- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
583 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[sage]:2019/10/24(木) 14:19:40.94 ID:i3AJ5gd/0 - >>561
業炎すげえなぁ フューリーとか基礎攻撃170少しだったのに70もあがってるとか 炎ベルト13つけて天下無双したらダメージかなりヤバそう
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
586 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[]:2019/10/24(木) 14:23:43.32 ID:i3AJ5gd/0 - 邪神で後生大事になんとなくとってた槍雷13、光13が大勝利してしまったか
こういうピンポイントでくることがあるから武器13ついてるのって捨てられないんだよなぁ
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
593 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[]:2019/10/24(木) 14:30:31.10 ID:i3AJ5gd/0 - >>587
雷鳴とジゴスパのと 光属性つきのヤリがあったので残してたわ まぁ使い道全然なかったのが、まさか武での槍の超強化とそれにあわせて両属性のがピンポイントでくるとは思わなかったけど
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
600 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[sage]:2019/10/24(木) 14:52:55.15 ID:i3AJ5gd/0 - >>597
槍と棍を勘違いしてた・・・恥ずかしい まぁ光はともかく雷13棍とかもってるわきゃねーだろ! そもそも根の新しいスキルラインでもでて無属性の氷結みたいなのがでないと根氷13は外せなさそうだわ
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
603 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[]:2019/10/24(木) 15:01:38.99 ID:i3AJ5gd/0 - >>602
いま普通に北海道編で出てるなそいつ
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
605 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[sage]:2019/10/24(木) 15:08:17.63 ID:i3AJ5gd/0 - >>604
特技自体に属性がついてるときはならないんじゃない 雷光のこの棍で氷結しても氷単属性だしフォースで他のをつけてても同じだったような 逆に無属性の特技の時は炎武器やフォースでストームなんかかけてたら 炎、雷、風で一番ダメージが出るのが適応されるとかそんなんだったような
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
611 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[]:2019/10/24(木) 15:25:41.80 ID:i3AJ5gd/0 - >>609
ベルト版屋根裏家具倉庫みたいなのまだですかねぇ
|
- 【FF14】いばらのテンパと滅びの金玉蛙 6911【DQX】
619 :Anonymous (ワッチョイ b390-MdJ4 [180.30.218.231])[]:2019/10/24(木) 17:00:00.08 ID:i3AJ5gd/0 - キャラ追加してプクそのものになってもええんやで
いまなら4枠目や5枠目に増やした新規キャラを入れ替えで3枠目以内にして普通に使い続けるってのもできるんだっけ
|