トップページ > 占い > 2017年12月01日 > AAbyp4+D0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数58100000000000004310500027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24

書き込みレス一覧

【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
465 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 00:11:31.01 ID:AAbyp4+D0
青山五行 2017年12月前半

★全体概況
http://www.aoyama-gogyo.com/sp/monthlyhoroscope.html

★山羊座
この12月前半は、あなたにとってはまさに嵐の前の静けさ、いや、大ブレークの前のシーンとした状態のようなものです。
01日、金星が一つ前の星座・射手座に入ります。ここにはあなたの守護星・土星が2年以上滞在して、いまや山羊座に突入しようと体制を整え始めております。

その射手座内で03日には水星が逆行をはじめます。これら射手座内の太陽を含めた4天体が、12月後半には山羊座にどっと押し寄せてくるのであります。
04日の双子座での満月は、その最後の引き締めのようなものとなります。ざわつくあなたの内面に多くの見直しや準備を促します。

山羊座に守護星・土星が帰還するのは、約29年ぶりのことであります。現在、山羊座には冥王星が2008年以来、ずっと陣取っていて、山羊座の人生を根底から建て替えております。そして、最後の仕上げがこの土星回帰なのであります。

山羊座にとって土星ほど有益な星はありません。制約や試練などという形容は当てはまらず、安定という意味で作用してゆくのです。2008年以来、冥王星がスクラップ&ビルドしてきたものを、ここから安定化へ向けた最終的な仕上げ段階へと入ってゆくのです。
そのような前夜祭といった感じの12月前半となりますので、越し方を振り返り、さらに未来を思い描くという時にしてゆくとよろしいかと思います。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
466 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 00:32:00.21 ID:AAbyp4+D0
Voyage:12星座Foxy占い
2017年12月 山羊座の運勢

何事もハッピーを意識してみて☆
すべてにおいて、幸福感を感じることでハッピーがたくさんあなたに訪れるわ!
今月は寝る前に今日起こったハッピーなことを思い出して書き出してみましょう☆
そうすることで、今年最後の月を最高な気分で終えることができるわい

恋愛面も、ただ家で寝ているだけかもしれないし、ソファーで彼といるだけかもしれないけど、もっと幸せを感じて☆

全てにおいて真面目で責任感の強い山羊座は「Have to」と考えてしまいがち。だから、これをするとこうなるから、「want to」という考えで行動するとストレスも緩和されて、そのあなたの行動によって周りが幸せになるわ☆

責任感であなたが起こしたアクションにいい結果は期待できないわ!
したくないと思ったらもうしない!
会いたくない人とは会わない!
12月はこれが一番☆あなたはこの1年、ものすごく頑張ったわ!だからあなた自身にとことん優しく接してあげて☆

◎年末の山羊座へFoxyから幸運を呼ぶメッセージ
今、あなたはこうなりたいっていう理想はある? なれないなんて思ってない?そんなことないわ!理想のあなたになれるわ!

よくあるのは、例えばアンジェリーナジョリーが好きな友達がいたとしたら、その友達がアンジェリーナに似ているということ。確かに顔のパーツは違うかもしれないけど、顔つきや、醸し出す雰囲気は似ていたりすることがあるじゃない?
それはなりたい自分を引き寄せているのよ☆ 脳でなりたい自分をイメージすることで、顔つきや雰囲気はかなり変わるわ!特に女性の脳はそうできているのよ!だからなれないものはないわ!

実際にドラマの主人公に憧れてドラマの会社と同じ会社名にして成功した人を見たことがあるわ!
なりたい自分になるのは難しいことじゃないわ!
あなたもなりたい自分になってみて☆
Merry X'mas and Happy new year☆
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
467 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 00:41:31.77 ID:AAbyp4+D0
逢坂杏の12星座占い 12月の運勢

★12月の全体運
https://www.cafeglobe.com/sp/2017/12/066111december.html

★やぎ座 2017年12月の運勢
全体運:12月6日は支配星・土星が水星と重なります。心身ともにプレッシャーを抱えがち。実力以上のことを任されやすい時ですが、腹をくくって挑戦を。見事やり遂げ人間的に大きな成長を遂げられる暗示が出ています。
ただしプライベートで大勢の人と宴席を囲むのは気疲れしてしまいそう。クリスマスは身内や気のおけない仲間たちと親交を深めることで充実した時間が過ごせるでしょう。

なお12月21日より土星が山羊座へと移動します。自分の星座に支配星・土星が到達することで自己鍛錬と評価の場が与えられそう。また得手不得手とは別に、分別ある大人の振る舞いを求められるでしょう。
何らかの世話役を任されたり、後進の育成などの場面が増えるかもしれません。人を励まし力づけながら、あなた自身も己の課題を発見するはず。仕事や恋愛、人生について自分でも驚くくらい、熱く語り出すような一面が顔をのぞかせそうです。

ビジネス運:年末に向けて忙殺される気配が。慌ただしい時期を乗り切るためには、腰を低くして相手を立てるのが一番です。見かねて誰かが雑用を肩代わりしてくれたり、救いの手が差し伸べられる暗示あり。
ただし金銭的なラッキーは、一見面倒事の形で現れます。揉め事や困っている人を見かけたら、あなたがひと肌脱いであげましょう。

ラブ運:後半に向かうにつれ運気は上昇。大切な約束は支配星・土星と太陽が重なる12月22日以降におこなうとよいでしょう。パートナーとの譲歩を引き出したり、こちらに有利には働きかけることができます。
フリーの人、男性に対しては容姿や肩書に関わらず誠実な態度で接してあげて。横柄な言動は陰で批判を浴びそう。なおクリスマスは音楽イベントに出会いあり。

ラッキーアイテム:バイオレットフィズ 
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
468 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 00:50:22.58 ID:AAbyp4+D0
VOGUE 新月・満月占い グロリアス星子 1
山羊座 12月前半の運勢

全体運
運勢は立ち往生の状態。どちらに舵を切ってよいかもわからず、思考も行動も一時停止状態になりそう。
でも、今期はそれでよく、無理に前へ進もうとしたり、重要な決断を下したりするのは向いていません。成り行きに任せて、とりあえず目の前の仕事を卒なくこなし、オフは忘年会などの楽しみに興じているのが一番でしょう。

人間関係では年上の人のフォロー役に回ると大活躍できそう。先輩や目上の人たちのミスを発見したり、落ち度を見事にフォローしたりができて、点数を稼げるでしょう。
また、今期は隠れた部分を見抜く目をもっているので、あやしいと思ったら徹底的に調べてみて。他の誰も見抜けなかったことを発見できるかもしれません。

4日の満月のころは奉仕精神が開運につながります。人がやりたがらない仕事を進んで引き受けるとか、友達や同僚などをヘルプするのもいいでしょう。人のために行った行動が自分の立場を優位にします。この日の残業も何かメリットがありそうです。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
469 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 00:56:15.07 ID:AAbyp4+D0
VOGUE 新月・満月占い グロリアス星子 2
山羊座 12月前半の運勢

恋愛運
パーティーや忘年会などがきっかけで、親しくなる男性が現れそうですが、今期近づいてくる男性は何か秘密がある予感。
隠されたものを秘めているので、見た目の雰囲気や言葉などで判断しないほうがよさそう。気に入った男性でも、周りからの評判などをちゃんとチェックしてから関係を進めたほうがいいでしょう。
恋人とはなかなか一緒にいる時間がとれないかも。でも、お互いの愛情は高まるときなので、デートのときは思い切り甘えて愛を深めてください。

美容・健康運
健康面では過度な運動はかえって体に良くないもよう。とくにランニングをしている人は脚や関節などを痛めやすいので、あまりハードな練習は避けたほうがいいかもしれません。ジムのマシンを使った運動もやりすぎないように。
美容面では、パーティーや忘年会などに参加するときは、メイクをいつもと少し変えると開運効果が!いつもなら使わないようなカラーをつけてみるのもおすすめです。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
470 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:08:50.23 ID:AAbyp4+D0
こころの占いナビ 12月の占い☆彡

★12月のテーマ…★
冬至を境に社会全般に影響を与える惑星が3年振りに動きます。それぞれが現実的に合理性を持って、自己実現のための仕切り直しを意識し始めるでしょう。今月は3日〜23日頃の期間は、星の影響によって移動時の時間や乗り物の運行トラブルに注意が必要です。
大切な予定や約束がある時は、時間に余裕を持って出発したり、複数の移動経路の確認を前もって行っておくと良いでしょう。また、仕事や諸々の場面でのディスカッションにおいて、言葉の取り違えによる誤解や感情の行き違いに発展しやすくなります。
一方的な意見を押し付けず、柔軟性を持って対応する意識が重要です。2017年の締め括りのひと月をスムーズに快適に過ごす為に、日頃の習慣や言動に少しの意識改革をプラスしてみて下さい。

★山羊座★
これまで抱えていたストレスや悩みがクリアできる突破口が見付かりそうです。本来のポジティブでパワフルな思考や言動が戻ってきて、着実に目標を達成出来る流れを生み出せるでしょう。
その為には、固定概念や思い込みをリセットして、その時々の状況や自分の気持に合わせて方向やペースを調整できる柔軟性と瞬発力を養うことが大切です。場合によっては、今後の仕事や住まいのステージをガラリと変えるくらいの思い切りも必要になりそうです。
どのようなテーマにおいても、現実的に客観的に見極めつつ実現への道筋を開く意識を強く保っていて下さい。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
471 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:12:11.35 ID:AAbyp4+D0
セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
今月の運勢 12月 山羊座

全体運
何となく自分が報われないような気がしますが、観ている人はいます。ある友達の言葉に救われることがありそう。あなたは努力した分成果が出る人。だからこそ新年も手を抜かず今まで通り地道にコツコツ励んでください。

恋愛運
恋愛気分にはなれない時ですが、異性の友人とは自分から連絡を取るなどして少し甘えてもいいのでは?辛い時ほど人と距離を取る傾向があるのですが間違い。相手からの連絡をただ待つだけではダメ。意識しすぎてもダメ。

ラッキーデイ:12/9、12/30
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
472 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:18:08.95 ID:AAbyp4+D0
錢天牛 2017年12月の運勢 山羊座

10月から好転し始めた交友関係、団体行動でシアワセという運勢だが、今月からは不安定な要素も混在することになる。まあ、好転する確率の方が高いね。変に目立ってしまいやすいとも。また、ここのところ良くなかった秘密に関することだが、下旬でその傾向が消失する。
しかし、入れ替わりで全体的な運勢がドカンと落とされてしまう。いろいろと制約がかけられてしまうのだ。今後しばらくは無理背伸びが厳禁となってしまう。でも、この年末年始であればそんなにひどくはない。あと、上旬には仕事と健康に打撃ありという日がある。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
473 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:38:55.30 ID:AAbyp4+D0
ANGEWORKの西洋占星術 毎月の運勢
2017年12月前半の運勢

★全体の星の動き
http://angework-astrology.com/monthly.html

★12月前半の山羊座 @
月初から2日頃に掛けては幾つかの現象がほぼ同時に発生しています。

・金星の射手座入り
・火星と天王星の180度
・木星と海王星の120度

金星の位置は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る領域であり、金星が入ると恋愛面で積極性が消え、人の後ろに隠れたくなるといった心理が働きます。

その理由は人によって多少違うでしょうが、公にし辛い恋愛をしていたり、その恋心を心の中に閉まっていたり、誰かに茶化されなくないといった気分なのかも知れません。
これは憧れを意味する事もあるため、単純に好きな人が身近には居ない状態ではアイドル等へのファン活動となって現れる場合もあります。

火星と天王星の180度は火の気が強く、鬱憤が突然爆発する可能性があります。火星は「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る天秤座にあり、天王星は「家庭・自宅・身内・不動産」等を示す牡羊座で逆行をしています。
あなたのビジネスや仕事の成果、人によっては公務や世間体に関係する場所で突発的なトラブルや喧嘩が発生しやすい不安定な運気である事を示しています。

あなた自身が感情を爆発させる可能性もありますが、恐らくは上司やお世話になっている周囲の誰かがそのようになる可能性が高いでしょう。
それはあなた自身の責任よりも家庭や立場の保身、そして自由が無い事に起因しているのかも知れません。しかし公の場にて感情論で言い合うことは当然ながら宜しくありません。
回避できるのが一番ですが、もしそのような事態になることが想定できているのなら、事前に自分と相手の状態を良く分析しておくことがお勧めです。

また、この配置は土星と吉角を結んでいるため、後述の火星と土星の60度に解決のヒントが存在する可能性があります。併せて御覧ください。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
474 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:43:11.34 ID:AAbyp4+D0
ANGEWORKの西洋占星術 毎月の運勢
2017年12月前半の運勢 山羊座 A

木星と海王星の120度は理想を追い求め、協力し合う大切さを教えてくれます。あなたの夢や目標を進めるために良い時期です。

木星の位置は「友人・同僚・属するグループ」等を司る蠍座にあり、海王星の位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る魚座です。友人や同僚達の問題を手伝ったり、将来の目標を話し合う事で彼らとの結びつきは強固になるでしょう。
あなたが目指したいことがあるのなら、あなたが先頭に立って説得にあたったりプレゼンを行うといった姿勢が、消極的な方の心を動かす可能性もあります。

3日は太陽と海王星が90度という凶角を結びます。これは混乱と失望そして活力の低下等をしばしば引き起こす怠惰な配置です。
太陽の位置は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る射手座にあり、海王星の位置は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る魚座です。これは過去に起きた嫌な思い出や秘密にしている事が原因となって、あなたの気力を下げる事を示唆しています。

それが無かったとしても、どこか調子が出にくい時期と感じるかも知れません。夢見が悪く健康にも影響が発生しやすいかも知れませんが、薬やお酒は程々がお勧めです。ボランティアや心を癒やすようなプラクティスはこの時期の運気を緩和してくれるでしょう。

3日はまた、水星の逆行という情報と流通に関する遅延やトラブルを引き起こす現象が発生します。この位置は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る射手座の領域であり、これらに関する事が大きな影響を受ける傾向があります。

これはあなたに熟考を必要するため、喧騒や情報の過多な状況なら避難したくなる衝動を発生させるかも知れません。表面的なものよりも精神的な部分そして心理的な面に注意が向くようになるため、人からは普段とやや様子が違って見える可能性も考えられます。

この逆行期間中は過去の情報や昔考えていた事等、そして夢や直感等から重要なヒントを受け取るかも知れません。この水星逆行はクリスマスの直前まで続きます。無理に焦って状況を戻そうとするよりも、手戻りによる時間の余裕を上手に使う方が上手く行くかも知れません。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
475 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:50:30.32 ID:AAbyp4+D0
ANGEWORKの西洋占星術 毎月の運勢
2017年12月前半の運勢 山羊座 B

4日は双子座で満月が発生します。
この位置は「仕事・職場・健康習慣・病気」等を司る領域であり、この位置で満月が発生するとあなたの担当作業や、職場環境で何かが完成したり完了するといった傾向となります。しかし同時に仕事に関する何かの不満が吹き出したりするかも知れません。

これはまた、あなたの健康状態を悪い方向に向けていた習慣を終わらせたり、健康的な生活をしたりする等のきっかけができて、健康運がアップすることも意味しています。人によってはこれがペットに関係したイベントになる場合もあります。

今回の満月には多々凶角が関連しており、幾つかの苛つくような問題がそれに付いて回るかも知れません。そして嘘や隠し事、何かを裏から思い通りにしようと考えてしまうと裏目にでてしまう可能性がある点に注意が必要です。

6日は先月発生した水星と土星の合致という現象が射手座で再度発生します。これは水星が「逆行」と呼ばれる見かけ上の動きをすることによって発生するのですが、この配置によって、先月末行った決定事項や状況に大きな影響を与えます。

この2つの惑星の位置は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る射手座であり、過去から引きずっていって精算すべき問題や、拘りがあなたの歩みを止めているかも知れません。

水星が逆行しているため、何かの契約や取り決めを見直したり再度話し合う必要が発生するという可能性も考えられます。これはこの先水星が順行に戻った後で再度合致しますが、その時には状況が大きく変わっているため、深刻になりすぎないことが大切です。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
476 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:54:00.72 ID:AAbyp4+D0
ANGEWORKの西洋占星術 毎月の運勢
2017年12月前半の運勢 山羊座 C

そしてこの「水星・土星の合致」は火星と同日に60度という吉角を結びます。火星の位置は「仕事の成果・公の立場・キャリアパス」等を司る天秤座であり、この位置はハードワークをこなしたりキャリアパスの具体的な打診があったりと、社会的に成功する状況を意味しています。

水星と土星がもたらす停滞した気分は、あなたが仕事に打ち込むことで改善されたり緩和する可能性が考えられます。これは知識や技術そして経験等を必要とする難しい仕事を遂行することに適しており、長期的な視野で計画を立てて遂行する事になるはずです。
守護星は裏方や隠れた場所を意味する場所を運行しているため、あなたは管理やサポートに回る方が良いかも知れません。

9日は火星が蠍座に入座します。この位置は「友人・同僚・属するグループ」等を司る領域であり、ここに火星が入ることで仲間達との作業に多々エネルギーを使う運気が到来します。これは共同作業や計画等で多忙になる時期であり、あなたが率先して動く事になるでしょう。

これは助け合いや人の道としての道義にも関係するため、誰かを助けたり手伝うという状況になる場合もあります。
しかし反面、仲間に指示を出すといったような態度を取ってしまうとトラブルになる可能性が高いでしょう。仲間が居なければ目標を達成できない以上、彼らとの関係は対等にならなければ上手くは進みません。

10日は金星と海王星が90度という凶角を結びます。金運と愛情運のどちらか又は両方で混乱や失望等を発生させる可能性があります。金星の位置は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る射手座にあり、海王星は「読み書き話し・移動・兄弟姉妹」等を司る魚座です。

これは愛情面で誰かを理想化・美化してしまったり、愛情と同情を履き違えてしまうという現象を発生させます。どちらのケースでも現実とのギャップはあなたに失意を与える可能性が高いでしょう。

心への影響は仕事にもマイナス効果を発生させる点に注意が必要です。お酒や睡眠導入剤等のお世話になってしまうと依存が大きくなりやすい時期でもあるため、節制が賢明です。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
477 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 01:57:41.21 ID:AAbyp4+D0
ANGEWORKの西洋占星術 毎月の運勢
2017年12月前半の運勢 山羊座 D

13日は逆行中の水星と太陽が射手座で合致します。この位置は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る領域であり、ここで合致する事で以前締結した契約の見直しが必要になったり、プラン等の変更が必要になる可能性があります。
場合によってはあなたが隠している何かに関係する事かも知れません。

そしてこの配置はメールや口頭そしてメッセージ等を通じてこれらの件を相談したり、交渉する必要も同時に発生する傾向があります。水星が逆行しているため、この手続きは後戻りや過去の記録と付き合わせが必要になるでしょう。

15日は逆行中の水星が、今度は同じ射手座で金星と合致します。この位置も前述の太陽と同じ射手座であり、ここで発生することによりコミュニケーションをする事が全体運や恋愛運の向上に繋がるという嬉しい効果が期待できます。

水星は逆行しており、金星は隠れた位置を運行しているため、それは公の場というよりも裏方に回って相談を受けるという形になるかも知れません。それは学ぶことや仕事にも関係するかも知れませんが、縁の下の力持ちという姿勢で行けば相手からの感謝が増えるでしょう。

そして、これら一連の水星逆行による合致はやり直しや考え直しが必要でありながらも「前向き」に対応ができる可能性を示唆しています。

水星はクリスマス前に順行に戻り、来年にはこの逆行地点に戻ります。年末から来年に掛けてはリカバリーと再手続きをテーマにすることをお勧めします。 (終わり)
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
478 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 02:04:49.21 ID:AAbyp4+D0
月刊ageUN 2017年12月の運勢ランキング

3位 やぎ座:覚悟が決まりガンガン動けそう
運気は良好。これまで躊躇していたことに対し、「よし、コレで行こう!」という覚悟が決まるとき。行くべき道をしっかりと見据えて動けるため、気持ちがブレることがなく、ガンガン前進できるでしょう。遅れを取り戻すチャンスでもあるため、とにかくアクションを。
金銭面では、あなたも分かっていなかった願いや物欲を指摘され、そこへ導いてもらえそう。自分が納得できる出費であれば、ケチケチしないのが正解です。
健康面では、パワーを温存するべき時期。睡眠時間・食事バランスを整えて、いざというときに動けるよう体調管理を。

恋愛運
恋愛運は好調です。シングルの人は、「探していたのはこの人かも?」という、トキメキに似た感情が心に広がりそう。相手は初対面かもしれませんが、遠慮せずに近づいてみると吉。あっという間に意気投合でき、トントン拍子に交際がスタートする予感です。
カップルは、過去の恋があったからこそ、今のパートナーを大切にできる……そう実感できるとき。優しさや思いやりを最大限に発揮でき、相手もそれに応えてくれるでしょう。

勉強・仕事運
仕事で何かを始めるなら、まず具体的なプランを立てることが重要。スケジュールは詳細なほど成功率が高まるため、いつ何をやるか・どこまでこなすかなどを、キッチリ決めておきましょう。
ひとつひとつをクリアするごとに着実にステップアップでき、想像以上の成果を手にできそうです。ただし、「今日は頑張ったから、これくらいでいいか」などと油断すると、あっという間に足場が崩れてしまいます。常に緊張感をキープして。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
480 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 16:22:21.89 ID:AAbyp4+D0
SPUR フランチェスカ先生の12星座占い
2017年12月前半の運勢
2018年上半期の運勢 >>348

太陽、金星、水星、土星が射手座に集まり、3日から水星は後ろ向きに。過去3年に及ぶ、射手座土星期を振り返る「忘年会」のようなムード。国境や国籍に関する問題は寛大なほうが勝つでしょう。
一方、火星は9日から蠍座に入り木星に近づいていきます。破壊と変容、再生のパワーが高まります。

★山羊座
いつもより人恋しさが募る師走。秘密の恋も盛り上がる!?

全体運:山羊座さんにとって12月前半は毎年、振り返りのターム。慌ただしいこの時期、あなたはひと足先に1年を振り返るのです――スタートダッシュで新年を迎えるために。今年もその流れは変わりません。でも、なんとなく例年よりも人恋しさが募ります。

変化する状況に対応しつつ、着実に前に進むことに集中していた2017年。緊張感に満ちた日々の中で、見て見ぬふりしていた「自分の感情」があふれ出しているのです。会いたい、話したい、謝りたい、お礼を言いたい、休みたい――こうしたニーズは無視しないで実行すること。

なお、元カレとの縁や、秘密の誰かさんとのアモーレも復活&発展の兆し。その恋は今後のお荷物になりそうだからおすすめはしませんが、好きは理性で割り切れないから……どうする?

☆ポイントデー
★12月9日★ 友情と希望のハウスに金星が入ります。パーティの盛り上げ役、友人の励まし役はあなたの担当になりましたよ。人をハッピーにすればあなたもハッピーに。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
481 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 16:42:38.80 ID:AAbyp4+D0
SHEL'MAG 12月前半の占い 渋谷麻衣
山羊座 12月前半 - 仕事運

仕事運:PAGE of PENTACLES 逆位置

自分が出来る事は、当たり前に皆が出来ると思ってしまっていたり、自分の出来るレベルを周りに求めていませんか? 同じ職場で様々な個性を持った、年齢もバラバラな仲間に対して、皆同じようなスキルだったり、モチベーションだったらそれは逆に凄い事ですよね?

山羊座さんはしっかり者が多いので、他者から頼られる事も多いと思います。その時に、ただやってあげるだけではなくて、その事柄のコツのようなものを教えてあげる事で、周りの方々のスキルや効率があがり、結果山羊座さんの負担が減る事に繋がります。

面倒だから、「サクッと自分がやってしまえば良い」という視点から、1人1人のスキルアップを促して、「会社全体を良くして行こう」といった視点になれると、更なる飛躍が期待出来そうです!

1人1人が会社の顔なのですから、どの人がどのお客様を担当しても良いようになっていると◎。
マッサージ店でいつも同じ人を指名するという流れがあると思いますが、例えば全員上手だったら、自分の友達も連れて行こうかな?なんて思いますよね?
皆がある程度の人間力を持っている会社は、やはり良い空気感になりますし、どの人に当たってもハズレが無いお店って繁盛しますよね♪
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
482 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 16:45:53.64 ID:AAbyp4+D0
SHEL'MAG 12月前半の占い 渋谷麻衣 A
山羊座 12月前半 - 恋愛運

恋愛運:PENTACLES 3正位置

彼が積極的に来てくれて、向き合う事を決めたのに、いざ向き合ってみると、彼に合わせなければいけない辛抱があって、頭を悩ませていそうです。彼の中では真面目に向き合っているようなのですが、山羊座さんからみると物足りなかったりするのかもしれませんね。

一気にドカンと進展というよりは、コツコツ地道にという動き方の方が良さそうです。「好きだから出来る辛抱」があると思いますが、彼だって良い大人なのですから、もう少し歩み寄ってもらえるような仕掛けを施すと◎。

それは、例えばキャパが一杯一杯の時は、なかなか相手の声に耳を傾けづらいと思いますが、上機嫌だったり、元気な時はキャパが広くなっているので、お願いも受け入れて貰いやすくなります。
本当は彼に逆に察してもらえたら感謝感激ですが、それを出来るメンズは希少人種!絶滅危惧種なのです。

彼が元気になる仕掛けは、山羊座さん自身のトーク技術や、お料理、マッサージ等、様々な事で可能です。彼の元気になる事をまず試してみて、山羊座さんに対する愛情メーターを貯めてもらいましょう♪
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
483 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 16:50:54.51 ID:AAbyp4+D0
SHEL'MAG 12月前半の占い 渋谷麻衣 B
山羊座 12月前半 - ラッキー&アンラッキーday

★ラッキーday:12月1日、12月7日
恋愛運が高まっています。山羊座さんを温かく想ってくれる男性のカードが出ています。優しさはあるけれど、マイペースだったりして、それをなかなか行動に表せないところがあるかもしれません。
フリーの方も、出会いがある可能性があります*自分から追うというよりも、お相手が密かに想ってくれているような感じなので、アンテナを張って探してみて♪

★アンラッキーday:12月12日、12月14日
ある程度成果が出ている事柄に対して、もっと◯◯だったら良いのにな〜。なんて、成果が出ているという事実よりも、足りてない部分に目がいってしまいそうです。
自分自身を高い理想で鼓舞する事も、時に必要ですが、満たされている部分に焦点を合わせると、もっと毎日が楽しくなります!自分自身の可能性を信じる事で、温かい流れに恵まれそうです!
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
484 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 17:00:18.51 ID:AAbyp4+D0
Withオンライン 鏡リュウジの西洋占星術
12月の運勢

★星のお告げ:土星が守護星座に戻り 足元を見据える年末に
9日、情熱に火がつき、物事に深みが増してきます。20日には約30年ぶりに土星が守護星座の山羊座へ。世の中の枠組みが大きく変化していくかもしれません。今の常識が当たり前ではなくなる兆しがみられる予感。自分の足元を確かめ、未来を見据える年末に。

★山羊座:守護惑星があなたの元へ 自分らしく頑張れそう

全体運 ★★
静かな年末です。仕事運がピークに達し、忙しい一年を過ごしてきた山羊座にとっては、ようやく息をつける月になります。肩の荷が下り、周囲にもねぎらわれ、大きな成果を手にする人もいるでしょう。
20日に山羊座へ入る試練の星・土星はあなたの守護惑星。ぼんやりしていたことに輪郭を与え、現実とのかけ橋になってくれそうです。成長できる時期に。

恋愛運 ★★★
愛情深いとき。人の気持ちに感情移入しやすくなっているためストレートに想いを寄せられるとグラッときてしまうかも。フリーなら交際してみてもいいときですが、周囲の評判はよく聞いてから。少しでも心配があるなら様子を見て。
恋人とはこれまで以上に強い絆で結ばれそうです。クリスマスは最高の夜に。自ら愛をささやく勇気もわいてくるでしょう。

愛の運命日:12月25日
愛の星が山羊座へ。ここから、深い愛情が育まれていきそうです。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
485 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 17:08:54.60 ID:AAbyp4+D0
ZEPHYR 12月の12星座の運勢

【12月のキイワード】
変化。終わり。決着。執着を離れる。心機一転。喜びへ向かう。断捨離。重要な新月のクライマックスのためか、多くの星座に見られた傾向として、過去の清算、執着を捨て新しい人生に向かう傾向が見られました。

★山羊座
自分一人で何もかも背負い込んではいけません。力になってくれる有形無形の存在が、あなたのそばにはいます。素直になって力を借りましょう。
何かが完結するか片付き、そのために一瞬、状況が悪くなったかのように感じられますが、多くはそれは自分の執着かもしれません。変化の時なので、さっさと手放してしまったほうが楽になります。楽になりますし、幸福です。

第2デーカンの人は、とくに友達が助けてくれます。第1デーカンの人は、楽しい年末を過ごせそうです。

※ 山羊座 第1デーカン(12/22〜12/31) 第2デーカン(1/1〜1/10) 第3デーカン(1/11〜1/20)
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
486 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 17:27:26.86 ID:AAbyp4+D0
幸運 星の玉手箱 12月の運勢 - 山羊座

今月のあなたは、なんとなくぼんやりしています。頑張ってきた人ほど、このあたりで一休みして、いろいろな思いを整理してみたいようです。
社交運のある時。いろいろ人と楽しく語らいながら、過ぎ去った一年を回想してみてください。下旬から運気急上昇。来年のプランの下準備を始めておきましょう。
体調は、やや下り坂。無理をせず、緊張をほぐす方向で回復をはかってください。温泉でのんびりが、この時期お勧めです。
恋愛運は、楽天的な恋の暗示。チャーミングですね、と言われそう。自信をもて、近づいて行って。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
487 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 18:32:47.37 ID:AAbyp4+D0
杉山わさびのさよならホロスコープ
山羊座 2017.12/1〜12/31 さよなら月報

「大人になる」

あまりに前作とのトーンの差に奥歯ガタガタいわされてますが不滅のあなたに面白いです。山下大先生の不思議な少年を思い出すー!ウッウー! 若干気になるのは不死モノといえば、「火の鳥」から連載も不死になる傾向があってですな…とか
はじまっちゃうから本編へ…ッ!↓

いよいよ、山羊座に 試練の星 土星がやってきます。山羊座への土星入りは「王の帰還」と呼ばれています。29年ぶりの、王の帰還。王の帰還は、父殺しと同じく神話に頻出するテーマだそう。ロードオブザリングやスターウォーズなんかでもでてくるね!

他の星座のひとにとっては絶望の2年間が 唯一山羊座にとっては希望なのです。もっとも自分らしい自分でいられ 理想の国をつくる2年間。

ここ2年ほど、特に強くなっていた 居心地の悪さみたいなものが 今月、さっそくスーッと消えます。はやいひとは、秋口からその予感がしてたかもだけどね!

ここから2年間で、あなたは理想の国をつくり、理想の王になります。わかりやすくいうと、理想の大人になるのです。ラクな道ではないけど 努力は慣れてるから、平気でしょ?月初から、国造りのための比較的大きな工事がはじまります。

ラブはクリスマスからっすかねー

ここからの2年半であなたが理想の王になれるよう臣民の一人として全力でサポートします!!
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
488 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 20:07:37.85 ID:AAbyp4+D0
OZmall:キレイのシュウカン占い
12/1〜12/14の運勢

【9位】山羊座
諦めが早いようです。相手の反応が今ひとつだったりすると、気持ちが萎えそう。あと一押しで状況が変わるかもしれません。ねばりましょう。アップヘア、髪飾りが恋愛運強化アイテム。

◆ビューティアップアドバイス
素敵なヘアスタイルが恋に直結する星回り。カット、カラー、トリートメントを1度に試せるプランで素敵に変身してみは?
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
489 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 20:13:39.46 ID:AAbyp4+D0
美的子ちゃん占い Weekly
やぎ座 12月2日〜12月8日の運勢

全体運:体も心も家の中も、余計なものを捨て去って
11月末に続き、12月はやぎ座さんにとって、いろいろな意味での大掃除月になりそう。3日から起こる水星逆行が、大きな理由のひとつ。外出するよりも家の中にいると、運気が上昇。休日は徹底的に部屋のお掃除をして、特に古いワードローブや写真などの断捨離を。
また、満月の4日を機に、自分なりのリズムをつかめて、公私ともに生活が規則正しくなるはず。ダイエットを始めるなら、この日からがおすすめ。体も心も部屋も余計なものを処分して、すっきり身綺麗に!

ビューティーメッセージ
<悪魔のカード>たっぷり汗をかき、身軽な体にシフト!
炎で人間を焚きつける悪魔が、冬にも関わらず「もっと汗をかけ!」と、叱咤激励を飛ばしている今週。やぎ座さんにとって、星の配置からもダイエットに向いているタイミングです。
まずは大量に汗をかける、話題のクラブミュージックエクササイズ体験はいかが? 汗と一緒に余分な老廃物もデトックスできて、ツヤ肌効果も!

<ビューティアイテム>
体内からも脂肪の燃焼や老廃物の排出を促したいもの。デトックス系のサプリメントを取り入れて、体内環境の調整をするのもアリ!
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
490 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 20:22:11.14 ID:AAbyp4+D0
石井ゆかり 筋トレ 週報
2017/12/4〜12/10 山羊座の空模様

10月後半からずっと続いていた、やりがいはあるけれども少々厄介なミッションが 今週、決着しそうです。

険しい山を登り続けるような気分だった人もいれば、のらりくらりと話を交わす相手を説得し続けているようだった人も少なくないだろうと思います。
やりにくいミッションを見事、やり遂げたところで 今度は御褒美のように、本来あなたが最も得意なことを「やっていい」状態になるでしょう。

どちらかと言えば苦手なことをしているとき、私たちは、自分が何が得意かということを しみじみと理解します。
辛いタスクをガマンしてこなそうとしているとき、「これが終わったら、あれもこれもやりたい」と、やりたいことがどんどん胸に浮かびます。

そんなふうに これまでの少々面倒なプロセスが炙り出してくれた、あなたの真に「やりたいこと」「得意なこと」を、今週以降、実行の軌道に乗せていけるはずです。
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
491 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 20:31:38.37 ID:AAbyp4+D0
杉山わさびのさよならホロスコープ
山羊座 2017.12/4〜12/10 さよなら週報

「勇者ヤギザー」

週の半ばからですね。そこから「ガンガンいこうぜ」です。
そこまでは「いのちをだいじに」そして、言わずもがな「じゅもんをつかうな」でした。ちなみに、先週までは「みんながんばれ」だよ☆

え、よくわかんない…って子は ドラクエやりなさい。いま、スマホで出来るから。とりあえず、5やんなさい。そして結婚相手はビアンカになさい。
わさびはビアンカ派です。あの嫁もねーうざいんだけどねー つらみあるけど、毎回結婚しちゃう!フローラって言うやつには リバーブローかましますから。長瀬メンバーが。

こっからの旅は「今まで行ったことある場所」です。こっから会う人は「今まで会ったことある人」です。

そこにやり残したことがあるネ!
まっさらなご新規サンに金脈はない時期ネ!

週の半ばまでカラダメンテしたらガンガンいこーぜ!
-
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.24
492 :マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 13b8-XR4l [219.16.163.56])[sage]:2017/12/01(金) 20:38:26.85 ID:AAbyp4+D0
She magazine HOROSCOPE 今週の星占い
山羊座の運勢 12.4〜12.10

全体運
できるだけ穏やかに過ごすよう心掛けてください。今週のあなたは、何があったわけでもないのに、なぜか気持ちがイライラしやすいようです。
そのため周囲に対して感情的になりやすく、せっかく築いてきた関係を壊してしまう可能性もありそうです。そうならないために、カッとしたときは深呼吸するようにしましょう。
感情をコントロールできれば、良い出会いに恵まれるときでもありますから、思ったことをすぐに口にしない努力が大事です。

恋愛運
今週は出会いがあっても、次のステップに進むことが難しそうです。出会う異性に対して素直になれず、相手のあら探しばかりしてしまうでしょう。
大切な人に対しても、イライラして喧嘩になりやすいようです。これまでの不満が一気に爆発しそうなときですから、会うときはこれまでしてくれたことを思い出してください。そうすることで感情の暴走を防げるでしょう。
意中の人へのアプローチもひとりよがりになりがちです。相手の気持ちを思いやる努力をしてください。

仕事運
思うように仕事がはかどらないと感じる一週間でしょう。その理由はあなた自身に集中力がなくなってしまうからのようです。
こういうときは焦ってはいけません。いつもの仕事をちゃんとこなすことを一番大切に考え、丁寧に仕事をこなしてください。飛躍や活躍を意識すると、不安や焦りに気持ちが落ち着かなくなってしまうのです。
焦る必要はありません。これまで築いてきた信頼と実績を守るように努めてください。
-


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。