トップページ
>
FF・ドラクエ
>
2021年07月01日
>
Ji/GO2z80
書き込み順位&時間帯一覧
40 位
/2951 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
1
0
0
0
2
1
3
0
10
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
書き込みレス一覧
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
287 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 00:36:23.19 ID:Ji/GO2z80
マキナにしてもそうだけど、根は良い奴なのに原作でやらかして終わっちゃったキャラが
DFFOOの世界で足掻いて、原作とは別の関係を築こうとするのって良いよね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
520 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 15:45:25.04 ID:Ji/GO2z80
一応ガイ自身だけBRVダメ軽減(たしか40%?)持ってる事と
ガイ自身はBRVバックが加算40%アップの恩恵受けて一人だけ大量に加算されるから
意味無い訳ではない
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
523 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 15:47:12.55 ID:Ji/GO2z80
あ、そういえばHPリーブもあったか。たしか大地の守りの効果だっけ?
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
534 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 16:11:26.81 ID:Ji/GO2z80
>>530
弱くは無いし、むしろ強い部類なんだけど
中途半端に連続行動や遅延をするから使い道が無いんだよね…
合わないボスは居ても、刺さるボスが居ない。完封するにも敵ターン回すにも微妙という
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
664 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 20:27:28.51 ID:Ji/GO2z80
というか今回、リザルトでのメダルドロップ数と実際に獲得してるメダル数違うよね?
マルチでやったら違うのかもしれないけど
コスモスまででリザルトでミスリルドロップ表示してるのに獲得ゼロだったり色々。友人の林檎垢でも同様の症状出てたし
今回のアプデは不具合多過ぎ問題
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
667 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 20:33:52.32 ID:Ji/GO2z80
>>666
だろうなw
まぁ無限レインズは一部イベの難易度が全く変わっちゃうし、放置したらマズいのも分かるけど
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
687 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 21:32:31.30 ID:Ji/GO2z80
言うて緑ギルはLDバフスタートが無いのもあって、言う程時間単位の周回効率は高くないぞ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
702 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 22:10:24.95 ID:Ji/GO2z80
ギルガメッシュはポテンシャルで見ると全然普通じゃない、期待値で見るとガチヤバい系のキャラなんだけど
ランダム要素のせいでボスのカウントとの相性がすこぶる悪過ぎてな…
アビ回数制限無く全体2遅延とかターンコンバートとかHP限凸回復とかしながら、Act単位のダメージ効率も良く、BTバフも強い
これが弱い筈は無いんだけど…カウントとの相性が…
完封出来るボスならもっと連続行動するキャラが良くて、敵ターン回さなきゃいけないボスなら変に連続行動したり遅延したりするのは悪手で
せめて武器変化が使わなくても毎ターン抽選ならね……なんで使わなかったらずっと同じ武器のまんまなんだよ…使いたくない武器を強制すんなよ…
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
709 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 22:20:17.25 ID:Ji/GO2z80
>>705
相性良いカウント条件がほぼ無い、って言ったら理解して貰えるかな?
つまり殆どのボスで「他のキャラ使った方が良い」ってキャラになってるという話
逆を言えば最適解じゃなくて良いなら色んなイベで使える強キャラではあるけど(カウント要件が厳しくないボスなら)
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1731【ディシディアオペラオムニア】
711 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
(ワッチョイ e31c-Akt7 [211.3.147.88])
[sage]:2021/07/01(木) 22:21:04.84 ID:Ji/GO2z80
>>708
ほんとそれな
そのボス(のカウント要件)に合わない武器引いた時でも、一度は使わないと別の武器に変わらないのは使い勝手悪過ぎる
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。