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Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】

書き込みレス一覧

CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】
485 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 16:42:30.21 ID:RnUR6yF+0
>想定していたアプリケーションの配信日がやや遅れているため、現状のご報告をさせていただきます。

「やや」をつけるところが吉田らしいなって思いました(こなみ)
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】
497 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 16:51:44.92 ID:RnUR6yF+0
>>494
今日 15:59 #99
Naoki_Yoshida
プレイヤーの皆さん、こんにちは。
プロデューサー兼ディレクターの吉田です。

ファイナルファンタジーXIVコンパニオンアプリのリリースについて、お待たせしてしまい申し訳ありません。
先日のプロデューサーレターLIVEにて、配信を7月末から8月上旬とお伝えしておりましたが、
想定していたアプリケーションの配信日がやや遅れているため、現状のご報告をさせていただきます。

コンパニオンアプリのそのものは一通り動作確認とデバッグが終わり、
7月末時点でプラットフォーマーの審査に提出が完了しています。
他の一般的なアプリケーションと異なる仕様が多く(例えばそもそもゲーム本体がないと成立しないなど)、
審査の段階で何度かプラットフォーマー様側とやり取りを行わせていただく必要があり、想定よりは審査に日数を要することとなりました。

また、最終的なアプリケーション操作のうち、特にチャットの入力に際して、
動作は問題ないものの見た目に気になる箇所があり、この点の調整を行っていました。

現在、審査についても一両日中に完了する見込みとなり、正式に審査完了の連絡があり次第、
早ければ今週中にもコンパニオンアプリを皆さまにお届けできる予定です。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、リリースまで今少しお待ちいただけますよう、お願いいたします。
(29)

というわけでフォーラムからのようです
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】
506 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 16:56:53.83 ID:RnUR6yF+0
>>505
結構です・・・・・・
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】
695 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 20:49:42.23 ID:RnUR6yF+0
れんぞくま クイック ドラクエガー
れんぞくま クソニガー アンザイガー
れんぞくま サカイガー これから絶命やからw

タムネンにデス!
HP0
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】
701 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 20:57:20.19 ID:RnUR6yF+0
>>697
そりゃ、おもてぇでしょうよ・・・
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【呪い、再び】
738 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 21:56:50.90 ID:RnUR6yF+0
今日 19:54 #1
Ctep
紅蓮祭と常夏の魔城
紅蓮祭のメインに据えたこのクエストでジャンピングアクションを必須にされて本当に困りました。何度も失敗してイライラしてキーボードを破壊しそうになりました。

私はもともとジャンピングアクションが苦手で別のゲームをやめたこともあります。
まさかFF14でジャンピングアクションが必須になるシーンが来るとは思っていませんでした。

今後これをメインで要求されるなら引退も本当に考えます。
ジャンピングアクションをやりたくてこのゲームを買ったわけじゃないです。むしろ無いだろうと思って買ったわけで、今後こういうことはやめていただけないでしょうか。

クガネの建物に登る、とかやらなくてもいいところに導入することについては文句を言うつもりはありません。
(15)

今日 20:16 #2
CharmyAndo
同じくジャンピングアクションが苦手でクエストに苦戦した者です。
苦手な人からしたら今回の紅蓮祭はかなりの苦行だったのはないでしょうか。
初日で人が多かったのもあり、負荷で思うように動けなかったのではと思います。
苦戦した一方で楽しんでいた方もおり好意的な意見もあるため、やめろとまでは言いませんがアクションが苦手で苦戦した側の意見として収めていただければと思います。
あと、アスレチックで足場が見えなくなるようなマウントに乗って妨害する行為も見受けられたのですがこれは対応の対象にはならないのでしょうか?
(5)

今日 20:59 #3
Sabatora
自分はマリオなら2D、3Dともにそこそこ得意であるつもりですが、FF14のこの手の登る物は苦手です。
根本的にそういうゲームではない、という所による操作感の悪さが1番の原因だと思います。
また、通常のアクションゲームにある誘導・代替ルートのような物も無く、
ただ単に難易度が高いだけ、と言う感じがしてしまいます。
例えるなら素人がマリオメーカーで作った超高難度コースのような。
一番高い塔なんて内側に歩いて登れる階段でもあれば、苦手な人でも
みんなとSSを撮って楽しむことができると思うんですけどね。

あと、わざわざ大型マウントに乗っていたり、目立つエフェクトのアクションを足場で
使うような人も結構いたので正直あんまりいい気はしないですね。
(3)

今日 21:02 #4
clover222
俺は楽しかったけどなぁ
例えばどんな妥協点やったら許せるのだろう?
お使いイベントと選択式なら許容できたのかな?
(7)

・なんでジャンプアクション強制してんだよ、無駄に難易度高いし素人のマリオメーカーかよ
・無駄にでかいマウント使って妨害する人がいるんですけど
・からのマウントをとるテンパ
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749 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 22:36:14.75 ID:RnUR6yF+0
なんかエウレカスレッド、今日の投稿だけで4件消されているんだけど・・・
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761 :Anonymous (ワッチョイ ee63-AlRe [121.114.211.204])[]:2018/08/14(火) 23:02:38.60 ID:RnUR6yF+0
オメガにいけなかった結果ボーダーになるマトイチャン


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