トップページ > FF・ドラクエ > 2021年05月29日 > FSLH197M0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/3131 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000000000051201515



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】

書き込みレス一覧

【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
735 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 00:09:46.09 ID:FSLH197M0
盗賊はMPの上限を80くらいにすればよかった
もしくはHPが魔法使い以下
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
957 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 18:04:03.40 ID:FSLH197M0
FC版ドット絵をベースに、文字を綺麗にして、絵の色数を増やすだけでサイズ感は一緒で解像度上げた分だけ描きこんでほしい
キャラを描き込むために大きくしちゃうから世界が小さく見える
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
966 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 18:21:53.97 ID:FSLH197M0
みんな何がしたいかって言うと現実から離れて冒険したいんだよな
近所のコンビニみたいな距離感で城や町が配置されて冒険感が出るわけがない
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
971 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 18:30:56.79 ID:FSLH197M0
4はシンシアも復活した
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
980 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 18:57:23.41 ID:FSLH197M0
>>976

総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
18 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 18:57:42.14 ID:FSLH197M0

【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part238【DQ3/ドラゴンクエスト3】
987 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 19:11:37.93 ID:FSLH197M0
戦士、武闘家の他に、騎士という職業を作ったらいい
馬に乗って長い槍を持ってる
4人で歩いてて一人だけ馬に乗ってると浮いちゃうけど
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
44 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 20:50:52.93 ID:FSLH197M0
>>41
おぬしは現在45個のオーブを集めておる
110個集めたらラーミアを復活させてやろう
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
47 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 20:56:03.31 ID:FSLH197M0
絵をリアルにすればするほどアイコンとしての意味が薄れていくから人と城のサイズ感とか不自然になってしまう
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
81 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 22:52:20.89 ID:FSLH197M0
開発中だから未確定とは言え方向性は見えるわけだし、開発中がこの画面で完成版でマップが広大になるとも思えないし
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
84 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 23:04:28.03 ID:FSLH197M0
絶対的な広さとかそういうのどうでもよくて広さを感じる演出が大事
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
96 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 23:21:55.09 ID:FSLH197M0
>>87
移動なんざルーラが使えるしそのうちラーミアも手に入る
大事なのは初めて行くところまでの緊迫感なんだよな
ちょっと歩いて運よくあまり敵に合わなかったら2、3回戦闘するだけで済んじゃうとかだと冒険っぽくない
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
101 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 23:24:02.07 ID:FSLH197M0
>>90
あれ秀逸だよなぁ
途中の砂漠にあるオアシスも何もないけど風景として秀逸だった
今はああいう思わせぶりな土地があると必ず何かあるから、発見が逆に新鮮でなくなってしまう
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
102 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 23:25:26.09 ID:FSLH197M0
このスレなんかはまだドラクエに理解があるけど、この開発映像がニュー速+や芸スポ+で流れたら
散々な言われようなんだろうな
総合】ドラクエ3 そして伝説へ… Part239【DQ3/ドラゴンクエスト3】
116 :名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b79-moxv)[sage]:2021/05/29(土) 23:55:54.79 ID:FSLH197M0
コロナ、二刀流、鬼滅・・・どれもダメだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。