トップページ > 占い > 2017年12月01日 > iraMsnoj

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000024000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
青山五行 12月
elle saya 12月
ageun 12月
真木あかり 12月
ルーシーグリーン 12月
vogue新月満月占い 12月前半
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
441 :青山五行 12月[sage]:2017/12/01(金) 17:57:50.82 ID:iraMsnoj
01日、金星があなたの許を離れて射手座へと入って行きます。
これは、あなたの財運が上昇してゆくことを暗示しております。
射手座には、すでに太陽、土星、水星と入っており、特に土星の制約力が金運に働いているので、雰囲気的に重たいものがありましたが、
金星が入ることによって、金運に明るい兆しと、おおらかさが戻ってまいります。
しかし、03日に射手座内で水星が逆行を始めます。
これはあなたの経済プランの練り直しの必要性を暗示するものです。
23日の逆行終了までがその見直し期間となります。
これらの点検見直し作業によって、明るい経済計画が出現してゆくのでしょう。
04日、双子座にて満月が起こります。
これは射手座の太陽と双子座の月の180度で形成されます。
この2つの星座は共に、あなたの金運や財運を司る場所でありますから、この満月も、あなたに新たな経済プランの必要性を告げているように見えます。
どのような要素をとっても、この時期はあなたにとっては、経済というものが最優先事項のようです。
09日、副支配性・火星があなたの許に還って来ます。
あなたの許には既に木星が入っておりますので、この火星帰還が更なる幸運をあなたに授けてくれることになります。
あなたの磁力的魅力が周囲に強く影響をし始めます。
木星とはあなたにとって金運を暗示する星ですから、ここから大きな経済の果実を手に入れることが可能な時となってゆくのです。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
442 :elle saya 12月[sage]:2017/12/01(金) 17:58:58.22 ID:iraMsnoj
お金の流れに変化。行動力が増し、あなたへの注目も集まる

 12月1日(金)に愛と美の星である金星がさそり座を去り、「経済や豊かさ」の部屋へ。
この部屋には土星もありますが、この3年ほど停滞していたお金の流れが動き出しそう。
同時に、3日(日)にはこの部屋で思考や伝達の星である水星も「逆行」。
経済的なことで振り返って考え、何か手を打つことになるかも。
古い筋からの仕事の依頼などの可能性も。
そして、4日(月)の0時をまわってから、「潜在意識」の部屋で満月が起こります。
この前後、自由になりたいと強く願うかもしれません。
そして、9日(土)には行動や戦いの星である火星がさそり座へ。
火星の到来は、約2年に一度。
強い気持ちが出てくるとともに、周囲からの注目も集まりそう。
さそり座には拡大と保護の星である木星もあるので、その注目は、これまでと違い、温かい、よいものになりそうです。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
443 :ageun 12月[sage]:2017/12/01(金) 18:00:47.26 ID:iraMsnoj
5位:さそり座 – チャンスを最大限に活かそう –

今月は、あなたのために用意されたチャンスが多く見つかるとき。
忙しくて「手が回らない!」と思うこともあるでしょうが、逃さずに拾っていく姿勢が大事。
スキルアップや、将来の夢や目標を叶えるキッカケをつかむことができ、大躍進できる予感です。
金運は曇り空。人へのプレゼントは、タイミングよりも中身を重視しないと、あなたの評判がダウンしてしまうかも。
たとえ期日に間に合わなくても、本当に喜ばれるものを贈るようにして。
健康面では、のどや口腔のコンディションに気を配ると◎。
マスクで乾燥を防ぎ、風邪などを予防しましょう。

恋愛運:
ゲームや仕事など、真剣勝負の場に出会いの暗示があります。
しかし、心に余裕がないと恋愛にまで気を回せず、せっかくのチャンスを逃してしまうかも。
どんなシーンでもゆとりを持って行動できるよう、スケジュールやメンタルの管理に力を入れてみて。
カップルは、中身がしっかり詰まった交際ができるとき。
お互いに誠実さを持って向き合うことができますが、ややユーモアに欠けるのがネック。
ときには刺激を与え、マンネリを防いで。

勉強・仕事運:
作業量やタイトなスケジュールで厳しい時期ですが、頑張る意欲が盛り上がるとき。
今は目の前のことをこなすのに精いっぱいでも、ひとつひとつ確実に乗り越えていくことで、明るい未来が見えてくるでしょう。
知らず知らずのうちにスキルが磨かれ、実力もしっかりとついてくるはず。
チームメイトとの連携も良好ですから、よい協力体制を築きつつ、お互いを高め合っていくとよいでしょう。
適度なリフレッシュも忘れずに。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
444 :真木あかり 12月[sage]:2017/12/01(金) 18:03:19.28 ID:iraMsnoj
【恋愛運】
今年1年、おつかれさまでした。
もったりとした停滞感が辛かった人も多いと思いますが、秋頃からは少し快調になってきたのではないでしょうか。
この年末は未来に向けてやる気がみなぎるとき。
恋についても将来的な展望を抱くことになりますが、押しが強くなると損をしがちかも。
自分らしさや相手のペースにもよく配慮して。

【カップルの人】
何かと強気になりがちなとき。
相手が頼りなく見えたり「もっといい人がいるのでは?」と思ったりすることもあるかもしれませんが、相手にぶつけるのはNGです。
パートナーは自分なりに頑張っているはず。
好きになった頃の気持ちを思い出して、相手を優しい目で見てあげると良さそうです。
クリスマスプレゼントはお揃いのものをチョイスすると◎。

【シングルの人】
恋はトーンダウン気味。
秋ほどのやる気はないかもしれませんが、無理に動いても得るものは少なそう。
それよりも、あなたが自分らしく毎日を楽しんでいたほうが魅力もアップし、自分にぴったりのパートナーを引き寄せるきっかけにつながるはずです。
告白はクリスマス後の年末を狙って。

【障害のある恋に悩んでいる人】
衝突に注意して。
愛における理想は叶うと嬉しいものですが、ただし相手にも生活や意思があり、それは愛情の有無とはまた別問題だったりするものです。
そんなことは、あなたならちゃんと気づいているはず。
それでもムカッときてしまったときは、相手にぶつけないこと。
スポーツをしたり、趣味に打ち込んだりして気持ちを分散させましょう。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
445 :ルーシーグリーン 12月[sage]:2017/12/01(金) 18:13:36.70 ID:iraMsnoj
【11月の振り返り】
誕生日シーズンだったね♪ 
星占いでは誕生日の頃って忙しくなりやすいとされるの。
それだけエネルギッシュになっているってことね♪ 
11月は前半、相手のペースで動く楽しさや苦労を感じたかもしれない。
でも、振り回されてあなたの普段の思考回路が外へ連れ出された分、後半からは少しずつ「新しい自分はこんなことがしたい」と思うことが見えてきたんじゃないかな。
今は結果がついてこなくていい。
これからを楽しみにしていこーね♪

【12月の運勢】
12月は運気的には先月より落ち着くんだけど、あなたの心は先月よりうんと燃え始めることに! 
先月までは「仕方ないよね」と諦めていたことも「あきらめ...られるかー!」とやる気いっぱいに。
怒りや恨みのエネルギーって有効活用すれば起爆剤になってくれる。
どんなことに情熱を注ぐか迷うなら、去年の春〜夏にかけてのことがヒントになるはず。
その頃に感じていた焦りや苛立ちがあるのなら、そこに金脈がありそうよ。
この3年、収入について悩むことも多かったかもしれない。
でもお金って収入からだけ得られるものじゃない。
今月のあなたはもっと自由に豊かさを手にできるはずよ♪

【LOVEポイント】
恋愛面でも「あの人をモノにしたい!」ってやる気が溢れてきそう。
どうぞまっしぐらに追いかけましょう♪ 
...でも追いかければうまくいくとは限らない。
ところどころで「相手に追わせてあげる」余裕を演出して。
今、あなたはあなたが思っている以上に周囲の注目を集めているわ。
恋を待つ人も、好きな人がいる人も、ネガティブになるより気楽になって♪
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART67 [無断転載禁止]©2ch.net
446 :vogue新月満月占い 12月前半[sage]:2017/12/01(金) 18:20:46.24 ID:iraMsnoj
全体運
太陽に続き、金星も蠍座の利益を司るエリアへと入ってきて、引き続き物心両面で得るものが多いとき。
この時期の出会いや仕事、お誘いなどは将来的にも大きな実りをもたらす可能性が高いので、そのつもりで関わってみましょう。
また、行動力を司る火星が9日に蠍座へと巡ってくるため、実行力は高まってきそう。
動けば動くほど運勢が開けていくので、あまり考えすぎないでやりたいと思ったことはどんどんアクションを起こしていって。
仕事面では、少しでもわからないことや曖昧な点はしっかりと確認することが大事に。
よくわからないまま進めてしまうと、やり直しになったり揉める原因にもなりがちなので気をつけてください。
4日の満月のころは、自分の好きなものを断つと、願いが叶う星回り。
甘いものを断つとか、お酒を断つとか。叶えたいことがあるなら、満月の日から次の新月を迎える18日まで続けてみましょう。

恋愛運
「安心感」が恋をつかむキーワードです。
今期は面白さやインパクトなどは一切不要。
平凡でいいので、男性が安心するような言動やファッションを心がけて。
それが甲斐性のある男性をつかむことにつながります。
恋人がいる人は、彼のお金の使い方に何か変化があるかもしれません。
節約方向に向くなら良いですが、今までより派手に使ったりするようなら要注意。
ローンなどを組んだりしていないかも探りを入れたほうがいいかも。

美容・健康運
健康面は上々。
ここで体に良い習慣を身につけると、さらに健康になりそう。
毎朝ストレッチをする、朝食を必ず食べるようにするなど、無理なくできそうなヘルシーな習慣を始めてみましょう。
美容面では今まで使っていたファンデーションが肌に合わなくなるかも。
そう感じたら今の肌の状態をチェックして、それに合うファンデーションを探してみて。
早く変えたほうが肌のダメージが少なくてすみそうです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。