- オーロラの涙
926 :妖刀 ◆fDVeyTUItw [sage]:2019/10/03(木) 02:59:53.68 ID:2fFpMLSc - 長野に彼女と居た時も夜に高い所で彼女の車でのんびりしてたら、三台位車が来てまたガラの悪そうなのが結構居て
降りる道が一本しかなくて1台の車が 降りる道を塞いだ訳よ 彼女が逃げるようにそこを車で通っても既に塞がれてて相当怖がってて 俺(こりゃマズいなぁ〜彼女ビビってるし相手の人数も詳しくは分からないが結構居るし、俺が彼女守らなきゃ間違いなくヤバい状況になるね・・・) と思い 正直この彼女には魔法の事は教えてなかった。 彼女震えてる。。。 その時には既に10分超えてた。 俺(こりゃあ、俺が降りて相手するしかないなぁ、とてもじゃないが複数人を相手に素手では絶対勝てないなぁ。。。こいつ等を相手にするにはさすがに魔法使わなきゃまず俺がボコボコにされて彼女がレイプされるね。) と思い。 (俺降りるから、あいつ等の相手するから、俺が降りたらすぐに鍵しめて!) と言ったら彼女が(前の車が道開けたよ) と突然言ったから、前見たら塞いでた道を開けたようだ。 俺(そのまますぐ降りよう!)と言って 無事に何事もなくすんで脱出できた。 最悪レイプと思った時はまたあの悪夢が・・・と思ったからね。 かなり高い所だったから、人が全く通らないし、最悪俺が1人で全員の相手をする寸前だった。 相手10人近くは居たはずだよ。 それをたった1人で相手する寸前だった。
|
- オーロラの涙
927 :妖刀 ◆fDVeyTUItw [sage]:2019/10/03(木) 03:07:52.48 ID:2fFpMLSc - 俺プライドがかなり高いから彼女は絶対に何があろうが守らなきゃって思ってたからね。
中には彼女放り出して逃げる男も居るが、俺は意地でも守り抜くと強い気持ちを持ってたからね。 自分の彼女だから、やっぱり男なら守ってやらなきゃ行けないしね。 でもあの時はたまたま戦いにならなくてすんだ。
|
- オーロラの涙
928 :妖刀 ◆fDVeyTUItw [sage]:2019/10/03(木) 03:14:57.30 ID:2fFpMLSc - 後、長野の人間は車乗ってる人間は信号無視する奴が結構多かった。
|