トップページ > FF・ドラクエ > 2021年06月15日 > SPIX/BPp0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/2829 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000403003620000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】

書き込みレス一覧

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
46 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 11:07:45.77 ID:SPIX/BPp0
サポートがフリオニールだけであれだけ火力出せるなら相当強いな…
フェニックスレイも見せて欲しかったけど
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
62 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 11:10:14.92 ID:SPIX/BPp0
ティファも前線復帰か
自前加算アップは流石に持ってきてるだろうな
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
80 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 11:13:49.84 ID:SPIX/BPp0
なんでノエルあんな扱いづらいままなんだろうな…
明らかにLDバフの期間足りてなさすぎる、9アクションはバフ延長自前で持ってるキャラの期間だろ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
87 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 11:15:31.69 ID:SPIX/BPp0
ミラクルシューズ売った金で盗賊の腕輪買ったんやろ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
451 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 13:31:29.56 ID:SPIX/BPp0
リュドルフェニア+で大体ブレイクボーナスが1万程度
これが3人に分配されるから一人大体3500弱
それがノエルロックカイアスバルフレアスフィアバハムートで多分8倍以上になるからブレイク1回で25000以上全体に入るのが強いのかどうかだな
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
465 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 13:39:46.82 ID:SPIX/BPp0
正直今の環境自分達がブレイクして得るブレイクボーナスの恩恵が薄くなってるのに対して敵にブレイクされて持っていかれるブレイクボーナスが致命的な方が大きいわ
ブレイクされるとこれだけ受けるダメージ増えますよっていう指標
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
473 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 13:51:43.36 ID:SPIX/BPp0
このゲームのブレイブシステムって奪い合いによる駆け引き要素じゃなくてダメージを稼ぐ手段の多様化の意味合いが大きいからな
攻撃力が高いキャラじゃなくてもブレイブ加算でダメージ出せたり半端なステータスアップよりブレイブ供給する方が強かったりキャラの強さの指標の多様さを出すことにつながってる
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
728 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 16:34:48.00 ID:SPIX/BPp0
フリオニールってサポーターでもバフアタッカーでもなくカウンターパーティのエースアタッカーなんだな、って使ってて感じた
必然的に被弾回数増えるカウンターパーティの安定度を回復で高めてそこそこダメージ出せる自分の行動とやや強めのドレインウェポンで「カウンターキャラの中では」高めの火力を叩き出していく
少なくとも普通のパーティに雑に突っ込んで強いキャラではないし特化編成でこそ真価を発揮するタイプだわ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
734 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 16:38:52.36 ID:SPIX/BPp0
とりあえずフリオマリアセリスで30アクションで右のゴースト終わらせたわ
敵のターン回るたびに安定して40万削っていくし全くダメージ受けないから機械的に処理できた
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
744 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 16:48:24.81 ID:SPIX/BPp0
てか今回の超越簡単だな
左もたまねぎケイトパインで危なげなく終わったぞ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
765 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 17:04:51.24 ID:SPIX/BPp0
フリオマリアケイトで決戦クリアはできたけどHPダメージがきついわ
流石に削れすぎ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
770 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 17:08:26.53 ID:SPIX/BPp0
フリオだとバーストでトドメ刺すのが安定か?他にターン回すとそれだけでHPガリガリ削れるし
書くらいは使っとくか…
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
777 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 17:13:11.38 ID:SPIX/BPp0
少なくとも決戦はマリア接待レベルで適正だと思った
確実に敵の攻撃直前にブレイブ0にできるのはやっぱ強いわ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
779 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 17:14:52.36 ID:SPIX/BPp0
>>773
ダメージアップとか積みたいけどその方が安定するか…割と余裕あったしな
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
796 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 17:38:42.51 ID:SPIX/BPp0
フリオ真化無凸と覚醒88にしただけで無事編成変えず突破
今回カウンター寄りの編成できるやつなら多分苦労しないと思う
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
808 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 17:58:03.55 ID:SPIX/BPp0
>>804
今回のカウント対策の回復が自分のターンに加えてLDのトラップでもできるからカウントギリギリまで行動しても敵にターン回すだけで大体カウントマックスに戻る
それと今回敵のブレイブが増えやすいのと防御態勢でブレイブダメージ通らなくなるからブレイブ処理手段が必須なんだがマリアのトラップは敵の攻撃直前に敵のブレイブを必ず0にするからマリア一人で全ギミックの対策になる
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
820 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 18:05:45.86 ID:SPIX/BPp0
左は覚醒90のキャラが大体EXで4回以上HP攻撃できるようになるだろうから今無理でもこのローテで覚醒90が確定してるキャラ持ってるならそいつを待てばいけるんじゃないかな
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
844 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffdb-qhQF [123.218.207.250])[]:2021/06/15(火) 18:23:46.61 ID:SPIX/BPp0
今回簡単だしEXがピッタリ右のカウント増やせるから玉ねぎ埋葬するならここしかないと思った


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。