トップページ > FF・ドラクエ > 2021年11月04日 > qrKcP11F0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/2545 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000100385017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1798【ディシディアオペラオムニア】
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】

書き込みレス一覧

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1798【ディシディアオペラオムニア】
950 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 17:31:30.36 ID:qrKcP11F0
どういう意図でアーロンLDの回数増やしたんだろう?
元々LDバフ長い上にバフスタートまで貰ってるのにLD回数増やす意味あったか?
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
121 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 20:34:19.10 ID:qrKcP11F0
設定で弄れる各種音量調節だけど
ストーリー中のボイスだけは最大音量固定のまんまというバグがサービス開始当初からずっと放置されてるのどうにかならんのかね…
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
128 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 20:38:43.31 ID:qrKcP11F0
>>122
ほんとここの運営のテストプレイ皆無っぷりはどうにかして欲しいな
レインズの召喚ゲージバグとかもそうだけど、一度でもテストプレイしてたら一目で気づくバグが放置され過ぎ問題

まぁ最近は実装前にバグを告知したりもしてるし、多少は頑張ってる感じはあるけど
(実装前にバグ発覚してるのに修正が間に合わないとかいう、明らかな人員不足っぷりの方がソシャゲの存続的にはヤバい問題かもしれないけど)
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
144 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 20:53:42.84 ID:qrKcP11F0
やっぱ人員不足なんかね…スクエニも新作ソシャゲの話はあるし
対策チームは別に解散したとは公言されてないけど、全く公式の話題には出なくなったよなw
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
160 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:06:26.36 ID:qrKcP11F0
Act問題を絶対解決するレイラ潰さないのは何でなんだろうな?雷出禁とかやりそうだと思ってたんだけど…温情?

実際、ぶっ壊れAct詐欺キャラ実装した後にAct縛り厳しくして「真難易度!」とかされてもなぁ…少しでも出禁増やしてガチャ煽りたいんだろうけど
なんで6戦士クエが嫌がらせ要素あっても大好評だったのかを何も理解してないっつーか
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
178 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:15:38.88 ID:qrKcP11F0
素直に早い段階でBTでの限界突破バグに修正入れてれば良かったのを
人員不足かサボりかはともかく、放置し過ぎたツケが来た感じだね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
182 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:21:12.72 ID:qrKcP11F0
セシルのせいでの聖属性出禁とか、ライトさんのせいでの雷属性出禁とか
その比じゃないほぼ全キャラ規模での火力出禁・Act出禁が起こるんですね分かります
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
198 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:28:20.87 ID:qrKcP11F0
>>187
今のところはまだFRを7回使う前提とかいう狂ったイベは来ないだろうし
強FRキャラをサブに置けば、未FRでも強BTなキャラは全然活躍出来る範囲かと
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
213 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:37:09.37 ID:qrKcP11F0
実際FRって作品間を超えたキャラの交流とか、非BTキャラの底上げとかの意味では結構良い発想だったけど

効果がHP倍率ありきだから、各キャラの差別化が困難で、キャラが百数十も実装されてる作品でやる仕様じゃないし
肝心の作品間交流な演出すら手抜きも手抜きなクソゴミ過ぎたからね…
挙句二本目でこのぶっ壊れ倍率とか…運営は全員酔っ払いか何かかな?

本当にここからどうやって立て直すんだろう?エイドジャの時みたいに無かった事に出来る仕様でもないし
雷カウンター祭りとか?
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
218 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:39:58.15 ID:qrKcP11F0
>>214
ルールー居ても火+雷属性になるだけだから、雷カウンターを入れれば一応解決はするんじゃない?
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
226 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:45:11.41 ID:qrKcP11F0
>>220
それはあるなw
今までのガバガバぶっ壊れ実装→出禁とかいう流れがスルーされてたのも、ある程度緩いガチャ&素材事情があってこそだろうからね
集金モードで絞ろうと方針転換するなら、せめてガバガバ出禁な甘えた運営は改めてどうぞ感はある
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
234 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 21:49:58.90 ID:qrKcP11F0
>>231
それな
新規ボイスと気合が入った演出だったら作品間コラボの有難味があるんだけどなぁ…
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
266 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 22:06:18.38 ID:qrKcP11F0
ブラスカは結局誰とFR組むんだろう?
FRの作品を超えた交流の意義が薄れるだろうけど、無難にFF10-2ユウナとかであって欲しいぐらい

既に何年も続いてるDFFOOの話の中で培われた交友での合体技は大歓迎だけど
新規実装キャラに無理矢理他作品のキャラとの合体技使わせるのは原作レイプの一種だよね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
274 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 22:09:56.38 ID:qrKcP11F0
>>267
ジェクトならFR楽しみだな
なんだかんだでジェクトはストーリー中でも他作品のキャラについて言及してたりするし違和感無いもんね
ジェクト+ガラフとかなら全力出すわ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
280 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 22:12:16.06 ID:qrKcP11F0
>>271
同じバグ遭遇したわ。自分が気づいたのはFR実装後からだね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
290 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 22:18:35.70 ID:qrKcP11F0
次FRがジェクトかもと思ったら俄然ワクワクして来たわw
ブラスカ様周りも良かったし、ついでにジェクトFRがより楽しめるようなストーリーに期待。やはりDFFOOはストーリー班だけが希望
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1799【ディシディアオペラオムニア】
312 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-cP1I [211.3.147.88])[sage]:2021/11/04(木) 22:38:51.22 ID:qrKcP11F0
>>293
というかFRタイムの仕様自体が元々欠陥過ぎて…
どうせ次BTシーズンからはカイン出禁というか追撃じゃ%増えない代わりに他の行動で爆上がりするFRばかりになるとかなんだろうけど
それにしてもFRの仕様は色々もう全般的にアカンでしょ…調整班の無能っぷりは知ってたけどさぁ…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。