トップページ > FF・ドラクエ > 2021年09月30日 > ZLk9504/0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/3042 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000025202100012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】

書き込みレス一覧

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
903 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 15:11:34.50 ID:ZLk9504/0
フランブロックぱねぇ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
914 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 15:19:08.79 ID:ZLk9504/0
ユウナの異界送りでワンパン可能だから緑にした人は楽できると思う
ストレスない周回運営グッジョブ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
956 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 16:07:12.07 ID:ZLk9504/0
プリッシュのEXとお供2体のスピード系外してLDワンパン周回が最速っぽいね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
977 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 16:42:01.68 ID:ZLk9504/0
レム ティーダ セリス フレノクトで何事もなく終了
序盤ゆっくりやって中盤から敵にするだけだね 
敵動かさなければカウント減らないから上で出てるキスティス入りが良さそう
フレノクトもかなり良かったし事前にティーダ出禁って言ってた人いたけどそんなことなかった
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】
4 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 16:46:12.97 ID:ZLk9504/0
さーて保守だな!こい!じゃあなまた会おうぜ 建て乙
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
983 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 16:47:21.33 ID:ZLk9504/0
>>976
建て乙ー

バハ本当に6000万もHPあったのかな?あとなんかバグってる可能性ない?
めっちゃ弱かった(小声)
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1781【ディシディアオペラオムニア】
990 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 16:57:09.89 ID:ZLk9504/0
>>989
無印ルフェクリアーと召喚バハ強化の方に入ってるね
セリス90にしたくて共闘5回やった後に気がついた
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】
33 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 17:41:15.90 ID:ZLk9504/0
>>22
同じ人が2回殴ったら停止で次の人が動いたら解除 次の人も2回殴ったらまた停止
停止時敵Aが動いても解除 
敵A行動時にカウントが停止されてなかったらー1

ぶっちゃけプリッシュよりティナとかティーダとかの方が管理しやすいと思う
プリッシュ変化アビ状態でEXうつと次連続行動しにくいし地味にめんどくさかった
前スレに出てたキスティス入れてやるのが多分一番楽
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】
44 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 17:48:31.90 ID:ZLk9504/0
キスティス無い人はフレノクトで前に割り込むと楽になるよ
あとは召喚BTで消し飛ばすだけ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】
110 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 19:58:25.32 ID:ZLk9504/0
停止させ続けようとしたら3人全員2回ダメ与える手段用意しないといけない
止める→次のやつが1回しか動けないだとすぐに再点灯する
止めるやつが一人だと行動順管理もしないといけないし敵のターン来たらすぐ点灯するから
プリッシュがカウント要員として微妙といわれてるのは大体これのせい
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】
113 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 19:59:29.85 ID:ZLk9504/0
あ、レムとかレインズで味方の行動順制御して止める奴を最後に持ってくるのはまた別の話で
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1782【ディシディアオペラオムニア】
148 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7b9-2yZa [124.145.192.65])[sage]:2021/09/30(木) 20:49:29.28 ID:ZLk9504/0
火力についてはスノウ砲なしにしても手持ちの何を緑にしてるかで変わるんじゃない?
キスティスなしの正攻法でも皇帝とかティーダとかティナあればただ殴るだけには違いない
あとは1回の行動でどれだけ削るか把握してカウント出る時にうまく順番調整するだけ
もうインフレしすぎて火力の認識が人によってかけ離れてるから堂々巡りになると思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。