トップページ > 占い > 2017年11月15日 > gZ2q+pgT

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/418 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000211000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ジョナサン
マドモアゼル名無しさん
満天王
青山五行
★ジョナサン (乙女座) part64★

書き込みレス一覧

★ジョナサン (乙女座) part64★
132 :ジョナサン[sage]:2017/11/15(水) 07:35:11.74 ID:gZ2q+pgT
おとめ座の予報 2017年11月15日
昨日 | 毎日|今週|今月




何が起こっているのか分かっている人はいるでしょうか?
 役立つアドバイスができる人はいないでしょうか?
 まあ、仮にいたとしても、彼らの知恵を授(さず)かることは容易ではありません。
大半の人々は自分の経験を語ることに忙しすぎて、他の誰かの見解に耳を傾けることがめったにありません。
最も声の大きな人々は、答えなんかないという自分の考えを言いふらしているにすぎない人々です。
今日は、そんなたわごとやハッタリを忘れてください。
宇宙は今、あなたの理解力をおおいに高めてくれています。
あなたが誰かの話に耳を傾ければ、相手もあなたの話を聞いてくれるでしょう。
★ジョナサン (乙女座) part64★
133 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/11/15(水) 07:36:18.38 ID:gZ2q+pgT
ラッセル・グラントのOK!J星占い☆11月15日〜11月21日の運勢

「水星」が「冥王星」とリンクしているので、
家庭生活は少し不安定になるかもしれませんが
これはとても楽しい事が起きるキカッケになりますので安心して下さい。
あなたはいつもよりも饒舌になり、何でも万能にこなす可能性が高く
あなたの近くにいる最愛の人に大きな驚きをもたらすでしょう。
★ジョナサン (乙女座) part64★
134 :満天王[sage]:2017/11/15(水) 08:26:17.95 ID:gZ2q+pgT
★★★11月15日?11月22日の全体運★★★
全体運

 引き続き、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調ですが、この好調さは22日頃に一段落します。
でも、不調になるわけではありません。
少し調子を落とすだけで、引き続き、勉強は楽しく、スムーズで、試験運もいいでしょう。
ペーパーワークも好調で、評判も上がりそうです。楽しい旅のチャンスもあるでしょう。
兄弟姉妹や親戚とのいい感じの連絡も多いようです。また、コミュニケーション能力が増しています。
人は乙女座のおしゃべりや話を楽しみそうです。積極的に情報の発信をするといいでしょう。
がいして、通信や交通がとても好調です。

 引き続き、お金やモノへの意欲が持続します。一攫千金を狙うような気持ちがまだありそうです。
欲張り傾向も出ていますから、ひんしゅくを買わないようにしましょう。

また、ときに急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。
用心しましょう。
急な出費や大きな出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうな暗示、
欲張り傾向は12月上旬頃まで続くでしょう。

 そして、ずっと前から続く、家や親のことでの苦労はまだ残りますが、
今は、家や親、あるいはバイトのことでのコミュニケーションが悪くなっています。
親との意思の疎通が悪く、誤解や思い違いによるイライラがありそうです。
親からの口による干渉もありそうです。また、家や親のことでは細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の面倒も発生します。
こうした傾向は、少し長期にわたります。
おまけに22日頃からは本格的に家や親のことが問題になります。
用心しましょう。

 また、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことでは、何か変わったことが起こりがちです。
対人関係やパートナーとの関係は、引き続きまた、のれんに腕押しのような感じかもしれません。
勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが関係すると、対人関係やパートナーとの関係は少し好転します。
たとえば、パートナーと一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。
★ジョナサン (乙女座) part64★
135 :青山五行[sage]:2017/11/15(水) 09:52:59.65 ID:gZ2q+pgT
2017年11月後半

守護星・水星は、射手座を行きます。ここは乙女座の居場所や家庭を表すところです。
ここには、土星もこの2年間逗留しておりますので、居場所や家庭は安定していると見てよいと思います。
安定とは、適度な制約も付き物だということです。
プレッシャーの伴わない安定などは存在しないのかもしれません。
水星は12月初旬に、ここ射手座で逆行に入ります。
そして射手座を出るのは2018年01月中旬となります。
それまでの約2ヶ月間は、安定の後の新たなる安定を求める為の、試行期間となるでしょう。
あなたにとっての新たな居場所や社会への立脚点は何であるのかを探る期間となるのです。
18日、蠍座で新月が起こります。
ここはあなたの日常を表すところです。
ここでの金星や木星を交えた新月は、新たな日常を呼び覚まそうとするものです。
特に、伝達手段という事がコンシャスされます。
新規のSNSなどのコミュニュケーションを開くのかもしれません。
ちょっとした連絡手段の変更によって、人生が激変してしまうこともしばしばあります。
まさにそんな時期に差し掛かっているのかもしれません。
22日、射手座に太陽が入ってゆくと、あなたの家庭に対する帰属感は、更に高まってゆきます。
そしてこの時期、注意を要するのが金運です。
天秤座にある火星が、この時期のあなたの金運の振幅を大きくしています。
右手の火星で煽られ、左手で遣うといったような感じですが、
この火星が冥王星と凶角度であるために、赤字になりやすい時期といえます。
ほどほどに!!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。