トップページ > FF・ドラクエ > 2021年06月15日 > 2hgcVAZj0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/2829 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000023421000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】

書き込みレス一覧

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
663 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 15:49:40.12 ID:2hgcVAZj0
超越めちゃくちゃ簡単だった…最大の敵は最後のHPミッションの調整ぐらい
カウント条件だけ見てギミックよく読まずに中入ってから防御無視攻撃で防御態勢解除ってみてヤバいと思ったけど普通に上から押しきれた
とりあえず全力でやったけど決戦なんかバグってそうな気もするし使えるキャラ多すぎて丁度いい編成が難しい
https://imgur.com/9Vc4qAP.jpg
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
673 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 15:56:43.15 ID:2hgcVAZj0
>>670
保険でセッツとかセルフィとかアーシュラとか用意しておいたけどいけちゃった
スムーズにやるなら最初無駄にコール使わず回復させながら80%切らせて
50%手前からBTして最後召喚でミッション分回復させてフィニッシュかな
マキナ使うならマキナに回復コール持たせるかHPリジェネ入れるかしておけばいいと思う
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
677 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 16:00:04.21 ID:2hgcVAZj0
>>672
どうだろう?最後のHPミッションがかなりシビアだから回復させようとしたらトラップで撃破注意と
カウント的にトラップ付けなおししにくいからエースは微妙かも
30%切ったら割り込み攻撃でバフ剥がしてくるからほとんどHP変化使えなかったんだよね(これはHPリジェネもち入れたら解決するかも)
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
693 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 16:10:45.62 ID:2hgcVAZj0
>>678
左:緑マキナ セルフィ アーシュラ(色指定) 
右:緑エース セッツァー エアリス(色指定)
初見だから全力でやったけど参考にならないと思う
関門は柔らかいから左は多段HP 右はトラップ系入れておけば解決すると思う
決戦は最後フィニッシュ刺す奴(うちだとマキナ)に回復コール持たせておけば無問題だった
HPリジェネもちとか入れると楽かも
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
754 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 16:56:01.22 ID:2hgcVAZj0
>>748
フリオ レオンハルト セリス 皇帝(つけなおしシビア) ケイトのEX辺りがパッと思い浮かんだ
前3人は要LD
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
761 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 17:00:13.37 ID:2hgcVAZj0
>>754に既に使ってたから超越の男トレイ忘れてた
あとはポロムみたいに発動タイミングで処理の扱い変わるキャラもいるからその辺は試しながらだね
ヤンの追撃がカウンター扱いになってたり(エイト断章でカウント増加)このゲーム発動タイミングで色々変わるからなぁ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
773 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 17:10:26.55 ID:2hgcVAZj0
>>770
今適正戦力でやり直してるけどコール召喚した後に帰ってきた時はHP削られないから
フィニッシュする奴に回復コールにしておくのが無難と思うよ
編成にもよるけどそこだけ気をつけたらスムーズにいくと思う
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
776 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 17:12:49.12 ID:2hgcVAZj0
>>766
横からだけどマキナもカウンターするからカウント増えたしゴリ押せると思う
敵3体だから倒すのめんどくさそうだけど行動順ロックされてるから数回動かせばカウントは気にしなくていけそう
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
800 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 17:41:33.86 ID:2hgcVAZj0
謎更新入ったからこれから書使う人とか決戦やってる人とか気を付けて
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
877 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 18:53:02.55 ID:2hgcVAZj0
>>870
期間中だからまだLD止まりで様子見てる人が多いのと各月開催でキャラ余り過ぎなところに
超越自体の難易度も低くてギミックも難しくないのもあるんだろうね
トラップ系のキャラだけは他の超越と相談になる部分あるけど火力とサポは代替キャラが多すぎる
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
882 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 18:58:43.99 ID:2hgcVAZj0
各月じゃなくて隔月開催だった
月1開催でも問題ないけど反発する層もあるだろうから超越はこのまま
メインで使うキャラに普段使いしないキャラ抱き合わせた墓場のままだろうね
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1722【ディシディアオペラオムニア】
909 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-gVNt [124.145.192.65])[sage]:2021/06/15(火) 19:22:47.86 ID:2hgcVAZj0
ブレイクされない効果を貫通してくる可能性がある神オーディンと
ひたすら暴れそうな神バハムート辺りは少し難しいかもとは思ってる
火力全盛期の今だとカウント短めのインプみたいなのがきたらどうなるかはやってみたい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。