トップページ > FFO > 2020年01月19日 > cOKWdYV10

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/1120 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000020000000000001318



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】

書き込みレス一覧

【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
460 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 00:18:15.97 ID:cOKWdYV10
挟撃されそうな場面は常にマップ見ときゃ大丈夫でしょ
キルは慣れだな
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
606 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 08:23:54.15 ID:cOKWdYV10
>>571
親鳥の戦士はそんな状況を毎日見ながらインビン切れ際にホルムするのであった
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
608 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 08:45:40.46 ID:cOKWdYV10
S取りに行ってる間に他の1箇所A取ったら上がられる状況で移動指示出す軍死は頻繁に見るわね
多分リス毎の得点知らないんだろう
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
845 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 21:54:31.15 ID:cOKWdYV10
中央で敵陣まで突っ込んでホルムする戦士は一体何がしたいんだ
さっきの試合だけでも5回位ポイントくれたぞw
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
855 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 22:32:42.74 ID:cOKWdYV10
戦士に警戒しながらちょっと走って1発殴って戻ってくいるだけだ
攻める気ない出遅れ組ほど狙われ易くなるからな
周りに混じって突っ込みゃいいんだよ
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
860 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 22:36:07.72 ID:cOKWdYV10
竜やってりゃなんか変なタイミングで前でてくる竜に気づかないか?
こいつ竜血つけに来たなって速攻でマーカー振られたりホルム食らうだろ
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
868 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 22:53:13.63 ID:cOKWdYV10
いつも先人切って突っ込むけど最初は相手だってホルムくらいしか手札持ってないからな
ホルム食らってバーストされても普通にイルーシブとポーション連打で帰ってこれる
むしろ遅けりゃ遅いほど威力の高いアビリティ使われるんだから危険だぞ
【FF14】オンサル・ハカイル(パッチ5.15実装)part17【大規模PvP】
880 :Anonymous (ワッチョイ 4958-A78j)[sage]:2020/01/19(日) 23:24:30.03 ID:cOKWdYV10
忍者ばっかりだと前に出るタンクメレー減り易いからその分タゲ集中して食われやすい
まぁホルム喰らえば即終了だから前に出たくないのはわからないでもないが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。