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【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【無敵で調整Naoki】 [無断転載禁止]©2ch.net

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【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【無敵で調整Naoki】 [無断転載禁止]©2ch.net
26 :[]:2015/12/29(火) 09:37:32.25 ID:F5MC9ZQ50
本気でわかんないんだけどさ
無敵状態でどうやって即死ギミックが理解不能になってないかチェックできんの?
無敵で外周リングに突っ込んでちゃんと死ぬことを確認できるの?

あまたNaokiね
【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【無敵で調整Naoki】 [無断転載禁止]©2ch.net
29 :[]:2015/12/29(火) 09:42:09.66 ID:F5MC9ZQ50
それにタンクは防御アビ使ったりスイッチしながら、ヒーラーは回復しながらとか
タンクヒラの本来の仕事しながらギミック処理するわけだけど、これも無敵状態でやってるの?

そんなん何のテストにもならないじゃん?バカなの?
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36 :[]:2015/12/29(火) 09:48:13.21 ID:F5MC9ZQ50
4亀さんのインタビューは次々にソレアリキ頭Naoki発言が飛び出してきて、いちいちツッコむ気も失せた
【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【無敵で調整Naoki】 [無断転載禁止]©2ch.net
52 :[]:2015/12/29(火) 09:58:29.12 ID:F5MC9ZQ50
初期の邂逅5層のツイスターの当たり判定が意味不明で修正されたとかあったけど
テストした開発スタッフはギミック知ってたから避けられてたんじゃなくて、無敵だから問題に気付かなかったのが原因になってたのかもしれないな
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74 :[]:2015/12/29(火) 10:10:52.39 ID:F5MC9ZQ50
複雑なギミックばかりになるのは、イワッチが言ってた慣れてる開発スタッフがテストするからゲームの難易度がどんどん上がっていく現象かと思ったら
無敵のなせる業でした
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77 :[]:2015/12/29(火) 10:17:43.74 ID:F5MC9ZQ50
でもまぁテストプレイしてるはずなのに漂うエアプ感とか、ユーザー感情を無視した調整ばっかりとか
なんでそうなるのか気になってたけど、
無敵でやってるってのがわかったらすごい納得だわ

ギャザクラなんかも数字だけ見て調整して、あとはデバコマポチーなんだろうな


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