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368 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 14:31:22.35 ID:vzgsoy1s0 - 運転手付き車移動も不正と大差ねえわ
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389 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 15:46:08.36 ID:vzgsoy1s0 - 1セット2匹で、1セットしか沸かないハズレ場所と2セット沸く当たり場所があるよな
沸き場と沸き場の間というか
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537 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 21:50:25.46 ID:vzgsoy1s0 - >>523
単体相手なら圧倒的に剛拳 ほこらのように3匹セットならメタキン剣のほうが使えるんじゃね 3匹ともデインイオ弱点のほこらに限定されるけど
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546 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 21:56:16.47 ID:vzgsoy1s0 - ID:Qe+/RgEW0
こいつつよぽんじゃね?
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580 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 22:43:21.45 ID:vzgsoy1s0 - >>567
単発でも連撃でもトータルダメージが同じならミスやガードが起きても火力は結局同じ 600*1と100*6で、6回に1回ガードされても6回行動後にはどちらも3000になるのがわかるよね 剛拳は必中のかいしん盛りにする分、ガードやミスの影響を受けづらくなるので みんドラにあるような1回行動の理論値ダメージランキングよりも実践値は遥かに高くなるんじゃないでしょうか
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588 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 23:02:42.34 ID:vzgsoy1s0 - >>581
>>585 なんていうか色々勘違いしているよ貴方は https://i.imgur.com/vUHfk1C.jpg
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595 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 23:11:28.82 ID:vzgsoy1s0 - >>589
だから火力が同じなら収束するんだよ 単体がミスガードというハズレをどこに引くかだけの話で ハズレ率が5%でも99%でも変わらない。ハズレ率が低ければ後半に寄るなんてことはないからね
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601 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 23:22:05.78 ID:vzgsoy1s0 - >>598
だからあなたはなぜか 「ミス・ガード率が低ければ>>588の赤になりやすい」 「ターン数が少なければ>>588の赤になりやすい」 と勘違いしているの。だからこそ>>585の怪文を書いたんだろうけど ハズレ率が何%で何ターン戦おうが変わらない 「単発アタリパターン」「連撃系」「単発ハズレパターン」の並び順も確率も理論値は変わらない
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608 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 23:35:53.76 ID:vzgsoy1s0 - >>605
そう思い込んでるだけだって何でわからないかなあ?絵まで描いてあげたのに
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617 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 23:47:06.98 ID:vzgsoy1s0 - 寝てスッキリした頭で考えれば間違いに気付いてくれるだろうと思いたい
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622 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83aa-ufYE)[sage]:2022/10/02(日) 23:55:28.99 ID:vzgsoy1s0 - IDをコロコロしないと会話もできない精神の時点でまともに考えられる頭を持っているわけがなかった
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