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2015年12月19日
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Gdilv3rI0
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使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
【FF14】汝は金玉蛙なりや? 6715【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【FF14】汝は金玉蛙なりや? 6715【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
942 :
[]:2015/12/19(土) 00:35:36.12 ID:Gdilv3rI0
初心に帰って
目覚めし5つの金玉蛙
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
4 :
[]:2015/12/19(土) 12:00:44.52 ID:Gdilv3rI0
金玉冷やすとヤバイってマジ?
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
59 :
[]:2015/12/19(土) 17:13:54.48 ID:Gdilv3rI0
個人的に開発のティア経済担当者の話聞いてみたいなぁ
新しく追加する素材や既存素材、その他のドロップ率とか装備の必要材料とかとか
まさか全部りっきーが決めてるんかね
だとしたら相当なバランス感覚だと思うわ
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
64 :
[]:2015/12/19(土) 17:20:24.12 ID:Gdilv3rI0
あぁ、率そのものじゃなくてそれを決定するまでのプロセスが知りたいってことな
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
66 :
[]:2015/12/19(土) 17:27:56.96 ID:Gdilv3rI0
>>65
DQ10って風が吹けば桶屋が儲かるどころじゃないからなぁ
コンテンツの内容次第でどこまでに影響を与えるかってどうやって見極めてんのかなと
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
80 :
[]:2015/12/19(土) 18:43:24.26 ID:Gdilv3rI0
失敗した後の気まずい雰囲気よりマシだな
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
98 :
[]:2015/12/19(土) 19:22:00.61 ID:Gdilv3rI0
下心見抜かれてるぞ
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
144 :
[]:2015/12/19(土) 21:40:44.43 ID:Gdilv3rI0
やらない理由が無い
【FF14】ゲーム内でも冷える金玉蛙6716【DQX】 [無断転載禁止]©2ch.net
146 :
[]:2015/12/19(土) 21:46:00.80 ID:Gdilv3rI0
今回は3.2復帰勢も加わりそうだしな
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