- 【FF14】ANAL*FANSYTA XIV 5503【アナルウェポン実装】 [無断転載禁止]©2ch.net
862 :[]:2015/12/17(木) 00:46:19.90 ID:c2rLP6DP0 - AW作っても結局これと同じになる
エクスカリバー・ゼータw 好きなサブステ2つw
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79 :[]:2015/12/17(木) 02:16:19.85 ID:c2rLP6DP0 - アレキだけでやるとだいたいこうか
1周/日 → 800日 5周/日 → 160日 10周/日 → 80日 18周/日 → 45日 30周/日 → 27日 48周/日 → 17日
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87 :[]:2015/12/17(木) 02:21:21.21 ID:c2rLP6DP0 - 吉田「これに比べたら大したことないですよね」
アレキサンドライト終身刑表*1 ひ孫の世代へ 1日1個ペース・・・・・5万日(約137年) 孫の世代へ 1日2個ペース・・・2万5千日(約69年) 孫の世代へ 1日3個ペース・・・16,666日(約46年) 息子世代へ 1日4個ペース・・・12,500日(約34年) 息子世代へ 1日5個ペース・・・10,000日(約28年) 中年まで乙 1日6個ペース・・・8,333日(約23年) 若くはない 1日7個ペース・・・7,142日(約20年) 子供が青春時代 1日8個ペース・・・6,250日(約17年) 子供が反抗期 1日9個ペース・・・5,555日(約15年) 10個でもこれかよ1日10個ペース・・5,000日(約14年) 2年以内で作る人は・・・・・1日69個ペース必要 1年以内で作る人は・・・・・1日137個ペース必要
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662 :[]:2015/12/17(木) 22:20:38.51 ID:c2rLP6DP0 - アニマウェポンが
エクスカリバー 追加効果:HPに比例したダメージ 専用WS:ナイツオブラウンド 隠し効果:時々2.5倍撃 こんな感じなら作ってた
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822 :[]:2015/12/17(木) 23:30:21.82 ID:c2rLP6DP0 - きがありません
どんな娯楽でも、驚きがなければ飽きてしまいます。 私はゾディアックウェポン・ゼータまで全て緩和前に作成しました。 そこで一度「時間をかけてギアを強化するコンテンツ」を経験しています。 そして今回のアニマウェポン。 第2段階のアウォークンまで強化して言えることは「また同じことの繰り返しだ」 この一言に尽きます。 新生する際、開発・運営は多くのプレイヤーを驚かせてくれました。 良い意味で予想を裏切ったのです。 でなければ、吉田Pの言う「数字」が出ることもなかったはずです。 2.x時代、パッチが進むにつれ制約が強くなり、 パッチ3ではガチガチに縛られるようになりました。 いま現在、FF14を支持しているプレイヤー……つまり 継続課金している人々は「それでも自分たちを驚かせてくれるに違いない」 そう期待して待っていたのではないでしょうか。 数字は出ました。結果もついてきました。 しかしこのまま同じ流れを続けていても、プレイヤーはついてくるのでしょうか。 楽しんで貰えるでしょうか。 そこを今一度、考えて頂きたいです。 自分たちで作った殻を、枠を叩き壊す時が来ているのではないでしょうか。 それを待てない人もいます。 アクティブユーザーの数字は、我々プレイヤーよりも明確に見えているはずです。 「もう驚けない。予想外のことは起きない」そう思って課金停止した人はどれくらいいるのでしょう。 開発・運営の皆様は危機感をお持ちですか。 我々はFF14が新生した時のように、驚かせて貰える。 そう期待してもいいのでしょうか? パッチ3.2での朗報をお待ちしております。
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828 :[]:2015/12/17(木) 23:31:32.35 ID:c2rLP6DP0 - きがありません
どんな娯楽でも、驚きがなければ飽きてしまいます。 私はゾディアックウェポン・ゼータまで全て緩和前に作成しました。 そこで一度「時間をかけてギアを強化するコンテンツ」を経験しています。 そして今回のアニマウェポン。 第2段階のアウォークンまで強化して言えることは「また同じことの繰り返しだ」 この一言に尽きます。 新生する際、開発・運営は多くのプレイヤーを驚かせてくれました。 良い意味で予想を裏切ったのです。 でなければ、吉田Pの言う「数字」が出ることもなかったはずです。 2.x時代、パッチが進むにつれ制約が強くなり、 パッチ3ではガチガチに縛られるようになりました。 いま現在、FF14を支持しているプレイヤー……つまり 継続課金している人々は「それでも自分たちを驚かせてくれるに違いない」 そう期待して待っていたのではないでしょうか。 数字は出ました。結果もついてきました。 しかしこのまま同じ流れを続けていても、プレイヤーはついてくるのでしょうか。 楽しんで貰えるでしょうか。 そこを今一度、考えて頂きたいです。 自分たちで作った殻を、枠を叩き壊す時が来ているのではないでしょうか。 それを待てない人もいます。 アクティブユーザーの数字は、我々プレイヤーよりも明確に見えているはずです。 「もう驚けない。予想外のことは起きない」そう思って課金停止した人はどれくらいいるのでしょう。 開発・運営の皆様は危機感をお持ちですか。 我々はFF14が新生した時のように、驚かせて貰える。 そう期待してもいいのでしょうか? パッチ3.2での朗報をお待ちしております。
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