トップページ > FFO > 2019年04月18日 > kuuEMkL70

書き込み順位&時間帯一覧

118 位/870 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1200000000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Anonymous (ワッチョイ 5f34-mXie [180.48.208.174])
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【あってはならないもの(やっぱり今回も発生】

書き込みレス一覧

CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【あってはならないもの(やっぱり今回も発生】
411 :Anonymous (ワッチョイ 5f34-mXie [180.48.208.174])[]:2019/04/18(木) 00:41:48.08 ID:kuuEMkL70
>>410
初期部分は課金で飛ばさないと貢がないアンチなので
なお飛ばすと戦闘の基本を勉強してこないアンチになります
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【あってはならないもの(やっぱり今回も発生】
428 :Anonymous (ワッチョイ 5f34-mXie [180.48.208.174])[]:2019/04/18(木) 01:26:29.99 ID:kuuEMkL70
>>405
下F、というかWoW型の『クリアするまでの過程を楽しむ』システムは否定しないにしても
こと下Fに限ってはその過程において考えることが正確かつ効率的なギミック対応とDPSチェックを突破するためのスキル回しの2つしかないからね
難しいといえばそうなんだろうけどプレイヤーからすれば打てる手段が極端に少なくて面白くないし周回がマンネリ化しやすい原因に感じる
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【あってはならないもの(やっぱり今回も発生】
431 :Anonymous (ワッチョイ 5f34-mXie [180.48.208.174])[]:2019/04/18(木) 01:45:49.81 ID:kuuEMkL70
>>429
それなんだよねぇ
なんか魔法やスキル使って耐えるとか装備の組み合わせ変えてみるとか足りないものがあれば取りに行くとか
そういうRPG的な工夫の余地がただでさえ少なかったのにどんどんオミットされていくっていうね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。