- 【糞運営】ドラゴンクエスト チャンピオンズpart.25【頭BM】
113 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ec1f-mBaV [150.9.104.59])[sage]:2023/08/05(土) 03:15:14.36 ID:LOAwBT/50 - ギルドとかランキングの装備見れるようにするって・・・
見られたくないんだけど・・・すばやさとかもバレるし 何より俺の場合は装備しょべぇって思われるやん・・・ 公開と非公開選べるようにしてくれよ・・・
|
- 【糞運営】ドラゴンクエスト チャンピオンズpart.25【頭BM】
162 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ec1f-mBaV [150.9.104.59])[sage]:2023/08/05(土) 12:30:50.76 ID:LOAwBT/50 - プロトウルウル(仮にA)、正式採用ウルウル(仮にB)
↓ 7/10ウルウル実装パッチ適用(AとBともにあてる) ↓ 7/10ウルウル実装(Bが配信) ↓ 7/26アプデパッチ適用(AとBともにあてる) ↓ 7/26アプデ(Aを配信してしまう) イメージ的にはテスト用は本配信用とともにアップデートしていきながらテストしていくが、 いざ配信するときに配信するほうを間違えたと思ってる。
|
- 【糞運営】ドラゴンクエスト チャンピオンズpart.25【頭BM】
171 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ec1f-mBaV [150.9.104.59])[]:2023/08/05(土) 13:20:33.08 ID:LOAwBT/50 - >>165
テスト用でしょ 45で色々テストしてたけどちょっと強すぎるから落とした
|
- 【糞運営】ドラゴンクエスト チャンピオンズpart.25【頭BM】
186 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ec1f-mBaV [150.9.104.59])[]:2023/08/05(土) 14:19:40.21 ID:LOAwBT/50 - A=開発用1(イベント関係) A’=開発用2(主にアプリのバージョン関係) B=AやA’から作られる配信用データ
@A及びA’のウルウル能力初期値は45 ↓ AAにて45だと強すぎたので37ぐらいにしようかと変更処理 A’は4アプリバージョンアップ用データ作成用なのでまだ45のまま開発中 ↓ BAから配信用データBを生成し7/10配信(この時ウルウルの能力は37) ↓ CA’でv1.1.0の開発完了(この時A’のウルウルは45のまま) ↓ DA’よりv1.1.0の配信用データBを生成し7/26に配信(この時A’のウルウルが配信され45) つまりAまたはCの段階で37に変更したAのデータの変更をA’に適用するのを漏らしたということか なんにせよイベント関係とアプリ関係の部署が別なのか共有できてないのかしらんが やり方見直さないとまた起きるぞこれ
|
- 【糞運営】ドラゴンクエスト チャンピオンズpart.25【頭BM】
232 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ec1f-mBaV [150.9.104.59])[sage]:2023/08/05(土) 20:13:08.81 ID:LOAwBT/50 - >>228
既存のエンブレムにも能力追加するから無価値にはならんだろ 主要モンスターエンブレムの能力はステータス高いから特技みたいなのはしょぼめとかで調整できるし まぁ、実装する遊び心と余裕があるとは思えない妄想だが
|
- 【糞運営】ドラゴンクエスト チャンピオンズpart.25【頭BM】
233 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ec1f-mBaV [150.9.104.59])[sage]:2023/08/05(土) 20:14:50.20 ID:LOAwBT/50 - >>231
エンブレムコストはSが一番高くてDになるほどコスト下がるのが良いなと思った時期もあるわ 最終的にはオールS装備するんだけど、育ちきってない人とかはS装備できないからあえてA装備するとかできるしな
|