トップページ > 占い > 2017年11月15日 > pfU0MxQw

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/418 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000600000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
147 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 13:12:29.90 ID:pfU0MxQw
ELLE Sayaの星占い 11月15日(水)〜11月30日(木)
ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya/aries

18日(土)に「潜在意識」の部屋で愛と美の星である金星、
拡大と保護の星である木星とともに新月が起こります。
この新月では、「人間関係」の部屋の行動や戦いの星である火星は、
「ステップアップ」の部屋の思考や伝達の星である水星とは調和しているのですが、
「キャリアやライフワーク」の部屋の冥王星とはスクエアというハードな角度に。
協力し合い、先に進もうとすると、それに対し、抑えつけてくるような存在がいるかもしれません。
そして、22日(水)に太陽が「ステップアップ」の部屋へ。
この部屋には水星、土星があります。土星のこの部屋の滞在もあとひと月ほど。
さまざまな問題はあっても、理想の自分になるべく、最後のひと頑張りです。
また、この日にはひとつ前の部屋で海王星が「順行」。
漠然とあった不安も落ち着き始めるのではないかと思います。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
148 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 13:15:08.44 ID:pfU0MxQw
VOGUE 新月・満月占い 11.15ー11.30
ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/moon

太陽や水星が牡羊座をいろいろな面で触発し、
新しい体験や出会い、サプライズ的な出来事も起こりやすい運勢です。
ただ、今期の場合そこから幸運を得るには自分の心が開かれていることが大前提。
気持ちが閉じていると発見も気づきもなく、自分を変えるきっかけも見失ってしまいます。
その意味でひとつ心に留めておいてほしいのが、この時期の人間関係。
あなたの周りに自由奔放に生きている人や、
自分のやりたい道へ進む決断をする人が出てきそうですから、そういう人と話してみて。
きっとプラスの影響を受けることができるでしょう。18日の新月のころはぜひ断捨離をしてください。
月のパワーによって古いものを捨てることで新しいものが入ってくるときなので、
何年も着ていない服や使っていない物は思い切って処分して。
また、今期は深夜0時ごろに素晴らしいアイデアやインスピレーションを得られそう。
その時間帯に考え事をしたりするのは大賛成。

■恋愛運
好きな人との距離を早く縮めたいという気持ちが、恋の進行をますます阻むような結果になりがち。
今期はあまり焦らないほうがよさそう。自分から仕掛けるのもNG。
相手の出方を見つつ落ち着いて行動することを心がけて。
また、女性扱いがスマートな男性が接近してくる暗示がありますが、
こちらもあまり舞い上がらないほうがよさそう。他にも誘っている女性がいるかもしれません。

■美容健康運
風邪など感染による病気に注意が必要です。手洗い、うがいなどはこまめに行ってください。
電車の中や人ごみに出るときは、マスクを着用して予防しましょう。
美容面ではブラシやパフ、チップなどを清潔に保っておくこと。
不衛生にしておくと雑菌が毛穴に入り込んだりしてニキビや吹き出物の原因になりそう。
これを機に新しいものに買い換えるのもおすすめです。
また、今期は髪がきれいだと得することがありそう。ヘアケアには力を入れて。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
149 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 13:17:50.38 ID:pfU0MxQw
青山五行 11月後半
ttp://aoyama-gogyo.com/

15日、守護星・火星は、天秤座15度付近にて月と重なります。
これはあなたの感情が高ぶるといった暗示となります。何に対して高ぶるのか? 
天秤座は牡羊座の対向星座ですから、パートナーや配偶者に対してであります。
これが有利に働けば、更なる愛情の深化であり、
不利に働けば争いとなりますので、感情のコントロールが必要な時であります。

18日に蠍座で起こる新月は、あなたに、ある種の財運=相続、不労所得、
配当などを生じさせてくれるかもしれません。
あなたにとって蠍座とは、再生の意味が強く暗示される座であります。
諦めかけていた交渉などの再開にもよろしい時期かと思います。
特にお金に関しての交渉には、積極的な姿勢で臨むことをお勧め致します。
火星はこの期間、山羊座の冥王星と90度を形成して行きます。
これは、あなたが常に臨戦態勢であることを暗示する座相であります。
相手が何かの動きを見せたら、直ぐに報復しようと待ち構えているかのような様相であります。
この時期は気持がとても暴力的になっているのかもしれません。
冷静なうえにも冷静を。これを心に銘じて下さい。

22日、太陽が射手座に入ってゆくと、あなたは更に自信過剰になるようです。
ある意味、これは良き暗示ではあるのですが、火星と冥王星の90度の暗示も続いていることから、
自信に満ち溢れるがゆえに争いに転じてしまう可能性が強くなるのです。
重ねて申し上げます。冷静にお過ごしください!
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
150 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 13:18:25.78 ID:pfU0MxQw
OK!J星占い 11月15日〜11月21日
ttp://www.okjapan.jp/horoscope/aries.shtml

自分が望むものを手に入れるためには、積極的にならなければならない場合もあります。
また、「火星」とさそり座という2つの強力な星があなたのために働いていますので
強い感情を抱く問題が生じた時は、自分が信じるもののために戦って下さい。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
151 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 13:20:49.38 ID:pfU0MxQw
SPUR 11月後半の運勢
ttps://spur.hpplus.jp/fortune/francesca

11月上旬、もしくは10月から尾を引くいざこざやトラブルがあるなら、やり方を変えるべきとき。
牡羊座さんには苦手……というより、ありえない作戦かもしれませんが、
理解と同意とサポートを得るために、相手の心情に共感を寄せるか、
可愛らしくニッコリ笑ってご好意に甘えましょう。「押してだめなら引いてみろ」という表現もあるとおり、
あえて「受け止める側」に回ることで、状況は劇的に改善。お土産までもらえちゃうかもしれません。

太陽が射手座に入る22日以降は気持ちが晴れて、判断力も復活!
前に進むたい自分と、後ずさりしたい自分に「引き裂かれて」しまうこともなくなります。
発展的な話し合いをするなら25日〜28日頃に。
対立に、包括的な視点から導き出した「風穴を開ける意見」をもたらしましょう。

ポイントデー★11月18日★
アモーレはとろけるようなスイートな時間に
いつもよりも大胆なあなたに彼が惚れ直しそう。
【牡羊】Ariesのお告げたち39【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
152 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 13:22:32.20 ID:pfU0MxQw
LUAが告げる12星座恋の運命 11月後半の恋愛運
ttp://uranaitv.jp/content/

第5位 牡羊座……弱さは相手の活躍を勇気づける
 はっきりした意思表示で動くあなたですが、この時期はちょっと趣を変えて、
謎めいた人を気取ってみては? 優柔な自分を許せないかもしれませんが、
少しだけ我慢をしてみると、「大丈夫?」と優しい声をかけられたり、
思いのほか、周囲のみんなに頼り甲斐があったことに気づくでしょう。
たまには弱音を吐いたり、誰かに頼ってみてもいいはず! 
あなたを守りたいナイトにも気づけるでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ…… お店やメニュー選びも人に任せてみて。
お姫様気分でお膳立てしてもらっていると、気付かなかった王子様が浮かび上がってくるはず。

★片思いの人へ…… 恋の相手となると尻込みをするあなたですが、
ここは気合を入れて、お茶や食事にお誘いしてみては? 風向きを変えるチャンスです!

★パートナーがいる人へ…… 負けず嫌い発言をお休みして、彼をあたたかく見守ってみましょう。
一歩退いて見ていると、彼の意外な頑張りと活躍に気づくはずです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。