トップページ > 占い > 2017年09月14日 > 5CmwRnie

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/486 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000201100004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
青石ひかり
まるっと占い
ELLE ONLINE  9月後半
CRODのブログ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ69【その他】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【ケイナー】かに座の占い総合スレ69【その他】 [無断転載禁止]©2ch.net
567 :青石ひかり[sage]:2017/09/14(木) 16:49:02.10 ID:5CmwRnie
プロとしての誇りをもつ9/11 Mon. ? 9/17 Sun.の運勢

コミュニケーションと友情のハウスに水星が入宮。ここには既に火星もいて、
親しい友人とのミーティングやジョイントが楽しいとき。あなたがアマチュアバンドのメンバーなら、
ライヴイベントのプランを立てたり、リハーサルを始めたりするタイミングかもしれません
。こうした趣味の活動を楽しむ一方で、本業の領域ではよりシャープな磨き込みが重要になってきそう。
趣味の楽しみに夢中になりすぎると、メインの業務に真剣味が足りなくなったり、緊張感が薄れてしまうことも。
ふたつの境界は、あなたが考えているよりはっきり分かれているのかもしれません。
B面も充実している自分」をアピールしすぎてもうまくいかないことが多いので注意を。
また、「プロとして」活動するときほど、オリジナリティや遊び心を大切にして。お金を稼ぐための手段、
と割り切ってしまうと、想定している額以上の収入は入ってきづらいのです。
ファッションは、モンドリアンのような原色の組み合わせ、ミニサイズのリュック、エナメル素材が◎。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ69【その他】 [無断転載禁止]©2ch.net
568 :まるっと占い[sage]:2017/09/14(木) 16:53:17.18 ID:5CmwRnie
【今週を表すカード】6恋人たち 逆位置
期待している出来事やら
“なんらかの変化”はもうちょい先ですな
今週は、前回と同じく大アルカナ続きな蟹座さん。後々振り返ったら大事な時期だなぁと思うことがあるやもしれません。
そして、なんとなく先週と今週の感覚が似ていました。印象としては、“変化を望んでいる”。だけど、なかなか変わりきらない、選択できない心境なんじゃないかなと思います。
自分も動きたいけど、状況も動かそうとしているようなので、本来は動けるはずなんですよ。にもかかわらず、モヤッとしており、動ききれないようです。
こんな時は、とりあえず取り組むことや不安を優先しないことが大事。焦らずにゆっくり、自分の心を定めましょう。
どうしても悩むような場合は理屈とか理由を基準にせず、あなたの気持ちや情熱、勘なんかを頼ってみてくださいな〜。
と、マルットさんが伝えています☆

【アドバイスカード】9隠者 正位置
自分の心に聞いてみる〜 外野の声はこの際、聞かないでOK
まずはまっすぐ自分の気持ちを考えることです。
これまでの自分を振り返ってみるとか、この先どうしていったらいいかなどを自分の中でまとめ上げてみましょう。
納得満足できる方法はあなたの中にあるはずですよ〜。
きっちり定まったなら、動くのもアリ。定まってないと、モヤッとが消えない可能性があるので、とにかく自分と対峙してくださいな〜。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ69【その他】 [無断転載禁止]©2ch.net
570 :ELLE ONLINE  9月後半[sage]:2017/09/14(木) 18:53:07.51 ID:5CmwRnie
目覚めのとき。属するコミュニティ、キャリアで変化が続く


 太陽、思考や伝達の星である水星、行動や戦いの星である火星が「環境や伝達」の部屋に揃うなか、
20日(水)には愛と美の星である金星もこの部屋へ。そのうえで、この部屋で新月が起こります。
あなたが属するコミュニティにおいて、非常にパワフルな流れが感じられるとき。新しいことを習う、
教えるにもいいですし、新しい仕事やプロジェクトに参加する場合もあるかもしれません。
23日(土)には太陽が「居場所」の部屋へ。この部屋には約1年間、拡大と保護の星である木星も
滞在していますが、あなたのもとへ大勢の人が訪れそうな予感。
28日(木)前後には居場所とキャリアが連動して変わるような大変化があるかもしれません。
29日(金)には漠然と不安を感じていた人間関係が落ち着きそうです。
【ケイナー】かに座の占い総合スレ69【その他】 [無断転載禁止]©2ch.net
571 :CRODのブログ[sage]:2017/09/14(木) 19:04:59.30 ID:5CmwRnie
☆☆9月10日〜9月24日の星座占い☆☆


「希望の星」

みんなにやる気を出させ、頑張る気力や喜びを与え、
普段なら躊躇してしまいそうなことにも、頑張ってみようと思わせる。
そんな希望の星に、あなたがなれるタイミングのようです。
それは別段難しいことではありません。
ただ「それを一緒にやると、きっととても楽しいと思う!」と
自分自身が心の底から信じていればいいのです。
あなたがある方向をまっすぐ見ていれば、人は自然と同じ方を向いてしまうでしょう。
あなたへの信頼が、そのまま相手をひきつける磁石の役割も果たします。
…というわけですが、あなた自身の心のうちはどうですか?
密かにこうなってほしいと思っていることを、あなた自身、きちんと信じているでしょうか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。