- 【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part19【大規模PvP】
115 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-9rwV)[sage]:2020/01/24(金) 02:53:34.01 ID:/D4GFhHe0 - ゴージでヒラPTって脅威なんかね・・
オンサルのヒラPTっぽいのがゴージにきてたが序盤でテンションないし硬くて落ちなくて負けたわ
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135 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-9rwV)[sage]:2020/01/24(金) 03:50:42.79 ID:/D4GFhHe0 - 初戦の竜は8/0/15/180kとかのハイエナだったけどやってれば与ダメはどんどんのびる
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139 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-9rwV)[sage]:2020/01/24(金) 04:41:45.95 ID:/D4GFhHe0 - 竜血延長なんて槍投げでいくらでもできるし槍投げで近接コンボ途切れる事もないし別に
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152 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 07:39:04.81 ID:/D4GFhHe0 - なんだかんだ今のゴージ神バランスな気がしてきた
ポーションあるから以前の仕様だとゴミヒラでも今なら役に立つ可能性高い ポーションあるときならちょっと無茶な特効してみちゃおっかなってできる なんだかんだロボ出てないアラがあると勝てない 与ダメランキングは歩兵がロボに並んでもチェイサーのXはキルに繋がるから強いんだよな
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155 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 08:22:13.26 ID:/D4GFhHe0 - 対人オプがまとめでバカにされてたけど
ミサイルって対人・対機工・対マトン威力5000だからな 竜騎士のゲイルスやスターダイバーが威力2400だ ミサイルのEPは200、どうせ寿命までに拠点に打ち込めるのは1〜2回 蒸気噴射4〜8回したとしても 寿命までに200〜400はEP余る見込み 敵拠点まで障害0の状態で打つのは池沼だけど 足止め食らってる状態なら 1〜2回は歩兵にミサイル打つのは十分あり ついでに蒸気噴射も威力2500だから 体力低いチェイサーが絡んできたら噴射だけでキル取るとかも可能
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166 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 09:48:15.95 ID:/D4GFhHe0 - >>156
あんたのオプは敵拠点前まで押しっぱなしでかつチェイサーもジャスも歩兵も全く気づかず4発も5発もミサイルを「毎回」打てるんだなwエアぷいい加減にせーよw >>165 そこら辺の補正は忘れてたわ
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167 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 09:53:50.54 ID:/D4GFhHe0 - >>162
突っ込んで蒸気で押すとかks 敵チェイサー釣れるだろ
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171 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 10:00:47.57 ID:/D4GFhHe0 - 敵のチェイサーをすぐスクラップにできて敵の水運用に打撃与えるチャンスなんだがこのバカは何言っても通じないな
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175 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 10:13:15.37 ID:/D4GFhHe0 - キャラクターコンフィグの設定からターゲットをマウスでやるようにしろ
いくらパッド勢でもマウス持ってるよな?
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176 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 10:14:14.60 ID:/D4GFhHe0 - >>174
何を言ってるのかよくわからないけど 押してるレーンに行くに決まってるじゃん
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180 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 10:22:50.03 ID:/D4GFhHe0 - >>172
オプレッサー見ただけで特効してくるチェイサーや歩兵はごまんといるし 足元に歩兵がたくさんいるのは自分がいつもそうだから特別とは思わないな 「毎回ミサイル4〜5発打てる」ってエアプより遥かに再現率高いと思うけど
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182 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 10:31:06.96 ID:/D4GFhHe0 - 対人ミサイルが煽り対象だったから拒否反応出てるんだろうけど
普通にその後に押して塔にミサイル打ってるからな 降りたら塔にミサイル打てないし水の無駄
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184 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 10:34:44.28 ID:/D4GFhHe0 - 今日わかったことは
拠点まで押されてるのにオプ出す奴 押されてる方向に歩兵蒸気噴射オプとしだしてくる奴 あれ、状況判断ミスったから即スクラップにしたくて出してるんだな 乗って1秒で状況判断ミスってわかるならチェイサー出してくれよって思うけど >>162
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191 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 11:02:29.23 ID:/D4GFhHe0 - ミサイル毎回4、5発打てるって言ってる奴のわかったわ
距離減衰の事考えないで撃ってるんだな 普通の奴なら「コアの中心に範囲円の中心来るように」「砲撃の当たらない外周で」打つようにギリギリまで近づいてから打つけど「円の範囲にコア当たってたらいいよね^^」で打ってるんだろうね 実際、そういう奴よく見るわ どれだけ威力減衰してるんだか
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192 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-8oEy)[sage]:2020/01/24(金) 11:03:06.66 ID:/D4GFhHe0 - >>187
思ってるわけないじゃんバカなの
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196 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-9rwV)[sage]:2020/01/24(金) 11:38:15.45 ID:/D4GFhHe0 - >>193
・初期1000EPある ・ミサイルは200EP ・対人ミサイル撃つぐらい人の多いところで、やや塔に届かない位置にいる ・そういう場合は1〜2回しか撃てない ・EP600〜800余る ・蒸気噴射で200〜400EP消費したとしても200〜400EP余る ・余ったEPは対人ミサイル ・ジャスやチェイサーのような「強力な」前線押す効果はないけど、何もしないで突っ立ってるよりはマシ 別に整合性取れてると思うぞ
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198 :Anonymous (ワッチョイ 5f06-9rwV)[sage]:2020/01/24(金) 12:20:25.63 ID:/D4GFhHe0 - >>197
EP計算して打ってるって書いてるだろ あと押せない前線にはださねーよ 押せる見込みのある前線だ
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