トップページ > FFO > 2020年01月19日 > rAsLu7M20

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1120 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数35540000000000012142101130



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】

書き込みレス一覧

【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
455 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 00:07:35.28 ID:rAsLu7M20
前に出なくていい所で一人で前に出て出なきゃいけない所で関係ない場所にいるんじゃね
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
457 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 00:08:22.10 ID:rAsLu7M20
>>456
与ダメ誇り始めるから大丈夫
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
466 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 00:49:15.54 ID:rAsLu7M20
与ダメで遠隔評価とかゴミすぎ
>>462
が正しい
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
473 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 01:01:23.24 ID:rAsLu7M20
与ダメ盛るならバーストと関係ない範囲撃ちまくらんといけないんで微妙っす
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
476 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 01:09:05.89 ID:rAsLu7M20
>>474
与ダメ0デス10回復2万でマップ見ると常に敵地に居たのを見たぞ
突撃して無敵化してるっぽい
完全に高揚渡しのスパイだな
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
481 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 01:20:43.83 ID:rAsLu7M20
>>479
その調子で召喚も擁護してみて
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
483 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 01:24:59.32 ID:rAsLu7M20
いや意味ないって言うかレンジ内での優劣の話されても竜忍出してくれないかなーとしか思わない
そんなに素晴らしいPSスキルあるなら是非近接で頼む
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
490 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 01:48:45.22 ID:rAsLu7M20
>>486
いやそれこそ与ダメ盛ってる詩機に100万出せるって言われるぞ
機がそんな感じでリザルト上げてた奴居たしな
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
494 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 02:01:53.53 ID:rAsLu7M20
>>491
流石に残ってなかったわ
でも機とかにそんなこと言われても困るだろ?
機動力もバースト力も全然違うんだから与ダメ負けてる状況でも踊りのが強いと思うぞ
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
501 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 02:14:37.87 ID:rAsLu7M20
同じジョブの比較ならそれでいいかもしれんがね
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
507 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 02:21:58.51 ID:rAsLu7M20
それはそうかもしれんが召喚20万踊り100万のインパクトがでけえよ
盛ることに関しては召喚が最強だと思うんだが
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
535 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 02:52:19.82 ID:rAsLu7M20
>>531
戦場でも違うしジョブでも違うから数値だしても仕方ないんだよな
ましてや被ダメ多くてポーション使ってる場合の貢献度も馬鹿に出来んし

召喚は基本的に近接よりダメ出るけど
じゃあ全部召喚だったら与ダメで圧倒できるのかっていうと全く違うじゃん
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
540 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 02:59:25.74 ID:rAsLu7M20
そろそろデス0被ダメ30万越え回復15万越えぐらいの話始まるか?
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
544 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 03:04:38.16 ID:rAsLu7M20
>>543
いやDPSのポーションの話
桁が一つ増えても戦闘多い時の占星ならいけるし、白は無問題だな
上でも言ってる奴いるけどラプチャー盛りは盛るんじゃなくてアシ付けるのが主目的

ちゃんとみんな0デスかつ被ダメ盛ってポーション使おう
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
545 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 03:06:05.83 ID:rAsLu7M20
ああいやDPSがもうちょい回復してほしいって事か
その通りだな
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
548 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 03:15:17.01 ID:rAsLu7M20
被ダメポーション盛り上がんねーな
近接でそこそこ与ダメ上位かつ0デス被ダメ受け止めつつ被ダメの1/3ぐらい回復してる奴が一番貢献度高いと思うんだけど
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
556 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 03:24:40.36 ID:rAsLu7M20
あの坂微妙に嫌らしい感じで下がると視線通らないんだよな
とりあえず中間地点ぐらいに召喚が居たら槍でも投げとけ
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
692 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 15:47:36.75 ID:rAsLu7M20
上手いレンジキャスだろうと被ダメ盛りとポーション盛りはできない
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
704 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 16:03:08.11 ID:rAsLu7M20
昔はハルオよりサベッジの方が着弾早いからサベッジ待機とかしてたな
なんかアビ使えばその時点で着弾するからハルオ後挑発とか
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
712 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 16:27:45.41 ID:rAsLu7M20
どんだけ押し引きが上手くて与ダメ盛ったところで自アラの総HP貢献は近接達の圧勝だからな
被ダメも上位近接並みに盾貢献して回復もしてたら認めざるを得ない
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
745 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 17:33:54.31 ID:rAsLu7M20
>>744
目的が勝利なら正しいよ
つまり勝利が目的じゃないって事だろ
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
763 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 18:34:56.04 ID:rAsLu7M20
>>761
でも被ダメも低いんでしょう?
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
767 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 18:46:52.63 ID:rAsLu7M20
>>765
総HPが足りてるなら別にメレーの陰でこそこそしてても強いだろうけど
そもそも今は押し引き出来るメレー自体が少ないんだからレンジで押し引きするぐらいならメレーで被ダメ受け止めないとな
隠れれるメレー自体が居なかったら産廃だし
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
771 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 18:56:17.42 ID:rAsLu7M20
つうかここまで踊り押されるとなると戦士でポンスロホルムする価値あんのか考えるな
正直忍者殺すチャンスを踊りに切り替えようとは思わんけど
遠隔なら確殺だし
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
772 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 18:57:33.16 ID:rAsLu7M20
>>770
当然与ヒールも合わせて評価だろ
クソタンクとか被ダメ50万以上の癖に5万も行ってない与ヒールでひでえわ
こんなのがヒラがクソとか言ってると思うとw
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
779 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 19:11:43.33 ID:rAsLu7M20
>>777
近接と違って届く位置に寄せた時点でほぼ確殺だから竜程きつくないな
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
788 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 19:19:45.39 ID:rAsLu7M20
戦場によって違うけどアラ全体で被ダメ上位で1/3回復してれば有能だろうよ
1/2回復はかなり有能
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
825 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 20:58:39.94 ID:rAsLu7M20
そもそもOPまで挟みに行ったところで別に高揚付いてる上手い奴は死なないのが普通
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
864 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 22:48:33.36 ID:rAsLu7M20
戦士さえいなきゃ相手が完璧でも大丈夫なうえ戦士が居ようと一人なら後ろに飛べるのになんで無理なん?
逆にいつもそんな瞬殺してるのか考えてみよう
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
873 :Anonymous (ワッチョイ e1be-Eo/o)[sage]:2020/01/19(日) 23:15:06.53 ID:rAsLu7M20
暗黒はマジで勘弁してくれ・・・
ただの舐めプだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。