トップページ > 占い > 2017年12月01日 > 57Qx80tP

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000212000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
行列のできる無料占い相談所 12月
行列のできる無料占い相談所 12月前半@
行列のできる無料占い相談所 12月前半A
SHEL'MAG 12月1日〜12月15日@
SHEL'MAG 12月1日〜12月15日A
SHEL'MAG 12月1日〜12月15日B
SPUR.JP 12月1日〜12月14日
青山五行 12月前半
cafeglobe 12月@
cafeglobe 12月A

その他4個すべて表示する
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
230 :行列のできる無料占い相談所 12月[sage]:2017/12/01(金) 12:57:27.64 ID:57Qx80tP
ジュピター先生
総合運

タロット占い
悪魔(R) ワンドキング(R)
これまで自分を縛っていたしがらみのある関係から、やっとの思いで解放できる暗示となります。
自分の意思が弱いとこのタイミグを逃してしまうので強い覚悟が必要でしょう。


12月の牡牛座の支配星である金星は蠍座サイン最後の度数からのスタートとなります。今
月のあなたのキーワードは「自分の意思で自由を求める」ということになります。

今まで何かに束縛されてたり、その中からなかなか抜け出せずに困っていた事がありますが?
あるとすれば12月は自らの強い意思やパワーでその鎖を断ち切る時がやって来ました。

2日からは牡牛座の支配星である金星は蠍座サインから射手座サインへ移行します。
これ以降一気に流れが変わるかも知れません。
狭い環境から自由に飛び立つことで、運気の流れも変わっていくでしょう。

今月は今までの環境が変わるかも知れません。
今までと異なるタイプの人や物との出会いによって行動範囲も広くなるでしょう。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
231 :行列のできる無料占い相談所 12月前半@[sage]:2017/12/01(金) 12:59:41.32 ID:57Qx80tP
12月前半の運勢

2日〜牡牛座の支配星である金星が蠍座サインを終えて射手座サインへと移行します。
今までの感情の持ち方や愛着している方向性に変化があるでしょう。

10日〜自分がいままで信じていた人に対して失望感を覚えやすいでしょう。
相手とのこのまま信頼関係を続けるか、この関係から卒業するかが問われる事があるかもしれません。

12日以降から自分の身近な人から助けられたり、あなたにとって有益な情報や助言をしてくれる交友関係に恵まれる時です。
特に14日は縁に恵まれやすいのでチャンスを活かしましょう。

15日は重要な約束事には下調べをしたり、待ち合わせには自分が遅れたり、
相手に振り回されたりすることもあるので、連絡や約束事は再度確認しておきましょう。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
232 :行列のできる無料占い相談所 12月前半A[sage]:2017/12/01(金) 13:00:22.85 ID:57Qx80tP
12月前半の恋愛運

タロット占い
カップナイト カップペイジ(R)
パートナーに対していままで隠していた嘘や出来事がばれてしまったり、嘘をつき通すのが心苦しくなる事があるでしょう。
何事も傷が浅いうちに心をオープンにしましょう。

これまで好きだったパートナーに何かしら心苦しい想いをしそうです。
今までずっと言いたかったけど、言えなかったことを素直に話してみましょう。

今回は同性の友達が力強い見方になってくれそうです。
相手に対して直接言えないことがあれば、信用のおける友人に仲に入ってもらうのも有効な手段でしょう。

現在婚活中の方は年下の男性との恋愛の暗示。ちょっと自分には勇気がないと思っている人も思い切って誘ってみましょう。

今月は友人の輪からなにかしらご縁を繋ぎやすいので、現在シングルの方は積極的にイベントやパーティーに参加してみましょう。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
233 :SHEL'MAG 12月1日〜12月15日@[sage]:2017/12/01(金) 13:04:21.43 ID:57Qx80tP
渋谷麻衣先生

仕事運 KING of SWORDS 逆位置

生産性や効率を考えて、非生産的な事柄は排除したり、減らした方が良いのでは?といった、
合理的な思考や気持ちがこみあげていたところから、心の淀みのようなものが生まれてしまっていたように感じます。

自分には、限られた時間しかないし、掛けた手間や労力分に対して、それ相応の成果や給料が欲しいですよね。

良いビジネスパートナーや、仲間がいたとしても、例えば牡牛座さんの参入していきたい市場が一杯だったら、
そこを勝ち抜くというのはとても大変な事だと思います。

そうした時に、どうすれば新しい扉が開いていくか?

それは、時代の流れに合わせて、自分自身が新しい方法を試してみたり、他社との差別化をするという事で、
定員一杯の市場から抜け出す事が出来ますよね?

現状の市場の流れを把握しておく事はとても大切な事なのですが、それをそのまま表に出そうとすると他と同じになってしまいます。

一歩先の事柄を提案してみたり、何かと何かをくっつけてみて、その化学反応に期待したり、
「通常」から脱出する事で、リスクと共に、リターンも期待出来そうですよ!
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
234 :SHEL'MAG 12月1日〜12月15日A[sage]:2017/12/01(金) 13:06:04.68 ID:57Qx80tP
恋愛運 THE EMPEROR 逆位置

楽しいと最初の頃感じていたのに、時間を重ねていくうちに、何かに埋もれてしまい、楽しさや、ワクワク感が薄れていったりしますよね。

趣味と仕事が違う様に、恋愛と結婚もまた違います。

ただ好きなだけでは出来ないのが結婚ですが、最初に楽しいと感じていたのなら、また楽しいという気持ちに戻る事は出来ますよ!

今戸惑っていたり、滞っている部分があったとしても、堅実な牡牛座さんには、良い部分もあると思います。

例えば、彼が言葉で「好き」等の愛情表現をしてくれなかったり、付き合った当初のようなプレゼントをくれなかったり等、
様々な事があっても、「牡牛座さんと向き合ってくれている」という事実があるのです。

「向き合ってくれている」という事は、言葉数が少なかったり、求めている事象が叶わなかったりしても、放棄してはいないのです。

話し合って改善の余地がありますし、現状をタロットで見ると、相手の方が「解決したい!」といった気持ちを抱いている事を感じます。

そのきっかけを、大人な対応で、牡牛座さんが作ってあげられたらベストだと思いますよ♪
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
235 :SHEL'MAG 12月1日〜12月15日B[sage]:2017/12/01(金) 13:09:07.56 ID:57Qx80tP
ラッキーday:12月1日、12月12日
今迄気づけなかった事に気付ける可能性があります。
相手側のマイナス面に目を向けて、進まなかった事柄がありませんか?
相手の出方に任せるのではなく、牡牛座さんの内面やスキル等を見つめ直した時に、
もっとこう出来るかもしれない。こうアプローチしてみたら、相手に響くかもしれない。
といった自分に出来る最大限の事を行使してみると、現状が変わる可能性がありますよ!


アンラッキーday 注:書いていないです。
頑なに譲らない相手の意思には、何か優先順位のようなものが絡んでいそうです。
例えば、仕事が大切な人でしたら、仕事優先で、彼女の事や家庭は後回しとなってしまったり。
遊ぶのが大好きな人だと、友人とのご飯を優先させてしまったりしますよね?
その優先順位を変えさせるのはとても大変な事なので、受け入れる代わりに、
牡牛座さんからの「ここだけは、、、」というポイントを伝えてみたり、
彼の好きなジャンルの話が話せる自分になると、少し順位が入れ替わりそうですよ♪
頑張って!
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
236 :SPUR.JP 12月1日〜12月14日[sage]:2017/12/01(金) 13:17:00.16 ID:57Qx80tP
フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生

全星座へのメッセージ
太陽、金星、水星、土星が射手座に集まり、3日から水星は後ろ向きに。
過去3年に及ぶ、射手座土星期を振り返る「忘年会」のようなムード。
国境や国籍に関する問題は寛大なほうが勝つでしょう。
一方、火星は9日から蠍座に入り木星に近づいていきます。
破壊と変容、再生のパワーが高まります。


全体運

今月前半の牡牛座さんは「いただきもの運」がすこぶる好調。
あなたがそこにいてニコニコしていると、人は何かをプレゼントしたくなるみたい。
いろんなモノやオファーや人気が、あなたの元に押し寄せるでしょう。
ブラボー! ただし、注意点も。
@「私なんて貰える立場にないです」などと謙遜していると、幸運と贈り物は過ぎ去っていきます――受け止める準備はOK?
A100%、あなた好みのモノがやってくるとは限りません。

特に9日以降は、ご遠慮したいオファーも引き寄せられてきます。


ポイントデー
★12月4日★
昇給や臨時収入の可能性が。
一方、ボーナスの査定が望みどおりでなかったら、冷静に自分の能力や働きを見直す必要があるでしょう。

相手の好意に感謝を示しながら、迷惑なオファーはやんわりキッパリお断りする。
そんな「大人な対応力」を磨くチャンスですね。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
237 :青山五行 12月前半[sage]:2017/12/01(金) 13:21:03.57 ID:57Qx80tP
守護星・金星が01日に射手座に入ります。
射手座とは、牡牛座にとってはある種の財運を意味するところであります。
主に他者から入ってくる財=配当や遺産、思わぬ贈与やプレゼントなどの類の財運であります。
そのようなものに何らかの縁が生じる可能性が出てまいります。
03日、水星が射手座にて逆行を開始すると、それらの問題が非常に身近に感じられるようになってゆきます。
相続の見直しや、何らかの権益や立場に関する異動なども考えられるのです。
04日の双子座での満月、こちらもあなたの金運=ご自分で稼ぎだすもの=の完成形を見るという暗示となります。
今までやってきたことの報酬が、様々な形をとってあなたに提供されるようです。
言い換えれば、ここからあなたは、新たな策を講じてゆく必要があるのです。
仕事のやり方から日常のお金の使い方など、点検事項は尽きないはずです。
09日、情熱と行動の星・火星が蠍座に入り、輝きを増します。
ここはあなたのパートナシップを表す場所でありますから、パートナーとの間での争いには注意が必要です。
こちらに何の落ち度も無いのに、一方的に責められたりする可能性もあります。
そんな時は直ぐに反応しないで、タイミングをずらすことがとても有効となります。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
238 :cafeglobe 12月@[sage]:2017/12/01(金) 13:29:09.39 ID:57Qx80tP
逢坂杏先生の12星座占い

全体運

前半、『あなたを取り巻く環境は少しばかり緊張感が高い』ようです。
繁忙期なども手伝って、仕事と家庭、公私の板挟みにあう人も。
『この際、物事はなりふり構わず体当たりで取り組んだほうが、結果に納得できる』でしょう。1
2月23日以降、重苦しい空気が去り、『新しい世界に目を向けられる暗示』です。

後半は『質のよい睡眠を心がけましょう』。
神経の興奮を鎮め、熟睡するためにベッドサイドの見直しを。
『スマホの充電スペースなどはなるべく寝室から遠ざけるとよい』でしょう。

なお12月21日より土星が山羊座へと移動します。
『ここから2年半は向上心が高まり、未知の体験に飛び込みたいという気持ちが強まりそう』です。
いつも新鮮な気持ちで何かを創造することに関心が向けられるでしょう。
組織やグループに守られた状況を捨て、独立や留学を決意する人も。
思い立ったらすぐに行動に移すことで道が開けます。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
239 :cafeglobe 12月A[sage]:2017/12/01(金) 13:32:20.68 ID:57Qx80tP
ビジネス運

やや狭量に。
『特に部下や後輩に対しては手厳しい指摘を連発しやすい点が心配です』。
どんなに正論でも追い詰め過ぎると相手の心を折る結果に。
まずは向こうの目線に立ってみること。
なお『愛嬌や人懐っこさが臨時収入に繋がります』。
宴席では物おじせずさまざまな人と交流を。
さりげなく誰かのプライドをくすぐるだけで、思わぬギフトを手にするかも。


ラブ運

『冬のイベントは前倒しにおこなうとよい』でしょう。
後半にむかうほど、周りからの横ヤリやプレッシャーにさらされやすくなります。
12月26日は支配星の金星が土星と合。
これ以降、『年内は彼とはお互いのスケジュールが噛み合わず、すれ違う暗示』が。
なおクリスマスプレゼントは老舗ブランドをチョイスすると◎。


ラッキーアイテム 

クラッチバック
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
240 :セレーネ・沙湖の占星カウンセリング 12月[sage]:2017/12/01(金) 13:35:41.38 ID:57Qx80tP
セレーネ・沙湖占星

全体運

あなたの良さは持久力。
少々の辛いことは耐えられるので、相手の方が業を煮やして何かしら問題提議をしそうで、
年末には重要なことが解決し、年明け早々人間関係が刷新されそう。じっと待っていた甲斐があるでしょう。


恋愛運

異性接近運がありますが、どうも今のあなたには隙があるのか、
心底あなたのことが好きというより興味本位で近づいてくる人が多いようです。
軽い気持ちでOKしてしまうとあとあと面倒なことになるので注意する必要がある。


ラッキーデイ

12/10、12/19
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
241 :TAROT.com 12月[sage]:2017/12/01(金) 13:37:51.96 ID:57Qx80tP
マリア・デシモネ先生

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな12月でしょうか?

牡牛座さん、財政的な決断を間違わないタイプですが、今月は、金銭に関する注意報が宇宙から届いています。
12月3日にあなたの収入を示すエリアで、雲の向こうにぼんやりと光る満月は、あなたの現金収入源が、
文字通り消える可能性を強めます。
結構長い間、この収入源に頼ってきたようです。
自営業の方により大きな問題となるようですが、権利料、手数料あるいはボーナスなどの、あてにしてきた収入に関連しているようです。

今月は財政面に大きな混乱があるようです。
この満月と日を同じくして、水星が、投資と共有する資源を示すあなたの第8ハウスで逆行に転じます。
12月22日まで逆行を続けます。
もし、あなたがローンや投資ファンドの承認を待っているなら、イライラするかも。
新たな投資には理想的なタイミングとは言えませんが、現在のポートフォリオを丹念に見直して、
戦略を変更する必要があるか検討した方がいいでしょう。
幸運なことに、12月18日にあなたの第8ハウスで誕生する新月が成長の可能性を刺激してくれますから、
水星が目を覚ましさえすれば、活用できるでしょう。

今月は、財政面でいくつか頭の痛いことを抱えながらも、なんとか切り抜ける一方で、
教育面の努力、広告、出版、放送あるいは国際的な事柄について、素晴らしいニュースが届きそうです。
土星、成熟の惑星が、あなたのチャートのこれらを司るエリアへと12月19日に入ってきます。
土星が牡牛座と同じ地の星座である山羊座にあるため、この移動には最大の恩恵を期待できます。
つまり、ついに学業追求にしっかりとした永続的な基礎を築き、あなたの見識を広めていけるようになります。
乞うご期待…発展のチャンスはもう目の前です。
金銭面?なんとか落ち着くでしょう。
何と言っても、牡牛座さんですから。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
242 :月間ageUN 12月[sage]:2017/12/01(金) 13:41:01.11 ID:57Qx80tP
9位 -うまくいかなくても粘り強く-

運気は混戦模様。
ずっと進めてきた計画が暗礁に乗りあげてしまい、先行きが見えなくなってしまうかも。
しかし、「うまくいかないなら、やめてしまおう」などと、短絡的になるのはNGです。
不器用ながらも前進しようとする姿勢が、開運のカギと心得て。
金銭面では、「もっともっと!」と欲をかくうちに、あなたへの評価が暴落してしまう暗示アリ。
気持ちを落ち着け、必要以上に欲しがらないよう心がけて。
健康面では、冷えに注意したいとき。
おしゃれを意識して薄着ばかりしていると、体調を崩してしまいます。
保温を第一に。


恋愛運

恋愛運は下火。
シングルの人は、なかなかよい出会いに恵まれずガッカリ……。
しかし、キッカケが欲しいからと、焦って行動するのはNGです。
まずは、目の前にいる異性とゆっくりコミュニケーションを取ってみて。
視野が広がり、身近なチャンスに気づけるかも。
カップルは、ふたりの仲が深まり、いい意味で緊張感が緩む時期。
ただ、ここでダラけすぎてしまうと、恋のドキドキが失われてしまいます。
異性として意識される努力を忘れずに。


勉強・仕事運

上司からの指示が矛盾していたり、理不尽なクレームに頭を悩ませることになるなど、仕事面ではストレスがいっぱい。
イライラして周囲に当たったり、集中力がダウンしてやるべきことが手につかなくなるかもしれません。
ここはまず、元凶であるストレスを解消して復活を図るべき。
好きな趣味に没頭するもよし、スポーツジムで身体を動かすもよし、です。
ストレスがなくなれば心にゆとりができ、冷静な対処ができるようになるはず。
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part47【禁止】
243 :あんこはうす 12月[sage]:2017/12/01(金) 13:45:00.96 ID:57Qx80tP
運命の輪(Wheel of Fortune) 逆位置

人間というのは変化を望まないように出来ているものです。
例えそれが良い変化であっても、です。
そして年を取るごとにその性質はより一層強くなります。
もっと若かったときは、新しいものや知らないことにも躊躇いなく手を出せていましたよね?
年を重ねたことで身につけた経験や智恵で慎重になるのと臆病・億劫になるのはまるで違います。
無謀になる必要は全くありませんが、あれこれ「やらない」理由をつけるのが上手くなってはいけません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。