- 【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.6
428 :筋トレ[sage]:2012/02/03(金) 20:39:53.87 ID:6QHKqJJB - 山羊座 2012/2/6-2/12の空模様。
かたく抱きしめるようなタイミングです。 言葉で説明するよりも そのほうがずっと、強い思いが伝わります。 「この相手で、この瞬間でなければできない抱擁」というのが 人間関係の中には、あるものだと思うのです。 今週はそんな抱擁が 有形無形に、実現するのではないかという気がします。 実際に身体に触って抱きしめるのでなくとも たとえば、手を繋いだり、声を聴いたりするだけでも そうした効果が生まれることがあります。 人間同士の境界線は 頭で考えるほどハッキリしてはいないもののようで、 いきなり境界線が消えてしまうようなことも たぶん、あるんだと思います。
|