トップページ > 占い > 2017年12月01日 > exqm03iT

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000060000012002000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
青山五行 12月前半
グロリアス星子の新月・満月占い  12月前半
スタジオゼウス
星屑ガーデン
セレーネ・沙湖の星占い
yuji のmonthly session
FIGARO  
シェルマグ  12月前半  1/2
シェルマグ 12月前半 2/2
SPUR.JP

その他1個すべて表示する
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】

書き込みレス一覧

【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
320 :青山五行 12月前半[sage]:2017/12/01(金) 06:05:28.12 ID:exqm03iT
01日、金星が射手座に入ります。これで射手座には、水星、土星、太陽、金星と、
4天体が並ぶことになります。射手座は、あなたにとっては仕事と健康を表すところであります。
ここに土星がずっと陣取っていましたので、ここ数年は仕事環境からの抑圧が健康ストレスに繋がっていた暗示があります。
しかし、金星と太陽が入ることにより、それらが軽減されてゆき、尚且つ12月20日には土星が去っていってしまうので、
ここがちょうどトンネルの出口の光が見えてくる時となります。03日、水星が逆行し始めます。ここからあなたの内面の見直しも始まります。
苦手意識やコンプレックスを、少しでも減らす方法を見出して行きます。04日の双子座の満月には、
それらの心の弱みを具体的に認識できるようになり、抱え込んでいたコンプレックスなどに対して簡単に対処できるようになるのです。
こんな小さな事で、こんなに大きく悩んでいたんだ!などと溜飲を下げる結果となります。09日、火星が蠍座に入りますと、まさに蟹座の季節が始まります。
ここは、あなたにとって人生の楽しみや恋愛などを表す場所であります。
ここに火星と木星があるということは、あなたの喜びや恋が大きく増幅して行く暗示となるのです。10日以降、蟹座にとっては楽しい日々が始まってゆきます。
特に年末は良き運気となりますので、今のうちから楽しい計画立案を!!
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
321 :グロリアス星子の新月・満月占い  12月前半[sage]:2017/12/01(金) 06:10:44.46 ID:exqm03iT
全体運
金星が蟹座にとって奉仕を司るエリアに巡ってくる今期は、人のために時間や労力、お金を使うことが開運につながります。
友人や家族にクリスマスプレゼントを買ったり、仕事を手伝ってあげたり、
悩み相談にも快く乗ってあげましょう。仕事面では知的能力を支配する水星が、蟹座の仕事を表すエリアで逆行します。
そのため仕事はなかなか進まない状況に。一度決めたことがくつがえったり、取引先の仕事が遅れたりすることもありうるので、
進捗状況はこまめにチェックしておくことが大事。また、パーティーや忘年会などの幹事を打診されそうですが、
できればひとりではやらないほうがいいかもしれません。引き受けるなら誰かと一緒にやったほうが、
お店との交渉や日取り決めなどの負担が軽減できそう。4日の満月のころは直感が冴え渡ります!
予感やピンと来たことは当たる可能性が高いでしょう。
恋愛運
男性を表す火星が、蟹座にとって恋愛を表す位置へと巡ってきます。男性からの積極的なアプローチがありそうですが、
強引さに負けて付き合ってしまうと後悔するかも。相手の情熱に押されないよう冷静に考えて。
また、職場の男性と急速に仲良くなる予感も。意外と波長が合い、一緒にいて楽しい関係が続きそうですが、
同僚たちに交際がバレるとちょっと厄介かも。職場の近くで待ち合わせたりはしないほうがいいかもしれません。
恋人がいる人は、彼からの愛情にしっかり応えていかないと、彼が不安がりそう。
美容・健康運
体力はあるときなので、仕事も遊びもパワフルにこなせるときです。ただ、今期は暖房のききすぎた場所に出入りしたりして、
意外と汗をかく場面がありそう。汗をかくと風邪をひきやすくなるので、暑くなったらカーディガンを脱ぐなど
体温調節できる服装をしておくとベストでしょう。美容面では、今期注意すべきはメイクです。たとえば室内のあまり明るくない場所でメイクをすると、
外に出たときメイクが濃かったり、ファンデーションがムラについているなんてことがありそう。太陽光の下で鏡を見てチェックするなどメイクには気を配りましょう。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
322 :スタジオゼウス[sage]:2017/12/01(金) 06:12:58.87 ID:exqm03iT
12月の運勢

今月のあなたは、細かなことに気を取られすぎるようです。そのため、いつも気持ちが慌ただしく、
バタバタと毎日を送りがち。どうでもいいことは、できるだけ後回しにするようにしましょう。
どうしても気持ちが落ちつかない時は、部屋の片づけや書類の分類などをして、
頭の中を整理モードに。見通しがついて、混乱もしだいにおさまってきます。
体調は下旬から下り坂。お正月の準備は、早めにすませておいたほうがよいようです。
恋愛運は、気まぐれの恋の暗示。恋愛ごっこはもう終わり。そろそろ、どうするつもりか考えて。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
323 :星屑ガーデン[sage]:2017/12/01(金) 06:16:28.55 ID:exqm03iT
2017 12/4(月)? 12/8(日)まで。
【 テーマになりそうな事 】
ハードル越え
【 星回り×ヒント 】
やるべき課題に追われそう。
今は変革の時で
リセットも含め
その種まきと思うと腑に落ち
一気に出来ます。
粛々と行動。
(T?スクエアは課題の妄想、レクタングル/調停は変化に向け実行金星/海王星は緩く考える)
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
324 :セレーネ・沙湖の星占い[sage]:2017/12/01(金) 06:20:30.86 ID:exqm03iT
12月
全体運

やらなければならないことはある程度開き直って淡々とこなせばいい。
楽しい事や趣味などのことを考えながら自分へのギフトが年明けとともにやってくると信じて。
相手が見違えるように変わってくるなど変化を感じます。

恋愛運

優しいかと思えば急にわがままになるなど、気まぐれなようです。
つかみどころのないその性格がかえって相手にとっては魅力的に映るようですから、
ちょっと相手を振り回すぐらいでちょうどいいかも。一種のモテキでしょう。

ラッキーデイ

12/14、12/25
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
325 :yuji のmonthly session[sage]:2017/12/01(金) 06:36:43.78 ID:exqm03iT
“電撃……”がある月

この12月は蟹座にとってある意味映画やドラマのような展開になるはずです。
月の序盤は一気に仕事運が盛り上がり、今まで仕事を頑張ってきた人には相応の報い、
そして大きなステージが用意されるはず。新商品の発表、表彰、大ヒットに恵まれるとか、
もしくは大きなポテンシャルを感じる誰かや何かに出会うという暗示もありますから、強力なタッグとなる、相棒が現れるタイミングとも言えるでしょう。

そして何より今月の大きな目玉は20日に太陽が射手座から山羊座に移動するとき、3年弱射手座に鎮座した土星も山羊座に移動するということ。
山羊座は蟹座からみてパートナーシップとか相棒を表す星座、そこに大量に惑星が移動するものだから
(金星も冥王星も鎮座中)蟹座からみてパートナーシップが一気に大フィーバー! ということに。
この時期に電撃婚やパートナーとの形が変わるという体験をする蟹座は多いはず。
冥王星と土星そして金星のトリプルコンボの影響として、恋愛のプロセスを飛ばして交際0日婚とか、ドラマみたいな展開になる人も少なくないかもしれません。

ラッキーキーワード 

・クリスマスは王道のデートコースへ行ってみる
・プレゼントには実用的なものを
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
328 :FIGARO  [sage]:2017/12/01(金) 12:13:19.94 ID:exqm03iT
石井ゆかり

全般

2017.11.20?2017.12.19

好きなことややりたいことに、盛大に挑戦て?きる時て?す。
また、「これをやりたい!」というふうに、周囲に宣言することか?必要になる場面もあるかもしれません。
一日は24時間、一週間は7日間と、使える時間には限度か?あります。
ゆえに、貴方か?本当にやりたいことをやるためのリソースを確保するには、周囲との調整か?必要になるわけて?す。
この時期、貴方は生活全体を見直し、物事の優先順位を調整していくことになるて?しょう。
また、ムリを続けたは?かりに慢性的に体調か?優れないなと?の問題を抱えているなら、ここて?腰を据えて問題を洗い出すこともて?きるはす?て?す。
根本的な問題解決には少し時間か?かかるかもしれませんか?、貴方のやりたいことや、
やりたいことをするためにやるへ?きこと、削るへ?きことなと?を、この時期しっかり「棚卸し」て?きるのて?はないかと思います。
2015年頃から背負い続けてきたストレスフルな任務か?、このあたりて?最終的な段階に入るかもしれません。

恋愛運

自ら積極的に動けるようになります。さらに、周囲の人々も、貴方に対して積極的な愛や好意のアフ?ローチを試みてくれるようて?す。
ある人の積極性は、ほかの人の積極性を引き出します。私たちはいつも共鳴しなか?ら生きていて、貴方の愛の勇気は、誰かの愛の勇気になるのて?す。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
329 :シェルマグ  12月前半  1/2[sage]:2017/12/01(金) 13:03:25.97 ID:exqm03iT
内容:
仕事運
仕事の状況的に、完成間近だったり良い地点に差し掛かっているように感じます。
コツコツ頑張っているので、蟹座さんの実力を認めて協力してくれる仲間もいるようですね。
誠心誠意頑張って、それを認めてくれる仲間もいるのに、会社や組織が、それに対しての評価を正当にしてくれなかったり、
給料でのバック等が少ないように感じます。
蟹座さんは、平和主義な部分があるので、不満があったり、言いたい事があっても、グッと堪えてしまうところがあるようです。
穏便に、平和に対処する事は、蟹座さんの会社での過ごしやすさにも繋がるので、とても大切ですよね。
しかし、1人で悶々と悩むのではなく、信頼出来る上司や同僚に、話してみて、モヤモヤを半分位捨ててみるのはいかがでしょうか?
蟹座さんに加勢してくれる仲間がいれば、組織を説得するのにも有利に働きますし、蟹座さんが相手を説得する等の苦手とする部分も、
仲間が上手にフォローしてくれそうな雰囲気も感じますよ!
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
330 :シェルマグ 12月前半 2/2[sage]:2017/12/01(金) 13:03:46.38 ID:exqm03iT
恋愛運
色々想像して、叶えたい想いは風船のように膨らんで、自分の頭上でゆらゆら揺れているように感じます。
風船自体をしっかり握っているというよりは、膨らんだその想いをつなぎ止める糸をしっかり握っている感じです。
蟹座さんの12月前半は、クリスマスやイベントの事でワクワクしていると思います♪
しかし、良い方向に考え過ぎると、彼の仕事が忙しくて叶わないかもしれない等、不安要素や不確定要素もある為に、
期待し過ぎない様に、風船をガッチリ掴むというよりは、その希望を残しつつも、自分の頭上に漂わせるというところで止めている雰囲気がします。
本当はフルで楽しみたいのに、心の何処かに、でも◯◯かもしれないというような、心のバランスを崩しかねないような要素を見つけてしまうようです。
そんな時は、柔らかく考えてみましょう。
絶対クリスマスの日に何かをしなければいけないなんて事はないですし、もしも別の日になったとしても、彼と会えたり楽しく話せたら良しとしましょう♪
明るいイベント事の時期には、なるべく「◯◯でなければ」といった固定概念を捨てて、少し自由に、お互い融通を効かせてみても良さそうですよ♪
ラッキーday:12月1日、12月9日
相手に対する、一定部分において満足が出来そうです。それは、例えばクリスマスプレゼントをサプライズっぽくくれたけれど、
ちょっと自分の欲しいものと違った等、嬉しいのだけど、惜しい!といったような歯痒さのある事柄かもしれません。
しかし、相手の気持ちが嬉しいですよね!!その嬉しさを満喫しましょう♪
アンラッキーday:12月5日、12月8日
彼のその場その場で変わる言動や意思等に戸惑う事があるかもしれません。今後の事を考えていると思ったら、パタンとそういった空気感を出さなくなっ
てしまったり、若干振り回されてしまうかもしれません。
彼という人は、「自分のルールや当たり前とはまた違った人なんだ」という事を片隅に置いておくと、少し心にゆとりが生まれそうです
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
332 :SPUR.JP[sage]:2017/12/01(金) 16:08:38.27 ID:exqm03iT
フランチェスカ先生の12星座占い
【蟹座(6/22〜7/22生まれ)】12月1日〜14日の運勢
太陽、金星、水星、土星が射手座に集まり、3日から水星は後ろ向きに。
過去3年に及ぶ、射手座土星期を振り返る「忘年会」のようなムード。
国境や国籍に関する問題は寛大なほうが勝つでしょう。一方、火星は9日から蠍座に入り木星に近づいていきます。破壊と変容、再生のパワーが高まります

全体運
今月前半、ボヤキたくなったとしても、あなたは怠け者ではありません。
人々のミスや無責任の尻ぬぐいをしなければならなかったり、なぜか同じ日に用事が重なって
にっちもさっちもいかなかったり――そういうときは運が悪いのではなく、単純にそういう星回り。
宇宙の「やれやれ当番=めんどくさいことを粛々と片づける担当」が回ってきているのです。
だから、過剰に嘆いて、自ら「運の悪さ」を引き寄せないように気をつけて。
「運」や「流れ」なんてお天気みたいなもの。すぐに変わるのですから。
12月中旬になると、あなたのご機嫌は変わり、いかに早く雑務を片けて、
遊びに出かけるかに、知恵を絞るようになるでしょう。熱中しすぎて時間がたつのを忘れそう!
ポイントデー
★12月9日★
はい、この日からです。情熱と冒険と笑いに満ちたパーティタイムがスタート
【ケイナー】かに座の占い総合スレ70【その他】
333 :PINKIE'S EYE[sage]:2017/12/01(金) 16:20:23.08 ID:exqm03iT
寝耳に水 2017年12月号

★6月生まれ・・・宝ものを簡単に手放してはいけません。それはとても価値あるもの、大切に持っていてください。

★7月生まれ・・・なかなか芽が出ないのは種が悪いのではなく、水のやり過ぎもしくは与えなさすぎのどちらかです


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。