トップページ > 占い > 2017年12月01日 > mdHjEagX

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数140001001011000151100200028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
青山五行
VOGUE JAPAN@
VOGUE JAPANA
ジョナサン・ケイナー
錢天牛先生
さよなら週報
SPUR.JP
FIGARO.jp
SHEL'MAG@

その他14個すべて表示する
【双極性】月星座☆双子座7【陽気でおしゃべり】 [無断転載禁止]©2ch.net
【チラ裏雑談】乙女座の壷part39【愚痴不平】
★☆★魚用30匹目【占いコピペ専用】★☆★
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
【執念】金星蠍の恋愛観part5【一途】 [無断転載禁止]©2ch.net
【峠は】new金星人(+)★5【越せた】

書き込みレス一覧

【双極性】月星座☆双子座7【陽気でおしゃべり】 [無断転載禁止]©2ch.net
208 :マドモアゼル名無しさん[]:2017/12/01(金) 00:58:22.08 ID:mdHjEagX
>>206
勉強になります。
【チラ裏雑談】乙女座の壷part39【愚痴不平】
744 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 01:10:17.35 ID:mdHjEagX
またポークの仕業か
★☆★魚用30匹目【占いコピペ専用】★☆★
769 :青山五行[sage]:2017/12/01(金) 01:12:06.20 ID:mdHjEagX
2017年12月前半

★全体概況
http://www.aoyama-gogyo.com/sp/monthlyhoroscope.html

★魚座
01日、金星が射手座に入りますと、あなたの社会的評価がまたまた上昇して行きます。射手座とは、あなたにとっては社会的評価やステータスを表すところであります。
ここにはすでに土星が長く逗留し、あなたの評価を不動のものとしてまいりました。水星、太陽もここにあり、さらに金星が加わることによって、更なる評価を生み出してゆくことになるのです。

03日、この射手座内で水星が逆行を開始いたします。これは、もうひとたび、あなたの評価を上げる為の自己点検が必要であることを暗示するものであります。
そのことにより、あなたのステータスは不動のものとなり、高値安定となるのです。
04日、双子座11度の月と射手座11度の太陽で満月となります。この180度に対して、守護星・海王星が魚座11度にてTスクエアで絡んで行きます。

これは一見、大きな緊張が走る座相となるようですが、ご心配は無用であります。この緊張を、一挙に蠍座11度の木星がコンプロマイズ=仲裁と調和をしてくれます。
小さなマイナス要因を、大きなプラスに即時転換させる役目を担ってくれているのです。

木星は魚座の副支配星ですので、大いに頼りになるのです!09日、火星が蠍座に入りますと、木星と同一星座となって、あなたに更なるエナジーを運んでくれます。
ましてや、この火星と木星の両星は、守護星・海王星とも調和的となりますので、気力、体力共に充実してゆく時となってゆくのです。 
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
236 :VOGUE JAPAN@[sage]:2017/12/01(金) 01:18:11.03 ID:mdHjEagX
新月・満月占い グロリアス星子先生
12.1 〜 12.15 天秤座@

全体運
太陽や金星が天秤座の好奇心を刺激する配置に。そのためいつもなら興味のないことやパスすることも、今期はやってみようかという気になりそう。もしそう思ったら、ぜひチャレンジしてみましょう。

それが幸運の扉を開くきっかけになりそうです。
また、各方面から遊びのお誘いもある時期ですが、それも馴染みのメンバーとの集まりより、新しい人と出会えるような場にこそ開運の芽が!そこで名刺交換したりSNSで繋がったりした人とは、この先何か面白いことを一緒にやる機会があるかもしれません。
仕事は水星が逆行するため、連絡ミスやメールのエラーなどに要注意。間違った内容が相手に伝わるなんてこともありがちなので、重要な案件は二度三度確認を取りつつ進めたほうがいいでしょう。

4日の満月のころは、目から鱗が落ちるような発見や気づきがありそう!とくに帰国子女や外国語ができる人、外資系に勤めている人と接すると、何かピンとひらめくようなヒントを得ることができるでしょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
237 :VOGUE JAPANA[sage]:2017/12/01(金) 01:19:45.03 ID:mdHjEagX
新月・満月占い グロリアス星子先生
12.1 〜 12.15 天秤座A

★恋愛運
パーティーや忘年会、年末のイベントなどに足を運べば、いろいろな出会いがありそうな活況期。
ただ、今期は最初から恋心を感じた男性とは、あまり進展しない模様。逆に恋の対象としてはピンとこなくても友達としてなら気兼ねなく付き合えるという男性のほうが、あなたを幸せにしてくれそうです。
恋人がいる人は、彼が頑固になりやすい時期。うまく言うことを聞いてもらうには、おだてたり下手に出たりして上手に操縦する必要があるでしょう。

★美容・健康運
健康面は自己治癒力が高まりそう。少々の不調があっても無理さえしなければ短期間で回復できるでしょう。
ただ、喉が若干弱いので、カラオケなどで歌いすぎると翌日は声が出なくなるかも。
美容面ではファッションや気分に合わせてメイクも変えてみて。いつも同じワンパターンのメイクだと幸運を呼び込む力も半減しそう。
また、休日前のお風呂上がりは、ホームエステにいそしんでみましょう。目に見えて効果が現れそうです。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
238 :ジョナサン・ケイナー[sage]:2017/12/01(金) 05:32:05.63 ID:mdHjEagX
最新の運勢: 2017年12月1日(金)

てんびん座
「よいっぱり」と呼ばれる人たちがいます。彼らのエネルギーレベルは日没とともに上昇しはじめるため、大半の人々が寝ている時間帯に彼らは起きています。
自然も夜間活動にあふれています。昼間は寝ていて、夜になると巣から出てくる生き物はたくさんいます。
他のみんながぐっすり眠っているときに起きていると得(とく)をすることもあります。順応性のあるあなたは、どちらの世界も楽しむことができます。でも、あなたは今、ある状況を暗い視点からしか見られないように自分を仕向けています。
今週末の満月が、反対側から見るチャンスを与えてくれるでしょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
239 :錢天牛先生[sage]:2017/12/01(金) 08:07:44.44 ID:mdHjEagX
2017年 12月の運勢 天秤座

10月から良くなり始めた金運だが、今月から不安定な要素が混ざり始める。衝動買いしてしまう確率が高くなるのだが、後悔してしまう確率はそんなに高くない。クールさに欠けてしまうといったこともあるね。
また、近年交通、通信、教育に関することがずっと悪かったのだが、それが中旬をもって終了。入れ替わりで家、家庭、不動産、食品に関することが悪化開始となってしまうが、この年末年始はそんなにひどくならない。
あと、上旬には学問と旅行に関することで打撃ありという日がある。
だから、旅行は冬休みシーズンから吉。
【チラ裏雑談】乙女座の壷part39【愚痴不平】
763 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 10:26:45.90 ID:mdHjEagX
蠍座死ね
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
248 :さよなら週報[sage]:2017/12/01(金) 11:20:45.66 ID:mdHjEagX
杉山わさびのさよならホロスコープ
2017.12/4〜12/10 さよなら週報
天秤座 (9月23日〜10月23日)

「金策」

先週から言ってますがお金方面を立て直しましょ。

来年の秋までお金の使い方や収入でランクアップ↑する予定なんですが

今週はなんかしらそのまわりで学ばなきゃいけないことが出てきそう。

えっとね、最近短い間に同じテーマが目の前に繰り返し現れてないかな?

「あ、またこのパターン…」
「あ、またこのイライラ…」って既視感のある瞬間が今週ありそうなんだよな。

それって、なんとかしろ!ってサインだと思うよ!
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
249 :SPUR.JP[sage]:2017/12/01(金) 15:41:16.64 ID:mdHjEagX
フランチェスカ先生 12月後半 天秤座
『要望も感謝も、伝えたいことは伝えよう』

太陽、金星、水星、土星が射手座に集まり、3日から水星は後ろ向きに。過去3年に及ぶ、射手座土星期を振り返る「忘年会」のようなムード。
国境や国籍に関する問題は寛大なほうが勝つでしょう。一方、火星は9日から蠍座に入り木星に近づいていきます。破壊と変容、再生のパワーが高まります。

★全体運
この1カ月は、イライラしがちか、じっとしている時間がまったくないほど活動的だったのではないでしょうか。つい最近、パートナーチェンジや、対人関係の衝突があった人もいるはず。「その人」に伝えられずにいた気持ちや要望、提案を、言いましたか?
もし、まだなら上旬のうちに伝えて――見直し、仕切りなおしの流れが続いている第1週がベスト。今なら、ポジティブな方向に転がるはず。ただし、表現や言葉遣いには気をつけて。
コミュニケーションのハウスに入った金星は「愛ある言葉を」とアドバイスしています。
今年、お世話になっている方へのご挨拶やメッセージ送付も早めに。感謝の気持ちが切れそうになっていた「大切な縁」を再びつないでくれるかもしれません。

★アモーレ運
★12月3日★
コミュニケーションのハウスで水星が後ろ向きに。これ以降はメールの誤送信や勘違いに注意。再びアクセスしたい人がいる場合は、チャンス到来です。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
250 :FIGARO.jp[sage]:2017/12/01(金) 16:04:47.21 ID:mdHjEagX
(>>249 すみません内容は12月前半です)

12月 てんびん座の運勢(月運)
石井ゆかりの星占い

全般
2017.11.20〜2017.12.19
10月下旬頃から、慣れないことに必死で食らい付いていくような日々が続いていたなら、このあたりで「解放」されそうです。
イライラしたり、自分が選んだものに満足できなかったり、理想どおりに動けないもどかしさを感したりしていたなら、12月上旬が終わる頃には、そのトンネルを脱出できるでしょう。
とはいえ、ここまでに貴方が経験した「自分との戦い」は、決してムダになるわけではなく、この12月中旬以降、具体的な「報酬」や「ご褒美」となって、貴方の手の中に素晴らしい豊かさをもたらすはずです。
人の実力や自信は、その人がもって生まれた才能を柱としつつも、多少は「苦手なこと」に支えられる部分があります。ここまでに鍛えた「苦手なこと」が、貴方の持ち前の長所を、これ以降、ぐいぐいと上方に押し上げてくれるはずです。
また、この時期は「学習」、特に「復習」に妙味があります。かつて学んだことをもう一度学び直して、得ることが多いでしょう。古いコミュニケーションが復活する気配も。懐かしい朗報を受け取れそうです。

恋愛運
SNSよりはメール、メールよりは手紙が、貴方の愛を牽引してくれそうです。この時期は不思議と、スローなコミュニケーション手段が役に立つのです。相手が好きな本を読んでみるのも、かなり効果的です。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
251 :SHEL'MAG@[sage]:2017/12/01(金) 16:17:36.52 ID:mdHjEagX
12月前半
天秤座 (9月24日〜10月23日)生まれのあなたの運勢は?@

★仕事運:CUPS 7 正位置
天秤座さんの納得がいくところの手前ではありますが、少し成果のようなものが見えてきそうです!それは綺麗な満月を見たいけれど、雲が月を隠していて、うっすら見える感じと似ています。
くっきりは見えないのですが、うっすらその成果や問題解決に対して輪郭が見えて来た雰囲気です。

判断が出来ないあまりに、前に進めなかったり、現実的になり過ぎて夢を描きづらかったりがあるかもしれませんが、この時期は、少し夢見がちな天秤座さんでも良いかもしれませんよ♪

天秤座さんの人間性や商才を買ってくれている方が、天秤座さんの手を引いて、何時位に風が雲を流してくれるから、その時間にもう一度見に行こうよ!と時期や場所のような、天秤座さんが動きづらかった現状を解消してくれる可能性があります♪

そして、この時期注意したいのが、自分が相手に注意をしたい時等に、その事柄や、他の事柄に関しても、自分がきちんと出来ているか?といった点です。

様々な部分がしっかり出来ていると、他の方も耳を傾けますし、説得力も5倍増になりますよね♪
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
252 :SHEL'MAGA[sage]:2017/12/01(金) 16:19:03.78 ID:mdHjEagX
12月前半
天秤座 (9月24日〜10月23日)生まれのあなたの運勢は?A

★恋愛運:PENTACLES 5 正位置
少し成果が出づらい時期かもしれませんね。

相手の言動に傷付いてしまったり、なんでそういう言い方するのかな、、、等、平穏に過ごしたい天秤座さんの思いとは裏腹に、葛藤が多い様に感じます。

しかし、その話合いなり、状況にも、それ以上踏み込むと傷つけてしまうから、少し距離を置こうですとか、お互いイライラしているから、少し心が落ち着いたら話合おう等、自分達のキャパを分かった上で、自然とそうしているのではないでしょうか?

良いコンディションの自分だったら許せる事も、悪いコンディションの自分だとなかなか寛大にいられなくなってしまいますよね?

それと同様、今相手が置かれている立場だったり、仕事が忙しいとか、お金が無いとか、なんらかの理由で心が一杯一杯になっていそうなのです。

なので、その一杯一杯の時に、面倒な相談をされたり、彼の中で嫌な事を話したりすると、なかなか前向きな回答が得られないのです。

お互いにアロマやキャンドルを焚いて、忙しくない、少しリラックスした状態で向き合えると、もっと前向きな歩み方が出来そうですよ!
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
253 :SHEL'MAGB[sage]:2017/12/01(金) 16:19:55.83 ID:mdHjEagX
12月前半
天秤座 (9月24日〜10月23日)生まれのあなたの運勢は?B

★ラッキーday:12月2日、12月6日
12月1週目、価値観の近いビジネスパートナーだったり、彼との縁が深まりそうです。判断出来なかった事や、迷って硬直状態だった事柄に対して一緒に向き合って行けそうな雰囲気がします。
時間の使い方だったり、効率的な動き方がこの時期良いようなので、気を利かせる等、先読みするような動き方が出来ると良さそうですよ!

★アンラッキーday:12月8日、12月15日
自由を求め過ぎてしまうと、それが発端で、もっと現実を見ようよ。といった流れになってしまいそうです。
自由な時間が欲しかったり、自分の好きなものを食べたかったり。
会社でも彼とでも、誰かと関わっている時点で自分に対しての完璧な時間の遣い方は出来ないのです。しかし、効率よく動く事や、何かを手放して自分で選択する事で、自由や時間が生まれそうですよ!
【執念】金星蠍の恋愛観part5【一途】 [無断転載禁止]©2ch.net
197 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 16:53:11.91 ID:mdHjEagX
確かにハゲおおいね
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
254 :ZEPHYR[sage]:2017/12/01(金) 17:15:37.66 ID:mdHjEagX
12月の12星座の運勢

【12月のキイワード】
変化。終わり。決着。執着を離れる。心機一転。喜びへ向かう。断捨離。

重要な新月のクライマックスのためか、多くの星座に見られた傾向として、過去の清算、執着を捨て新しい人生に向かう傾向が見られました。

★天秤座
良いイマジネーションを持ちましょう。
これが一番重要な月です。
逆に悪いイマジネーションを抱いてしまうと、なぜかそこでループしてしまい、なかなか抜け出せなくなります。

そんなふうに躓いてしまう出来事はありそうで、自信をちょっとなくしてしまうような状況なのかもしれません。
けれど、実際には運勢的に悪くなく、仕事や学業ものちには好調に転じます。

気持ちのコントロールさせできれば、終わりから始まりまで調子よく過ごせる月です。
第3デーカンの人は、月の上旬を抜けてからのほうが楽になるでしょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
256 :さよなら月報[sage]:2017/12/01(金) 18:25:14.16 ID:mdHjEagX
杉山わさびのさよならホロスコープ
2017.12/1〜12/31 さよなら月報
天秤座 (9月23日〜10月23日)

「到達」

ご存知の通り、2017年度の大半
天秤座は「12年に一度の幸運期」と呼ばれる時間でした。

次は12年後だよ!

そんな幸運の追い風を受けながらきっとあなたはだいぶ成長したと思います。
さなぎが羽化するようにだいぶ見違えたんじゃな〜い?
ハマーさんは羽化しなかったけどYOUは羽化したんじゃな〜い?

思い返せば結構遠くまできたなあ、と達成感がさわやかにただよう場所でしばらくここで生きていこうとリラックスできるだろうと思います。

その場所こそが、今年の戦利品。

見まわしてみてさ今は、なにもしない、を楽しんでいいんじゃないかな?
荒れた生活を立て直すくらいでいいんじゃないかな?

あー
つかれたけど、満足!

ここにたどり着くために
2017年はあったんだねー
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
257 :with online[sage]:2017/12/01(金) 18:29:08.90 ID:mdHjEagX
天秤座の12月の運勢 鏡リュウジ先生

『外に出て、人に会おう! 変化が幸運を呼ぶ月に』

全体運 ★★★
コミュニケーション運がアップしている月。いろいろな人との出会いがあなたを成長させてくれるでしょう。忘年会などの集まりは、ちょっとおっくうでも出かけてみて。
意外と楽しめるはず。それだけでなく、いつもは話せない人との縁ができて人脈拡大にもなるでしょう。2次会の参加も吉。年末の大型イベントなどは、積極的に出かけるといい思い出に。

恋愛運 ★★★
男女を意識せずにつながれるSNS仲間などができそう。恋に発展するかは微妙ですが、気軽な交流が楽しめます。また、その人からの紹介でいい出会いに恵まれる暗示も。
タイプじゃないからとシャットアウトせず、顔を広げるためにもいいつながりを大事にして。気になった相手に対しては聞き上手に。趣味などの話からアタックのヒントが見つかります。

愛の運命日:12月12日
スムーズに愛を語り合える日。恋愛トークに花を咲かせられそう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
258 :ANGEWORK@[sage]:2017/12/01(金) 18:31:50.44 ID:mdHjEagX
ANGEWORKの西洋占星術 毎月の運勢
2017年12月前半の運勢

★全体の星の動き
http://angework-astrology.com/monthly.html

★12月前半の天秤座 @
★1日〜2日★
月初から2日頃に掛けては幾つかの現象がほぼ同時に発生しています。

・金星の射手座入り
・火星と天王星の180度
・木星と海王星の120度

金星の位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る領域であり、金星が入ると話したり書くことによって運気がアップする傾向があります。
金運は近距離の出張や交渉等から得られるでしょう。恋愛運は近所や親類縁者そして近い場所へのお出かけ等によってチャンスが発生する可能性が高くなります。
また、この時期は話したり書く事に対して調子が良くなるという効果があります。学業等に関係していない場合であっても、家族や友人と話したりブログやソーシャル等でも同様の効果が期待できるでしょう。

火星と天王星の180度は火の気が強く、鬱憤が突然爆発する可能性があります。
火星は「外見・個性・スキル・存在意義」等を司る天秤座にあり、天王星は「対人運・パートナー運・結婚・敵」等を示す牡羊座で逆行をしています。
あなたのパートナーや大事な誰かの態度があなたの感情を激しくしてしまうかも知れません。あなたは長い間誰かの行動を容認し、大人の対応をしてきたはずです。しかし今回はあなたの堪忍袋が破裂してしまうかも知れません。
しっかり考えて対策を練るといった戦略を取りましょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
260 :ANGEWORKA[sage]:2017/12/01(金) 18:33:22.68 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 A
★2日(続)★

木星と海王星の120度は理想を追い求め、協力し合う大切さを教えてくれます。あなたの夢や目標を進めるために良い時期です。

木星の位置は「金運・収支・価値観」等を司る蠍座にあり、海王星の位置は「仕事・職場・健康習慣・病気」等を司る魚座です。職場において仲間達と助け合い理想を目指す努力をすることで、金運のアップに繋げられるという嬉しい配置です。

給与の場合はすぐに効果が出ないかも知れませんが、これは将来に向けた計画として考えると良いでしょう。ホウレンソウというビジネス用語通り、頻繁な情報の摺り合わせとあなたの熱意が運気アップの秘訣です。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
261 :ANGEWORKB[sage]:2017/12/01(金) 18:34:49.64 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 B
★3日★

3日は太陽と海王星が90度という凶角を結びます。これは混乱と失望そして活力の低下等をしばしば引き起こす怠惰な配置です。
太陽の位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る射手座にあり、海王星の位置は「仕事・職場・健康習慣・病気」等を司る魚座です。
これはビジネスや職場環境に理想を求めた結果、理想と現実の落差にがっかりしたり自分自身に自信がなくなったりと、やる気を奪う心理を誘発させます。
特に混乱と拡大解釈は仕事で致命傷になりかねないため、交渉や契約締結はできるだけ避けるべきでしょう。

太陽の位置は精神状態を意味し、海王星は病気や健康に関する位置であるため、これはお酒や鬱状態等といった心のエネルギー低下に注意する必要があります。モチベーションを上手に上げるための方法を学ぶ事もお勧めです。

3日はまた、水星の逆行という情報と流通に関する遅延やトラブルを引き起こす現象が発生します。
この位置は「読み書き話し・移動・近所・兄弟姉妹」等を司る射手座の領域であり、これらに関して大きな影響を与えます。
この位置は精神活動や日常的な雑務もあり、頑張っている割には進まないように感じたり、多忙さばかりが目立つような状況になるでしょう。
PCやスマホそして自動車や定期券等のメンテナンスやチェックを怠らないようにすべきです。誰かとの会話では、鵜呑みにしたり生半可な状態で答えを出さないようにしないと後々問題が大きくなってしまうでしょう。

この水星逆行はクリスマスの直前まで続きます。無理に焦って状況を戻そうとするよりも、手戻りによる時間の余裕を上手に使う方が上手く行くかも知れません。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
262 :ANGEWORKC[sage]:2017/12/01(金) 18:35:32.10 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 C
★4日★

4日は双子座で満月が発生します。
この位置は「学業・法律・海外・執筆・信念」等を司る領域であり、この位置で満月が発生すると学業や研究、又は執筆活動等が一区切り付いたり完了するかも知れません。人によっては終わるものは海外への出張や取引である可能性もあります。

この位置は冒険と知的好奇心を司る領域でもあるため、この満月はあなたの冒険心を煽り立て、アクティブにするといった具現として発生させるかも知れません。

しかし今回の満月には多々凶角が関連しており、幾つかの苛つくような問題がそれに付いて回るかも知れません。これは法律にも関係する領域であるため、嘘や隠し事、何かを裏から思い通りにしようと考えてしまうと裏目にでてしまう可能性がある点に注意が必要です。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
263 :ANGEWORKD[sage]:2017/12/01(金) 18:36:43.02 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 D
★6日★

6日は先月発生した水星と土星の合致という現象が射手座で再度発生します。
これは水星が「逆行」と呼ばれる見かけ上の動きをすることによって発生するのですが、この配置によって、先月末行った決定事項や状況に大きな影響を与えます。

この2つの惑星の位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る射手座であり、年長者と厳しい約束を再度する必要性が発生したり、旅行や移動そして会話や移動に関係した何かの予定にストップが掛かる可能性もあります。
このストップは水星が逆行している点、そして土星の収縮停止効果の両方が重なるため、様々な見直しが必要になるかも知れません。

そしてこの「水星・土星の合致」は火星と同日に60度という吉角を結びます。
火星の位置は「外見・個性・スキル・存在意義」等を司る天秤座であり、この火星の位置はあなたに強気の姿勢や何事にも前向きに立ち向かうという運気を与えています。

そしてこの火星との組み合わせは、多少のやり直しや齟齬を物ともしない激しさとトラブルを乗り越える勇気を発生させるでしょう。そしてあなたが出すアイデアや対策そして自ら動いて解決を目指すという行動が何よりも逆行の影響を緩和してくれます。
60度という角度は積極的な姿勢が運気を引き寄せるため、あなたが動けるのならでしゃばる位が丁度良いはずです。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
264 :ANGEWORKE[sage]:2017/12/01(金) 18:37:19.72 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 E
★9日★

9日は火星が蠍座に入座します。
この位置は「金運・収支・価値観」等を司る領域であり、ここに火星が入ることで収支の動きが激しくなったり、あなたの価値に見合った事や物を追求するためにお金を使うという傾向の運気に突入します。
バイトやビジネスそして残業等でお金を稼いだり積極的に収入を増やすという心理が働くものの、同時に出費も多くなってしまう傾向があります。管理が甘くなる傾向があるため、クレジットカードでの支払いは避けたほうが良いでしょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
265 :ANGEWORKF[sage]:2017/12/01(金) 18:38:14.33 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 F
★10日〜13日★

10日は金星と海王星が90度という凶角を結びます。
金運と愛情運のどちらか又は両方で混乱や失望等を発生させる可能性があります。金星の位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る射手座にあり、海王星は「仕事・職場・健康習慣・病気」等を司る魚座です。

あなたが思う職場環境の状況、または職場に居る意中の相手との会話は、あなたに理想と現実のギャップを見せてしまうか逆にあなたの目を曇らせてしまうかも知れません。
海王星は健康の位置でもあるため、曖昧な判断を止めて数値等で確認するのが賢明です。
もし職場にいる誰かと恋愛関係にある場合、相手の都合であなたと付き合っていないかどうかは良く注意することをお勧めします。

13日は逆行中の水星と太陽が射手座で合致します。
この位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る領域であり、ここで合致する事で移動や会話に使う何かに関する契約手続きが多々発生したり、それらについて話し合いの時間を使う必要が発生します。
水星は逆行しているため、今まで良かれと思って進めていたことをやり直したり考え直すといった意味での書類チェックとなる可能性もあります。
この位置は兄弟姉妹や親類、そして日頃生活する近所等も意味するため、これらの相手や環境にでも同様に影響を受けるかも知れません。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
266 :ANGEWORKG[sage]:2017/12/01(金) 18:39:32.68 ID:mdHjEagX
★12月前半の天秤座 G
★15日★

15日は逆行中の水星が、今度は同じ射手座で金星と合致します。
この位置も前述の太陽と同じ射手座であり、ここで発生することにより親戚や家族そして日々過ごしている友人達と会話したり、古い友人に会うことが解決の道となる可能性を示唆しています。
特にこの位置は昔成功した方法や以前お世話になった親類縁者、そして契約方法などといった古い方式を再活用することが秘訣と言えます。

そして、これら一連の水星逆行による合致はやり直しや考え直しが必要でありながらも「前向き」に対応ができる可能性を示唆しています。水星本来の位置で発生する逆行は激しくなるというケースもありますが、それはあなたの知己を更に広げてくれるはずです。

水星はクリスマス前に順行に戻り、来年にはこの逆行地点に戻ります。年末から来年に掛けてはリカバリーと再手続きをテーマにすることをお勧めします。

(終わり)
【峠は】new金星人(+)★5【越せた】
434 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 20:37:46.22 ID:mdHjEagX
金星人+変なのに粘着されてかわいそ
大殺界の膿出しだと思って我慢我慢
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
269 :PINKIE'S EYE[sage]:2017/12/01(金) 20:40:14.77 ID:mdHjEagX
寝耳に水 2017年12月の運勢

★9月生まれ・・・最初は難しく感じても、慣れれば上手にできるようになります。誰でも最初はみんな初心者です。

★10月生まれ・・・イヤな気持ちになる人とつき合う必要などありません。物理的に距離を取るか、それができないなら必要最低限の挨拶だけで。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。