- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
157 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 08:49:05.07 ID:MBFwHCW3d - >>155
オプのミサイルのリキャスト15秒なんだけど、15秒以内にミサイルの射程に入れない位置でそんな状態になるなら普通の人は出したタイミングや方向間違ったって思考になると思う 歩兵が距離減衰の根本にいてくれる想定してるのもヤバいし、その位置でオプが殴られまくるくらい歩兵力負けてるのに予兆丸見え発生激遅の最大威力5000が有効だと思っちゃうのもヤバい もうオプ乗らない方がいいよ
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- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
162 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 09:22:05.22 ID:MBFwHCW3d - >>161
突っ込んで蒸気で押せよ 進めないレーンにオプがいる事自体逆レーンの迷惑になってんだからさっさと特攻してオプ枠空けろ
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- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
168 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 09:55:38.05 ID:MBFwHCW3d - >>167
蒸気かミサイルかが本質じゃねーんだよ オプがそのレーンにいる事自体迷惑だからさっさと死ぬか降りろって言ってんだよ
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- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
172 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 10:03:55.58 ID:MBFwHCW3d - >>171
すぐスクラップできるくらい歩兵が周りにいて、ミサイルがタワーに撃てない位置にいるオプにわざわざ特攻してくるチェイサー想定って流石に厳しくないか…?
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- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
185 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 10:35:02.57 ID:MBFwHCW3d - >>180
ミサイル4,5発撃てるとかそういう話してないけどレス見てる? オプがミサイルをタワーコアに撃てないくらいレーンが固められてるなら後ろで対人ミサイル撃つより蒸気で前線押しながらさっさと降りた方がいいって話 もし万一お前の言う通りオプがいるだけで歩兵の群に突っ込んでくるチェイサーばかりだったとしても、オプ枠を1つ劣勢レーンで占有してまでやる事じゃないって意味をわかってくれない?
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- 【FF14】絶アレキサンダー討滅戦 Part26【可視化の是非】
716 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 12:56:38.52 ID:MBFwHCW3d - >>711
パッチ内クリアの意味は次の偶数パッチの飯薬で緩和される前って意味だから…
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- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
231 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[]:2020/01/24(金) 15:38:15.99 ID:MBFwHCW3d - >>223
RWで水おじと同レベルにいらないのがロボの後ろに隠れてる歩兵
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- 【FF14】絶アレキサンダー討滅戦 Part26【可視化の是非】
726 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[sage]:2020/01/24(金) 17:48:46.88 ID:MBFwHCW3d - 断絶が決められた通り動くだけってのはわかってもミスる奴が何でミスってるかわからないんだな
典型的なミッドコア思考
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- 【FF14】絶アレキサンダー討滅戦 Part26【可視化の是非】
739 :Anonymous (スププ Sd7f-ZiJj)[sage]:2020/01/24(金) 18:14:05.62 ID:MBFwHCW3d - 邂逅4層連れてってディスコでわざわざXML細かく書いたタイムライン読み上げ流しながらチェイサージャスと沼の位置マーカー配置しながら練習させろとは言わないけど
ある程度どうしたらこいつが出来る様になるのか考えて協力する方が、出来ない奴に延々愚痴りながら無限に断絶やるより建設的だと思うが
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