- CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【つまらない周回】
448 :Anonymous (ワッチョイ 2211-r1Xg [61.24.154.108])[]:2019/01/22(火) 00:48:12.74 ID:yLfclcx+0 - ラーニングは青専用のアクションなのだから青だけで完結出来る調整が欲しい
高レベルに牽引されるのを前提としたラーニング確率というのは意味が分からない 適正レベルの青のみのPTでサクサク回れるバランスにしておけばそもそも高レベルの牽引は不要では? (1)
|
- CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【つまらない周回】
615 :Anonymous (ワッチョイ 2211-r1Xg [61.24.154.108])[]:2019/01/22(火) 14:52:49.03 ID:yLfclcx+0 - 散々言われていますが
何故70のジョブでの引率前提にしたのでしょうか 何もせずに棒立ちしてクリアしてもらうのを待つだけのラーニングに楽しさをみいだせません (なにもせずにじっくり敵の技を見られるのでしっかり覚えられるという設定なのでしょうか) ラーニングに苦労したけど楽しかったというのが理想なのだと思いますが 働くのは70のお手伝いジョブで青魔は接待されるだけの退屈な作業になっており ラーニング確率も低く連続で覚えなかった場合申し訳ない気持ちでいっぱいになるにも関わらずできることは何もないので楽しいとは程遠いです カーニバルは人を選びますが面白いコンテンツだと思いました レベル上げもパワーレベリングが主体になってしまっていてあまり意味をなしていませんし 最初から50で実装してラーニングもすべてカーニバルで完結するパズルのようなコンテンツとして実装してもらったほうが楽しかったのではないかと感じました (1)
|
- CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【つまらない周回】
620 :Anonymous (ワッチョイ 2211-r1Xg [61.24.154.108])[]:2019/01/22(火) 14:58:17.92 ID:yLfclcx+0 - 【要望】セフィロトのマウントについて
今からでもセフィロトで手に入るマウントのBGMが後半戦のものに変わりませんかね…セフィロトの曲大好きで頑張って周回したのに残念です。 (12)
|
- CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【つまらない周回】
913 :Anonymous (ワッチョイ 2211-r1Xg [61.24.154.108])[]:2019/01/22(火) 23:54:23.15 ID:yLfclcx+0 - 正直これなら70にしてIDくらい回れても問題なかったような…
似たような技ばっかりだし50IDとかを詰め込むよりよっぽどいいのでは… 死の宣告、テールスクリュー、ミサイルは命中は違えどほぼ同じ効果だし蘇生できないジョブのくせに自殺技が3種類。ほとんどのわざ威力は軒並み130の範囲攻撃。 せっかくデバフで威力の増減したりで初心者にもバフデバフの把握しやすいので少し慣れてきた頃にpsをあげるには丁度いいものばっかりなのに大半がレジストなので結局水鉄砲かグラワーを連射。 バランスブレイカーというよりジョブに縛られないようにしたせいで持て余してしまった感がすごいですね。 どうせ解除なんだしデバフレジストも物理技なんかは詠唱も無くして威力もはちゃめちゃにして爽快感のあるぶっ壊れにしてくれた方がまだこれなら仕方ないくらいにして欲しかったですね。 現状では超硬化くらいがぶっ飛んだ性能になってますが地味すぎて… あのくらい思い切った技やネタがたくさんあってもいいと思うんですよね。ラーニングも楽しくできればマスクカーニバルに必須技をもっと増やしてもいいと思いますし。 マスクカーニバルは楽しいですけど極まれにある必須技とある程度の基本技が3つか4つあれば結局クリアできてしまいましたし… (0)
|