トップページ > 花火 > 2019年02月12日 > 5TOVTvgw

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/22 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000300000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
狐火 ◆fDVeyTUItw
狸火

書き込みレス一覧

狸火
951 :狐火 ◆fDVeyTUItw [sage]:2019/02/12(火) 16:05:26.96 ID:5TOVTvgw
隣の老人のとこに固定になった鈴木スタッフも最近ずっと来てないから体調不良なんだろう。
そりゃそうだ、男性スタッフも辞めたし4階に異動なった男性スタッフも辞めた。
年寄りが多い場所は空気が淀んでるから体調面に悪影響を及ばす。
イケメンスタッフもあそこに固定なったら確実に辞めるだろう。

基本的にスタッフ固定にした方がいいしあそこは真弓がベストだと思う。
真弓なら辞める心配もない。
体調不良なっても無理してでも来るだろう。

後はOLだな、この2人どちらか向こうに固定にしたほうがいいと思う。

一番のベストは間違いなく真弓。
日替わりでスタッフドンドン変わってたら年寄りも困惑するだろう。
スタッフは固定にした方が絶対いい。
鈴木さんにはあそこはキツいと思う。
下手したら辞めるかも知れないね。
いったん鈴木さんはこっちに引っ張って来て真弓と入れ替わった方が絶対いい。

真弓のメンバーを鈴木さんが引き継げばいいだけだしね。
男性スタッフ2名も辞めて鈴木さんが
耐えられるとは思えない。

真弓に引き継がせれば辞める心配もないし体調不良で休む心配もない。

申し訳ないけど鈴木さんは運が悪かったね。
4月じゃなく5月にこっちに来てれば4月に入ってくる真弓が年寄り固定になってた。
どっちかが4月に入ってくる予定だったからそれが真弓じゃなく鈴木さんだったのは運が悪いとしか言いようがない。

真弓を向こうに固定にしたほうがベストだと思うわ。
お互いこっちに来た時期はほとんど変わらないしね。

とにかく真弓かOL、どっちか向こうに固定にしたほうがいいな。
鈴木スタッフには無理だと思う。
しばらく全然来てないし。
辞めてもおかしくない。
イケメンスタッフも向こうに固定にしたら辞めるから真弓かOLどっちかにすべき。
一番ベストなのは真弓なのは間違いないよ。

なるべき人がならなきゃ適性のない人間にやらしても辞めるだけだぞ。

おばさんスタッフ、あんたも本当は分かってんだろ?
真弓が一番ベストなんだとよ?

鈴木さんには無理だって。

このままだと鈴木さん辞めるかも知れないし早急に真弓と入れ替えた方がいい。


また同じ過ちを繰り返すのか?

チッタァ、スタッフ同士で話し合いしろよ。

真弓かOLどっちかが向こうに行くべき。
狸火
952 :狐火 ◆fDVeyTUItw [sage]:2019/02/12(火) 16:26:03.56 ID:5TOVTvgw
イケメンスタッフが入ってきたし4月には恐らく料理担当も戻ってくる。
ハッキリ言ってうちはメンバーの数に対してスタッフが多過ぎる。
1人位は年寄りの所に異動にさせるべき。
適性がありそうなのは真弓かOLしか居ない。
どっちかを年寄りの所に異動にするべき。


4月に料理担当戻ってくれば、スタッフの数は7人居る事になる。
うちはそんなにスタッフはいらないんだよ。

だから真弓かOLどっちかを年寄りの所に固定にすべき。
この2人なら辞める心配もないしね。
辞めそうな奴を向こうに固定にしたら意味がない。
狸火
953 :狐火 ◆fDVeyTUItw [sage]:2019/02/12(火) 16:48:59.19 ID:5TOVTvgw
これでロングヘアーも戻ってきらたスタッフ8人になるじゃないか。
そんなにスタッフはいらない。

適性がありそうなのは真弓かOLしか居ない。
年寄りの所で作業してるOLを見てきたが、こっちよりは年寄り側の方が適性があるように見える。

適正的に真弓かOLどっちかを向こうに異動にさせるべき。
恐らくイケメンスタッフをうちに入れてきたのは鈴木さんが辞めるかも知れない事を見越しての人数調整だろうな。

イケメンスタッフを年寄りの所に固定にするために入れた訳じゃないはず。
あの男じゃ間違いなく辞める。

真弓かOLどっちかを年寄り側に異動にさせるべき。
さっさとスタッフ同士で話し合いして
この2人のどちらかを向こうに異動にさせるべき。
おばさんスタッフ聞いてる?

うちの担当も向こうは適性あるんだけど、うちの担当は資格柄 異動はできない。

杉ッチも無理、完全異動なったらあの子じゃ体調崩すだろう。
それに杉ッチはメンバーから一番人気があるスタッフだからうちに置いといたほうがいい。

おばさんスタッフは責任者だから異動できない。
料理担当も戻ってきていきなり年寄りの所に異動はあの子には負担が大きすぎる。

真弓かOLどっちかに異動になってもらわなければならない。
消去法で後の適性があるのはこの2人なんだよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。