トップページ > 占い > 2017年08月14日 > w0aIz3dl

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/435 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数7000000000000000100000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
212 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:29:57.51 ID:w0aIz3dl
Amity Moon 8/14〜8/20
ttp://blog.goo.ne.jp/amiv88

★牡羊座★〜今週のラッキーカラー・アプリコット〜
さほど頑張らなくても、物事が上手くいくときです。
何事も肩の力を抜いてリラックスして取り組みましょう。
また、上手くいった後は、しばらく休息を取ったほうが、
その後、継続がスムーズにいくようでもありますよ。

SPACE ミルン 8/13-8/19
ttps://spacemilne.jimdo.com/

あちこちに顔を出すことになりそうです。
あなたが繋ぎ役となっていいコラボが生まれるかもしれません。
好きな人から連絡がありそうです、楽しいデートができるでしょう。
何に対してでも、素直に喜びを表現することが幸運を呼びます。
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
213 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:33:31.75 ID:w0aIz3dl
8月後半の月運 by辛口オネエ
ttp://www.verygood.la/?p=147231

自分の個性を押し殺して社会や環境に適応したり、
誰かに好かれたり認められたりって、やればできることもあるけど、まあ続かないし正直、
それで何かがうまくいっても本当に幸せ、とは思えないんじゃないかしら。
自分の個性をバーンと出して「これが私」を愛して受け入れてもらえるのが一番だと思うんだけど、
この時期はそれが叶いそう。22日の日食スイッチが、
思いがけない「居場所」へのロケット発射を助けてくれるはずよ。

☆恋愛運☆
好きになった相手の好みに自分を近付ける、役立とうとする、でうまくいくこともあるけど、
いかないこともある。男って、本気で惚れた女には、家事も育児もなーんもしなくても、
隣で愛する女が微笑んでくれてるだけで幸せなんだって。

で、羊ちゃんにもそんな相手がちゃんとして、もう巡り合えてるなら
この時期は羊ちゃんが相手を受け入れるだけ。まだ、なら日食トリガーでその人が判別つくかも。
ただ、その人が性格も好みも価値観も、外見から条件から全部が自分の理想通り、
じゃないこともあると思うのね。でも、そこは自分のストライクゾーンやキャパシティを
少し広げてみると「女は愛されて結婚するのが一番幸せ」を体感できるんじゃないかしら。
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
214 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:34:46.20 ID:w0aIz3dl
::: poroco mix ::: (8.14〜8.20)
ttp://www.poroco.co.jp/happylife/fortune/weekly/index.php

総合運
仕事や暮らしの毎日の作業がしんどくなる週。
面倒で時間がかかる作業が辛くなるか、体調の不調を感じる場合も。
頭痛や肩こり、体のだるさを感じたら、「日常の流れを切り替えて」というシグナル。
作業負担を軽減するアイテムの購入や、今週やらなくてもいい作業は後回しにするのも手。

恋愛運
久々の連絡が入りそう。嬉しいものか、嬉しくない連絡かは状況によって様々。
嬉しい便りなら話を広げると◎。カップルは、あなたを楽しませたくて相手がデートに誘ってきそう。
でも気乗りしないデートコースで、あなたが誘いを断るかor別のプランを提示して気まずい雰囲気に。
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
215 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:36:06.34 ID:w0aIz3dl
クオーレ 08月14日(月)〜08月20日(日)
ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm

総合運 ☆☆☆☆☆ 恋愛運 ☆☆☆☆  仕事運 ☆☆ 金運 ☆

恋に遊びに、積極的に進んでゆけるような星回りです。
新しい出会いが期待できそうなイベントやクリエイティブな活動への参加、
意中の相手への遊び心のあるアプローチなどは成功率アップの予感。
ホームグラウンドとなる場所にラッキーチャンスがある時なので、
お家デートやインドアでの集まりもお勧めです。
一方、体調面では疲れや不調を感じやすくなるかもしれません。
気になることがあれば、早めの健康チェックが吉となるでしょう。
ラッキーアクションは整理整頓、書類のチェックなど、
以前に諦めたことへの再チャレンジにはよいタイミングとなるでしょう。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: アドベンチャーゲーム ★カラー: アップルグリーン ★ナンバー: 5
★アルファベット: K ★星座: 獅子座 ★スポット: 子供部屋
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
216 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:37:21.46 ID:w0aIz3dl
ジーニーさんからの今週のメッセージ 8月14日ー8月20日
ttp://fortune.yahoo.co.jp/12astro/index.html

子どものころ、大きな夢を抱いていたのに、大人たちに笑われたり反対されたりしたせいで、
それを忘れてしまったことはないだろうか? 
大人になった今、あなたが手にした自由はたくさんあるはず。環境を選べるのも、そのひとつである。
あなたが夢を語ったときに喜んでくれる人、応援してくれる人を自分の世界にたくさん招き入れよう。
そして、他のだれかにとって、あなたもそんなひとりになることができれば、すべてが動き出す。
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
217 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:39:07.59 ID:w0aIz3dl
She magazine 今週の星占い 8.14ー8.20
ttp://she-mag.jp/ 

【全体運】
人気運が高まり、交友関係が華やかになりそうです。
今週はあなたのコミュニケーション能力が花開き、人との交流が活発になります。
そのためゆっくり考え事をするような時間はなくなるでしょう。直感で動くようになるのです。
その影響なのか、他人の気持ちを直感的に読みとり行動することができそうです。
つまり自分に有利に物事を進めることができるのです。
ただ、あまり好き勝手に振る舞うとわがままな人に映るので注意しましょう。

【恋愛運】
マメに連絡を取ることができるようになり、恋愛運が高まりそうです。
今週のあなたは恋に役立つ情報を入手し、上手に利用できるでしょう。
好きな人が喜ぶ情報を教えてあげ、距離を縮められそうなときです。
ですから好きな人には自分から話しかけるようにしてください。
自然と相手が楽しいと感じる話をすることができるようです。
出会いを求めているのなら、ドライブや散歩で出会う可能性があります。
気の向くままに出かけてみるといいでしょう。

【仕事運】
仕事での人脈を広げるチャンスがありそうです。
今週は積極的に仕事関係の人と食事に行くといいでしょう。
仕事以外の付き合いをすることで、あなたの仕事の幅が広がっていきそうです。
他人との会話の中に仕事のヒントが隠れていることを忘れないようにしましょう。
つねにアンテナを張っておくことで、チャンスが掴めるのです。
ひらめいたら即行動できるときですから、フットワークの軽さを武器にするといいでしょう。
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
218 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 00:43:38.22 ID:w0aIz3dl
i無料占い 8月14日(月)〜8月20日(日)
ttp://uranaitv.jp/content/

週の前半と後半とで、運気が切り替わる1週間です。前半は「慣性の法則」が働いている感じ。
ここのところ好調な人は、引き続き、その行動をキープしてください。
おつかれ気味の人は、いったん立ち止まって、メンテナンスの時期にしましょう。
1日の中で「自分だけのために使う時間」を作って、心身にたっぷりと休息を。
後半は、運気に弾みが出てきます。気がはやりやすいので、
履きなれた靴で、大地をしっかりと踏みしめて出かけましょう!

●恋愛運 子犬のようなかわいらしい振る舞いが、恋を盛りあげる週です。
うれしいときは全力で駆けてきたり、おやつのときはパタパタと尻尾を振ったり、
さみしいときは「クーンクーン」と鳴いたりするのがかわいい、子犬。
彼らのようにキュンとさせるイメージで、喜怒哀楽をはっきりと表現してみて。
あまのじゃくはノーグッド。わかりやすい愛の言葉、きらっきらの笑顔、積極的な行動。
今週は、この3つが恋の扉を開くための「三種の神器」だと覚えておきましょう。

●仕事運 目上の人にかわいがってもらえそう。
上司や先輩に、仕事の質問やプライベートの相談をしてみて。
ライトな内容で構いません。相手を信頼する姿勢を見せることがポイントです。

●金運 衝動買いに走りやすいので、財布の紐をキュッと締めて。
欲望をクールダウンさせたいときは、お店の入っているビルの敷地を、
深呼吸しながら、ゆっくりと3周まわってみて。
【牡羊】Ariesのお告げたち38【運勢総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
223 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2017/08/14(月) 16:44:23.23 ID:w0aIz3dl
yujiの12星座占い|NET ViVi 8/13ー/20
ttp://www.vivi.tv/horoscope/reading/yuji/stars/01/index.html

恋愛運に超絶ブーストがかかっている牡羊座の姫たちに、またしてもチャンス到来!
週頭から週末まで、ありとあらゆる場所に恋の火種が落ちていそう!
今週、注視するべきは“旅先”とか“飲食店”とか。
旅先で声をかけられる、飲食店で隣り合う、もしくはマスター等に紹介される、とか
そういう“ありがち”な感じの出会いの中に恋愛関係に発展しそうな人がいるやも!
今週は遊びに夢中になる週でもあるから、誘われたことに積極的に参加すると
勝手に姫を祭り上げてくれるような人がいて(褒めちぎられるとか! )、
いい気分にさせてもらえる可能性が大と星は知らせている。
特に行き先が“海”とか“プール”とか水辺ならなおさらグッドらしい。開運の鍵は水辺にあり!
だから、スケジュールが許すなら、海外リゾートや海辺の温泉宿等に行くのもいいかもね!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。