トップページ > 占い > 2017年12月01日 > 5KmKcFei

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000001900000000000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
【小吉】
月刊ageun
セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
WANI BOOKOUT
YOLO(YOU ONLY LIVE ONCE)
ARE YOU HAPPY?
re-quest/QJnavi@
re-quest/QJnaviA
こころの占いナビ
マドモアゼル名無しさん
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド41―(◆◆◆)
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
水瓶座に死んで欲しい人の数→

書き込みレス一覧

(◆◆◆)―天秤座総合スレッド41―(◆◆◆)
15 : 【小吉】 [sage]:2017/12/01(金) 07:21:50.57 ID:5KmKcFei
どうだ
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
240 :月刊ageun[sage]:2017/12/01(金) 08:11:18.07 ID:5KmKcFei
2017年12月の運勢ランキング
7位:てんびん座
-後悔のないよう全力を尽くして-

全体運:
年の瀬も押し迫ってきましたが、年内に進められることはまだまだあるはず。
すべてをスマートにこなすのはムリかもしれませんが、あなたのファイトは周囲にもきっと認められるでしょう。やり残したことがあると、年が明けてからも後悔を引きずる暗示。
時間を最大限に活用し、全力を尽くして。
金銭面では、側にいてくれる人に小さなクリスマスプレゼントを用意すると、想像以上に喜ばれそう。金額ではなく気持ちが大切なので、あまり見栄を張らないこと。
健康面では、筋トレで腕周り・二の腕の筋肉を鍛えると◎。服の着こなしがより美しくなるかも。

恋愛運:
シングルの人は、躍動感を覚えるような大きなときめきがあるでしょう。久々の恋心に戸惑うこともあるでしょうが、それを含めて楽しむようにすると吉。
接近するチャンスがあれば見逃さず、あなたの方からどんどんアプローチしてみて。カップルは、パートナーのために何かをすることに、やりがいや楽しさを見出せるとき。
思いやりを込めて相手に尽くすことで、ふたりの愛もグッと深まるでしょう。見返りを求めすぎないのがポイントです。

勉強・仕事運:
働くことが快適で、フットワークも軽いとき。お客様に価値あるものを提供している喜びを感じられますが、ひとりよがりにならないよう注意。
「これはよいものだから」と強引にセールスをしたり、否定的な意見を持つ人に冷たく当たったりすると、あなただけでなく企業全体のイメージダウンにつながってしまいます。
誇りを持って仕事をするのはよいですが、自分の行動がその場にふさわしいものなのか、冷静に判断して動きましょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
241 :セレーネ・沙湖の占星カウンセリング[sage]:2017/12/01(金) 08:14:22.18 ID:5KmKcFei
今月の運勢 天秤座

★全体運
ちょっぴりモノ要りの年末になりますが、必要なものはこの際買っておく方がいい。住環境を快適に整えることが新年を気持ちよく過ごすために大切です。穏やかに日々を過ごすことができるし、健康面も上昇気流に乗る。

★恋愛運
その人のことは自分が一番わかっているという確固たる自信が生まれるので、イニシアチヴを取ってもいい時期です。デートプランやクリスマスの計画などはあなたが主導権を握ると頼りがいがあると信頼されること請け合いです。

★ラッキーデイ
12/4、12/31
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
242 :WANI BOOKOUT[sage]:2017/12/01(金) 08:18:47.22 ID:5KmKcFei
―今月のあなたの運の景色を伝えます―
yujiのmonthly session 天秤座(12月)

『居場所にまつわるドタバタ劇がある月』

今月の天秤座は、なにかと“あたふた”した日々を送るのではないでしょうか?
例えるなら、なんらかの害虫が家にでて、その駆除に躍起になって、晴れて駆除には成功するのですが、
その結果として家の問題点とか害虫が入ったルートを徹底的に調べるという動きに発展する、といったような、
とあるきっかけが訪れて、お家や家庭、もしくはライフスタイルとか不動産というエリアに軌道修正をかけていく、住まいをさらによいものにしていくためのテコ入れの時期になっているようです。

そして10日を超えたあたりから特定の誰かやアドバイザーのような方とのやり取りが増える暗示があり、それに伴った移動も増えることと思います。
来年にかけての土台作りの第一歩が今月の中旬・末に来るイベントなので、抜かりなく準備を進めて新しいテリトリーの獲得に努めましょう。

ラッキーキーワード
・年越しは実家で穏やかにすごしてみる
・おせち作りやお雑煮作りを手伝ったり、大掃除は徹底的に行う
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
243 :YOLO(YOU ONLY LIVE ONCE)[sage]:2017/12/01(金) 08:23:01.82 ID:5KmKcFei
ビクトリア更のマジカルフォーチューン12月前半
天秤座の運勢

★総合運
大アルカナ12  NEW VISION(新しいビジョン)
今までとはまったく別の視点でものごとを見ることによって、あなた自身が大きく生まれ変わるような、そんな出来事があるかもしれません。
しかし、ものごとをしっかり全体的に捉えられる目と感覚を養わないことには、この創造的な出来事は起こらないでしょう。この地球上に根を張るように地に足を着き、自分自身を定めていくこと。そして、全体を捉えてから、視点を変えていく。
新しいビジョンはここから生まれてくるのです。軽やかに、そしてクリエイティブにそれらは生まれてくることでしょう。

★恋愛
虹のスート PATIENCE (忍耐)
現状に動きがなく、もどかしく感じるかもしれません。しかし、今は無駄にアクションを起こすのではなく、静かに状況が変わるのを待ちましょう。
表面的には何も変わらないように思えるかもしれませんが、潜在的なところではしっかりとものごとは進んでいます。
今はゆったりとかまえて、次の変化を待ちましょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
244 :ARE YOU HAPPY?[sage]:2017/12/01(金) 08:28:07.78 ID:5KmKcFei
12月の占い
★天秤座 (09月23日 〜 10月22日生まれ)
キレイになりたいのなら、キレイなものを探してみよう。

【全体運】仕事や生活において浮足立つことのないよう、気を引き締めるとよいときのようです。無駄な出費や散財する癖がないかもチェックしてみましょう。もっと運気が上がります。

【恋愛運】パートナーのいる人は、あらゆる情報が入ってきそうですが、ふたりにとって必要な情報を取捨選択するとよいようです。パートナー募集中の人は、無謀な夢を持っている異性に惹かれそう。相手をよく見極めましょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
245 :re-quest/QJnavi@[sage]:2017/12/01(金) 08:32:26.29 ID:5KmKcFei
恋と仕事のキューピッド メグ★マジョリーナ先生
2017年12月の運勢 天秤座 総合運@

『現実的な考えかたを実践していくとき。メールなど伝達ミスのないよういつも以上に注意して。』

人付き合いがテーマとなる月です。
よく遊ぶメンバーも変わっていくかもしれません。
先月に引き続き、今月も空気と共にあなたの心境も変わって行くときです。気持ち的に「濃い体験」を求めるようになるので、メールの返信に費やす時間などがもったいないと思うこともあるでしょう。

とは言え、すぱっと関係を切るようなことはせずに、やんわりと距離を取るようにするべきです。あなたの興味のあることにのみのめり込む傾向が強まって、好きか嫌いかを指針としたドライな対応が目立つこともありそうです。
一方であなたの好奇心を刺激して、新しい世界を見せてくれるような人と過ごす時間が増えるでしょう。

今月はあなたがのびのび好きなことができるように、根回しをしておくべきタイミングです。やりたいようにやるための「断り」を入れておくような感覚で丁寧に人と関わるといいでしょう。そして、今何に興味を持っているか? など、あなたの個人的な情報を共有しましょう。
そうすることで、相手もあなたを身近に感じ、今後の縁にも繋がるはずです。自分自身に集中するために、仕事上の待遇の確認や、スケジュール管理、友人関係まで、煩わしい思いをすることなく集中できる環境を整えていきましょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
246 :re-quest/QJnaviA[sage]:2017/12/01(金) 08:33:54.06 ID:5KmKcFei
恋と仕事のキューピッド メグ★マジョリーナ先生
2017年12月の運勢 天秤座 仕事運・恋愛運A

★仕事について
お給料アップが見込めるときです。謙虚な気持ちでこれまでの努力を伝えていきましょう。
同時に言った言わないにならないように、契約書をしっかり読み、口約束ではなく、メールでもいいので記録を残すように意識しましょう。
「プロ意識」を高めていきたいときです。あなたがやりたいわけではなくても、得意な分野はあなたのウリとして極める意識を高めましょう。

★恋愛について
あなたの持つ冷静さが空回りしかねない星回り。異性に悩みを持ちかけられたら、正論をさらりと言うよりも、共感する姿勢で答えましょう。
また、この時期は「人に受けること」を軸にはせずに、「あなたが好きだから」を軸にした振る舞いを意識するべきです。
好きなリップを付けたいから。とか、行ってみたいお店があるから。とか、あなたの審美眼で選択する意識を持つといいでしょう。
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋16【専用】
247 :こころの占いナビ[sage]:2017/12/01(金) 08:38:33.55 ID:5KmKcFei
★12月のテーマ…★
冬至を境に社会全般に影響を与える惑星が3年振りに動きます。それぞれが現実的に合理性を持って、自己実現のための仕切り直しを意識し始めるでしょう。今月は3日〜23日頃の期間は、星の影響によって移動時の時間や乗り物の運行トラブルに注意が必要です。
大切な予定や約束がある時は、時間に余裕を持って出発したり、複数の移動経路の確認を前もって行っておくと良いでしょう。また、仕事や諸々の場面でのディスカッションにおいて、言葉の取り違えによる誤解や感情の行き違いに発展しやすくなります。
一方的な意見を押し付けず、柔軟性を持って対応する意識が重要です。2017年の締め括りのひと月をスムーズに快適に過ごす為に、日頃の習慣や言動に少しの意識改革をプラスしてみて下さい。

★天秤座★
頼まれ事やノルマが重なって、自分自身の為の時間が捻出しにくくなりそうです。年末に近付くほど圧が掛かりそうなので、今月は既に決まっている事柄に関しては、早い段階でクリアしておく方が無難です。
エネルギーチャージに適した時期なので、連休や年末年始を温泉旅館やホテルで過ごすなど、非日常的な空間で今年の疲れやストレスをリセットするのもお奨めです。
忙しすぎてまとまった休みが取れないのであれば、いつもよりランクアップしたレストランで気の置けない友人やパートナーと食事を取るだけでも、運気の仕切り直しに有効です。
水瓶座に死んで欲しい人の数→
105 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/12/01(金) 08:44:51.27 ID:5KmKcFei
また水瓶座が自作自演しにきてるな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。