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Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])
【FF14】ANAL*FANSYTA DRXIVEN 5503【アアアナキイイイイイン】 [無断転載禁止]©2ch.net

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【FF14】ANAL*FANSYTA DRXIVEN 5503【アアアナキイイイイイン】 [無断転載禁止]©2ch.net
338 :Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])[]:2016/07/24(日) 10:29:46.31 ID:xyw7cdJh0
んっ、暇速のコメントさん気付き早いっすね

34.暇つぶしの名無しさん

このスレの内容に対して
無条件に面白かったなぁって回顧する人と
アンチはクソって怒ってる人がいるけど
どっちも具体的に内容を否定しないところが恐い。

内容斜め読みしても、運営というか企画した人がアホだとしか思えんな。
攻略を遅らせたいために考え出したのがレベルキャップ大縄跳びとか。
コンテンツを安易に大量生産できる仕組みを最初から組み込むとか、
企画自体を考え直したほうがいい。

2016年07月24日 00:32

141.暇つぶしの名無しさん

やってないけど、いたるところに「即死」って出てくるな。
なんか、小学生の作ったバランスが悪い双六みたい。

時間と金使って、マスゲームしたいとは思わないから、
私には向いてないんだろうな。
2016年07月24日 07:50
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394 :Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])[]:2016/07/24(日) 12:18:14.55 ID:xyw7cdJh0
懺悔(すんませ〜んw(ヘラヘラ)
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550 :Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])[]:2016/07/24(日) 16:09:20.86 ID:xyw7cdJh0
Sofia's Avatar
Sofia said:
Player
今日 14:42
(2)
とりあえず一言で言えば

「自分で一本キチンと作るつもりでテストプレイしてください」

そのつもりでやったら気づくことがゴロゴロあるはずです。
ぶっちゃけシェフが素人に「塩加減間違えてますよ」と言われるレベルの指摘がかなりあります。
テストせずにプレイヤーに課金テスターやらせてすぐにパッチで直せばいいや、という考えの
体質が治らないと、いくら無料キャンペーンやっても継続してくれる数が伸びないです。


以下、重複ばっかりと思いますが、上のだけだといちゃもんっぽく見えるので、気づいた点を

・浅い層で青箱出しすぎる割に、深い層では全然出ない

・でも装備レベルは全然浅い層だと上がらない

・ミミックの呪詛が10分で長過ぎる上に、死んでも消えない
 (スタンで止められなかったらめんどくさいこと限りなし)

・爆発系のダメージが大きすぎる
 (緊張感を出すにしても、今の半分から2/3ぐらいでいい。戦闘中なり何かとコンボで即死・壊滅になる)

・武器ないし防具のレベルが30になってるのに、まだ上がる判定の対象になる
 (上がりにくい上に41以降でmaxの方の判定になって失敗と出るとイラッとする)

・せめて50層のボスクリア時には、武器防具1ずつぐらい確定で上げてほしい

・武器防具が一定レベルになっていたら、階層指定をさせてほしい
 (20を超えると30以下が無意味、25を超えると41以降でも上がらないことがある。
  適正レベルまで一気に飛ばせろとは言わないまでも、20あったら21層スタート、
  25あったら31層スタートぐらいはできても良さそう。
  ただし、1層からやってない場合はゲルモラ土器片はでないようにする)

文句ばっかりでもあれなので、良かった点も。

・60まで上げきってないジョブの予習になる

・ペアぐらいで遊ぶとちょっとした練習になる

・タイムアタック要素を入れるのもいいかも

・ランダム生成マップはこれぐらいでいいかな。部屋数とか固定で予想していた


アクアポリスは報酬メインでワイワイやれてますが、死者の方は現状のままだと
一気に過疎コンテンツになりそうな予感がプンプンしてます。
IL235のものにそこまで勿体つけなくてもいいんじゃないですかね。
おもにギャザクラ活動と、それ以上に今後のギャザクラ改善への
フィードバックに力を入れています。
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650 :Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])[]:2016/07/24(日) 18:40:29.42 ID:xyw7cdJh0
深遠なる闇とはミコッテのことなのでは?
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663 :Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])[]:2016/07/24(日) 18:55:43.51 ID:xyw7cdJh0
第5ビジネスディビジョンのゲーム開発ポリシーは、「自分たちが遊んで面白いと思えるものを作ろう!」です。
そんなの当たり前じゃない?と思う方も多いかもしれませんが、この当たり前のことをしっかり実行し、利益を上げ、その利益を使って自分たちの考える「面白いもの」を作り続けることは、当たり前に思えて、とても難しいことだと思っています。
そして、第5ビジネスディビジョンは、このポリシーに則っていれば自由度の高い開発部門です。
http://www.jp.square-enix.com/recruit/career/group/5bd/

真逆のこと言ってて草
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756 :Anonymous (ワッチョイ 7788-LCC3 [153.203.209.12])[]:2016/07/24(日) 21:18:24.67 ID:xyw7cdJh0
散々けなした旧以下とかwwwwwwwwwwwwwwww


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