に対する考え方の変化を生じさせることを暗示します。
そして、そのことが結果的には金運を呼ぶようになってゆくのです。
牡羊座25度付近では天王星が逆行しており、あなたの行動に多少の不確定さを与えておりますが、
これはあと一ヶ月くらいで順行に戻りますので、そろそろ運気全体の底上げが始まってまいります。

03日の射手座での水星逆行は、あなたの持っている自信の根拠となるものの見直しを迫るようです。
牡羊座は直情行動型で、こうと決めたら、なりふり構わず猛進してしまうことが常であり、
それは早熟型の思考の産物でもあります。牡羊座は小さいころから、一種の悟りのようなものを抱いています。
それは非常に純粋で、まっとうな人生観なのですが、純粋すぎてしまうという欠点もあるのです。
世は矛盾の累積のようなところですので、多少は迎合も必要になってくるのです。
そのような見直し期間となってゆくでしょう。
04日、双子座で起こる満月も、やはり、あなたの価値観の見直しを促してくれます。
09日、守護星・火星が蠍座に入り、勢いを増します。
もちろん、あなたにも更なる行動力が宿ります。活躍の時が始まります!
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
209 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:14:24.87 ID:vcpDkZcM
悪魔の占い 12月
ttp://www.akumanouranai.com/

このところ厳しい日々を送っていたおまえ。今月はようやく優しさに包まれるゾ。
弱っている時に周囲の人間の優しさを感じて、ホッとするかもしれない。
冷たかった恋人がだんだん優しくなってくれて、すごくうれしいのかもしれない。
寝具や洋服の優しい肌触りに包まれて幸せかもしれない。
優しい色の服を着たら、おまえも優しそうな人間に見えるようになるかもしれない。
しゃべるときは優しい口調でしゃべるようにしろ。フフ。

●恋愛…相手への思いやりが必要な時期さ。
自分のことばかり考えているとうまくいかないのだ。奪うより与える精神でつきあったほうがいい。
●美容…ヘアメークが大事な時期だ。髪型ひとつで、美人に見えたりブスに見えたりする。
メークで別人になるおまえもいるだろう。よく研究しろ。
●ラッキーカラー…ピンク。「ピンクなんか似合わない」と思っているかもしれないが、
別に服でなくてもいいのだ。ピンクの小物を持ち歩くだけでも運気が上がる。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
210 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:16:45.52 ID:vcpDkZcM
ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い
☆ 12星座の11月の振り返り&12月の運勢 ☆
ttp://www.beauty-co.jp/romance.html

【11月の振り返り】
11月は今まで人に対して感じなかった感情を覚えることが増えたかも。
特定の人の言動に妙にイライラしたり、逆に不安になったり...でもそれは悪いことじゃないの。
ここから約1年をかけてあなたは、「大切な人との絆を強くする」時間へ。
相手の言動が気になってしまうのは、
今までのように相手を「他人」と割り切らなくなったためだと思うな

【12月の運勢】
あなたはこの3年、とある楽しみをずーーっとガマンしてきたんじゃないかしら。
それはあなたにとって特別なもの。「旅・自由」! 旅しなかったわけじゃないと思うけど、
本当ならもっと色んな世界を気軽に覗いてみたかったのだと思う。
そしてもっと思いのままに振る舞い、学びたかったのだと思う。でもガマンせざるをえなかった。
この3年は、そんな息苦しさやもどかしさもあったと思うのだけど、
その分あなたは「旅や自由を手にするコツ」を見つけられたんじゃないかな。
今月どこか気ままに出かけられそうよ

【LOVEポイント】
恋は積極モード。好きな人がいる人は「相手を射止めたい!」という気持ちが大きくなりそうよ 
ポイントとしては相手を追いつめ過ぎないことね。今のあなたはとてもエネルギッシュ。
普通に言ったつもりのことが、相手を必要以上に驚かせていないか、時々客観的な目を持って。
恋を待つあなたは、忘年会などで席が隣になった人といい雰囲気に でも火遊びはほどほどに
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
211 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:18:26.22 ID:vcpDkZcM
鏡リュウジの今月の星占い  12月
ttp://woman.mynavi.jp/astrology/aries/

■仕事運 コツコツと頑張り続けて
このひと月はコンディションのキープに力を入れましょう。
自分の体力を過信しないようにしたいとき。ときには休息が必要です。
調子がよくても飛ばしすぎると、あとになって疲れがドッと出てることも。
大事なシーンで実力を出せなくなってしまわないよう、無理を控え、コツコツと頑張り続けて。

■恋愛運 カップルは安泰な運気
カップルは安泰な運気です。ちょっとしたケンカをしても、
意地を張らなければ、すぐ仲直りできるでしょう。幸せな年末を迎えられるはず。
いっぽう、新たな恋を探している人は、少し遠くに目を向けてみるといいとき。
自宅や会社から離れた場所で行われているイベントに出かけてみるといいでしょう。

■ラッキーデー 12月27日
恋愛面にうれしい進展が見られそうな日!積極的に出てみると吉。
■アンラッキーデー 12月15日
細かいことにこだわらず大らかな気持ちで過ごしたほうがいい日。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
212 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:19:31.94 ID:vcpDkZcM
銭天牛 12月の運勢 牡羊座
ttp://ameblo.jp/stgjr0110/

10月から好転したイロとヨクに関しては先月では更なる好転開始となったが、今月は乱高下する。
まあ、こちらは良い方に転ぶ確率の方が高いね。
また、ここ最近ずっと悪かった学問と旅行に関してだが、今月から良くなる兆候を見せてくれる。
そしてその悪さが下旬以降取れることになるのだ。しかし、それ以降は全体的な運勢が落ちてしまう。
主に悪くなるのは仕事と健康ということになるのだが、この年末年始はそんなにひどくならない。
あと、上旬に交通、通信、教育に関することで打撃ありという日がある。集中力の欠如にも注意。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
213 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:21:37.71 ID:vcpDkZcM
2017年12月の運勢【逢坂杏の12星座占い】
ttps://www.cafeglobe.com/tags/ousaka_a/

前半はこれまでこつこつとやってきたことの成果があらわれそう。
中にはアメリカンドリームを地でいくような展開も。長年の夢が実現する機会でもあるため、
あたためているものがある人は行動をおこしましょう。ポジティブな言葉遣いに幸運が宿ります。

12月1日は支配星の火星が天王星・冥王星と試練の配置に。事故・ケガ等に気をつけて。
出張で移動が多い人、ハンドルを握る機会がある人はいつも以上に慎重に。
12月4日の満月はあなたに『環境に淘汰されない強い意思を持つように』と告げています。
周囲の人たちと意見の相違に悩むことが多いかもしれません。要領よく立ち回るよりも、
自分の意思を貫き、周りに迎合しないほうが、万事うまく進むでしょう。
後半はギックリ腰に注意。大掃除などの力仕事に気をつけて。大腰筋を鍛えるエクササイズが◎。

■ビジネス運 
12月21日からは土星が山羊座へと移動します。ここから2年半はキャリアの構築に光が当たりそう。
職場やライフワークではやるべきことが山積みですが、焦らず事にあたりましょう。
年長者からの引き立てを得る暗示が出ています。
丁寧な仕事ぶりが認められ、昇給や昇進、何らかの推挙を受ける場合も。

■ラブ運 
後半からはいい感じに肩の力が抜けそうです。12月28日は火星と海王星が調和。
忘年会やパーティなどお酒の席を通じて、気になる彼との接点ができそう。
セックスレス気味のカップルはグラスを傾けながらスキンシップを深めましょう。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
214 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:24:58.79 ID:vcpDkZcM
VOGUE 新月・満月占い 12.1 ー12.15
ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/moon

■全体運
牡羊座のエリアを運行中の天王星が火星や水星と刺激的な位置を取る今期は、
いろんなことが一度に起こりそうな星回り。天王星はハプニングを表す惑星ですから、
予想もしなかった事が起きるかもたりしれません。対応にてんやわんやということもありますが、
こういう運勢のときはそんなに努力しなくても物事を動かすパワーが働くので、
何かを仕掛けたり一気に推し進めたりするのには絶好機ともいえます。
仕事は忙しくなってきそうですが、評価は高まるとき。とくにクライアントの要望には、
多少無理をしてでも譲歩しておくと、相手にとても感謝されて信頼にもつながるでしょう。
4日の満月のころは、パーティーの出欠など何か返事をしなければならないことが出てきそう。
できるなら快い返事を返したほうが、いいことがありそうです。

■恋愛運
愛情をつかさどる金星が、牡羊座にとって発展を表す位置へと巡ってきて、恋愛は好調。
とくに今期、急接近してきた男性は、あなたに有形無形のいろんなものを与えてくれそう。
まんざらでもない相手なら、食事に行ったり交流を深めてみたりするのもいいでしょう。
恋人がいる人は、仕事やお誘いなどが忙しく、彼との時間があまり取れないかも。
放置すると彼がすねたり、他の女性に目がいったりしやすい時期なので、
電話やメールでこまめに連絡を取り合っておきましょう。

■美容健康運
生活リズムが不規則になりがちで、それが免疫力をダウンさせそう。
とくに夜更かしや徹夜は予想以上にダメージを受けそうですし、肌の老化も招きそう。
睡眠時間はきちんと確保して、体内時計を乱さないようにしましょう。
また、今期はマッサージがとてもよく効きそう。オフの日や休日前などに
エステやサロンの予約を入れるのは大賛成。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
215 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:26:30.34 ID:vcpDkZcM
占いHappyWeb 12月1日(金)〜12月7日(木)
ttp://mbhappy.com/

★おひつじ座 ピノッキオ/逆位置
軌道修正が行われそうです。仮に、あなたが誤った方向に進んでいたとしても、
ピノッキオが心を入れ替えたときのように、我に返って正しい道を歩んでいけるようになるでしょう。
苦しみや問題から解放される、悲しみから立ち直る、決心がつくなど、
物事が快方に向かい始め、行く手に希望の光が差してくる可能性もあります。

ピノッキオからあなたへ
もう12月かぁ。このタイミングで逆位置のぼくが出たということは、
気がかりを解消するチャンスだよ。
たとえば、やろうと思ってのびのびになっていることがあれば手をつけてみよう。
途中で放り出しちゃったことを再開するのもいいね。
心残りを解消して、気分よく新しい年を迎えよう!
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
216 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 14:56:59.07 ID:vcpDkZcM
ZEPHER 12月の運勢
ttps://ameblo.jp/zephyr/

【12月のキイワード】
変化。終わり。決着。執着を離れる。心機一転。喜びへ向かう。断捨離。
重要な新月のクライマックスのためか、多くの星座に見られた傾向として、
過去の清算、執着を捨て新しい人生に向かう傾向が見られました。

牡羊座

天はあなたのことを見ています。
それを証明するように、この月はあなたに何かが舞い降りてきそうです。
それは何かの良き知らせかもしれません。仕事や学習に関しての福音か。
人間関係や、こと家族や家に関しては望ましい展開や復活がありそうです。
出会いももちろん期待できます。

あなたが望むこと、夢や希望、理想とするもの。
そこへ大きく踏み出していける月です。
インスピレーションを大切に、よき選択をしましょう。
デーカンによる差はあまりないと思われ、どのデーカンにもその月のうちに
好調さを感じる時期があるはずです。楽しみましょう。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
217 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 15:00:52.96 ID:vcpDkZcM
SPUR 12月前半
ttps://spur.hpplus.jp/

アクロバティックな競技の世界では、高難易度の技を習得する際に、
今までの「体の使い方」をいったん忘れさせることがあります。
より高く跳ぶためには体の使い方から変えないといけないーー
そんなタイミングが牡羊座さん、あなたに訪れています。

人間関係は相手を変えようとするより自分の態度や行動を変えましょう。
その人の一部分が嫌いだからといって、その人のすべてを拒否する必要はありませんよね?
その人にイライラするのは、あなたが自分に禁じている行動を
相手が平然としているからかもーー試しに自分にも「解禁」してみてはいかが?
12月前半は「可能性と旅」に焦点があたっていて、広がりがあります。
キーワードはThink Big。数年越しの挑戦は完成のステージへ。

ポイントデー★12月4日★
長く続けてきた勉強や努力の成果・結果が出る日。
コミュニケーションは早合点と言いすぎに注意。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
218 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 15:03:22.03 ID:vcpDkZcM
SPUR 2018年上半期の運勢 <1/2>
ttps://spur.hpplus.jp/

■全体運
誇り高くーー基本的にーー群れないタイプの牡羊座さん。しかし、誰とつき合い、
どのグループに属するかによって、波に乗れたり乗れなかったりするのも人生。
自分にはない視点やパワー、ネットワークを共有することができる組織やグループに属しているほうが、
何かと有利なこともあります。そんなわけで、2018年前半はひとりでいるべきではありません。
多少窮屈でも、組織や集団、特定の関係性の中に身を置いて。
そこに属していないときには決して開けてもらえなかった扉が開き、
「信用」や「(秘密の)智恵や情報」を手にすることができるでしょう。しかし注意点も。
「彼ら」の信用を得る過程で、間違いなくあなたは厳しいチェックを受けます。
「彼ら」はあなたの信用力や実力を見極めたいのです。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
219 :マドモアゼル名無しさん[]:2017/12/01(金) 15:05:52.52 ID:vcpDkZcM
SPUR 2018年上半期の運勢 <2/2>
ttps://spur.hpplus.jp/

■全体運 つづき
12月20日に課題と試練の星・土星がキャリアのハウスに入ると、
牡羊座さんの社会的責任は増え、多くの期待を背負いますーーきっと、年明けには闘志が湧いてくるはず!
それは2011年以降、さまざまな変化に立ち向かいながら、自分をよりたくましく、
進化させてきたあなただからこそできること。自信を持ちましょう。
過去2〜3年、頑張り続けてきた人は、使命を達成する年に。
3月下旬から5月半ばーー特に4月下旬ーーは勝負どき。
相手が誰であれ、怖気づかない強さ、相手の懐に飛び込む大胆さが成功のカギ。
なお、5月16日には7年間、牡羊座に滞在し続けた変革の星・天皇星が、ついに去っていきます。
これに伴い、5月後半から収入面の変化ーー給料制が歩合制になる、
副業を始める、複数の収入源を持つなどーーがあるかも。
能力や個性を生かせば生かすほど、豊かになれる時代のスタートです。

■アモーレ運
アモーレはヴィンテージワインのように、味わい深く濃密。
シングルは意外な人物に惚れたり、惚れられる可能性が高く、
その人はあなたの心の奥にある感受性のひだを、とてもやさしくなでてくれます。
彼とは秘密や言語化できない感覚までも共有しあう関係に。
11月中、1月下旬〜2月上旬、3月中旬〜末までが好調。
カップルはベビーがやって来るかも⁉ 特に4月30日。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。